DomiNationsで戦争戦略を競う

DomiNations は、ゲーム開発者 Rise of Nations による Android プラットフォーム向けの別のゲームです。 Rise of Nations では、プレイヤーは石器時代から宇宙探査時代までの 7 つの国の 1 つに飛び込みます。同様に、この DomiNations ゲームでは、プレーヤーはさまざまな国から選択できますが、もちろん、独自の利点があります。

このゲームでは、プレイヤーはクラッシュ オブ クラン ゲームのようにプレイし、適用できる正確な戦略がある他のプレイヤーと戦います。チュートリアルが先行するゲーム。プレイヤーは、都市を開発して管理する方法を教えられます。アーミー、エコノミー、ディフェンス、ワンダーなど、多くの建物グループがあります。プレイヤーは、たとえばエイジ オブ エンパイアやライズ オブ ネイションズで、ストーン エイジからスペース エイジへと国のステータスをアップグレードできます。より高度な期間にアップグレードするたびに、建物やさまざまな新しい機能が自動的に開きます。

経済が主な側面です。経済の建物グループでは、プレイヤーは国の資源を増やすための多くの建物モデルを見つけることができます。 DomiNations には、金、食料、市民という 3 つの重要なリソースがあります。金と食料は建築材料に使用され、兵士を組み立てるためにアップグレードされます。市民は労働力にとって非常に重要ですが。このゲームのほとんどすべてのアクティビティはワーカーを使用します。追加のリソースもあります。それは王冠です。王冠は非常にまれで、ミッションを完了するか、IAP を購入することによってのみ入手できます。クラウンを使用すると、すばやく作業を完了できます。プレイヤーが何かを作成または完了するたびに、長い時間がかかることがあります。市民は少量しか持っていません。そのため、すべてが忙しいため、プレーヤーが完了するものが見つからない場合があります。プレーヤーは王冠を利用して、仕事をすばやく完了することができます。

幸いなことに、他のプレイヤー、この場合は AI コンピューターを攻撃する略奪モードがあります。わずか 5 分で部隊を編成すると、20 人の兵士を獲得でき、他の都市に対して使用できます。あなたが勝った場合、プレイヤーは十分な戦利品を獲得します。一方、失敗すると部隊は消滅する。確かに、兵士の能力は、ゲーム DomiNations の重要な側面の一部です。ここでは、攻撃と防御という 2 つの側面を検討する必要があります。

DomiNations では、空きスペースがある限り、建物を自由に移動できます。さまざまな建物は少ししか準備されていないため、プレーヤーは、都市が敵に簡単に破壊されないように計画するのに賢明でなければなりません。プレイヤーが攻撃または防御のための適切な戦略を持っている場合、DomiNations をプレイするのは間違いなく楽しいものです。

攻撃を実行するとき、プレイヤーは敵エリアに隣接する特定の場所に軍隊を配置できます。軍隊は、選択に応じて自動的に流れて攻撃します。プレイヤーは軍隊を誘導して建物やユニットを攻撃することができますが、時間は限られています。制御対象のユニットが目標を決めていれば、攻撃を受けても部隊は自動的に集中します。時々それは少し面倒です。一方、防御するためには、機動時にそれらの部隊に注意を払うことが重要です。この側面に注意を払えば、プレイヤーは打ち負かすのが難しい防御を構築できます。プレイヤーは、他のプレイヤーと同盟を結び、より強固にすることもできます。

モバイル ゲームとして、DomiNations のグラフィックは非常に優れており、特に世界中のさまざまな大衆文化のエキゾチックな建物スタイルが優れています。しかし、部隊の詳細に関してはまだ不足しています。ユニットの詳細もそれほど良くありません。一方、ゲームプレイの側面は非常にエキサイティングで、レベルの増加と使用できるさまざまな国に応じて常に増加するさまざまな機能と戦略があります。ゲームの開始時にまだロックされているさまざまな機能のおかげで、もちろんプレイヤーはこのゲームに興味を持ち、さまざまな機能を試してみたいと思うでしょう.多くの主要な機能のロックが解除されると、プレイヤーは DomiNations の興奮を確実に感じるでしょう。

これは IAP を提供する無料ゲームであり、DomiNations はプレーヤーに無料で王冠を与えることがよくあります。したがって、プレイヤーは一定数のクラウンを利用して利益を得ることができます。プレイヤーは、歴史的なゲームのファンに洞察を追加する歴史的なコンテンツを入手することもできます。無料で、歴史的なコンテンツと楽しいバトルが満載の DomiNations は、ダウンロードしてプレイする価値があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。