すべてを凌駕するストラテジーRPG The Banner Saga

の バナーサーガ、作られたさまざまなオプションには本当に意味があります。 The Banner Saga によって作成されたグラフィックの品質は、本当に目を見張るほど美しいものです。各カットシーンはフル アニメーションで表示され、リアルタイムのゲームプレイはかなり美しいセル シェーディング グラフィックで表示されます。ビジュアルが楽しいだけでなく、このゲームはカットシーンの切り替え時に遅延が発生しません。

エピックストーリー

バナーサーガ 北欧神話に完全に染み込んでいる架空の叙事詩を紹介します。映画のロード・オブ・ザ・リングやゲーム・オブ・スローンズのように。設定とメイン ストーリーが興味深いだけでなく、The Banner Saga では、ストーリーを継続するためのオプションが多数のセクションに用意されています。それによって、取るべきゲームの進行状況が決まります。

The Banner Saga は、Final Fantasy Tactics ゲームのような戦略 RPG コンセプトを提供します。ゲームを開始すると、提示される戦闘は少し退屈に感じるかもしれません。ただし、ゲームが進むにつれて、このゲームが提供する戦闘についてのプレイヤーの理解も増します。バナーサーガは、プレイヤーを夢中にさせ、プレイし続けることでしょう。

難易度 かなりやりがい

優れたアニメーションと非常にエキサイティングなゲームプレイだけでなく、The Banner Saga の難易度も非常に高いです。通常の難易度でも、プレイヤーはレベルをクリアするために一生懸命努力する必要があります。そのため、初心者が The Banner Saga を楽しむにはイージー モードが最適です。ただし、生き残るための最善の戦略に依存するという大きな課題が依然として存在するため、イージー モードは簡単ではありません。

The Banner Saga は、標準的な戦闘ゲームプレイに加えて、キャラクターのグループが旅をしているときに独自のゲームプレイも提供します。プレイヤーは The Banner Saga から美しいグラフィック プレゼンテーションを受け取り、途中でさまざまなエキサイティングなイベントに遭遇します。その場合、プレイヤーには、実行する手順を選択するオプションが提示されます。この選択は、グループの数の決定、物資の蓄積、または戦闘に含めることができるキャラクターの増減など、さまざまなことに影響を与える可能性があります.

単純なイベントに加えて、プレイヤーは途中で敵の大群に邪魔されて戦争の戦闘シーンに入ることができます.戦闘では、プレイヤーはとるべき手順を決定するだけで済みますが、プレイヤーは、敵の状態と部隊の状態に関する統計を準備してから、直接攻撃 (突入) を実行することを確認します。通常の戦闘)または軍隊に攻撃を命じます。プレイヤーが軍隊に攻撃を命じた場合、プレイヤーは通常の戦闘に参加する必要はないかもしれませんが、もちろん、自分の軍隊を率いて敵を攻撃することを選択した場合と比較すると、プレイヤーはいくつかの軍隊を失います.

名声

バナーサーガ  また、名声という重要なポイントが 1 つあります。名声プレイヤーをアクティブ化すると、物資やアイテムの代金を支払うことができます。それに加えて、名声は、たとえば多数の敵を倒した場合など、キャラクターのレベルを上げるためにも使用できます。プレイヤーは名声を探すことができます。つまり、戦闘中に敵を倒すか、グループに関連する選択に直面するたびに賢明な決定を下すことができます。

ハイクラスのバックグラウンドミュージック

見逃してはならない最後の側面 バナーサーガ つまりバックグラウンドミュージック。このゲームは、プレイヤーが The Banner Saga のファンタジーの世界に足を踏み入れたかのような気分にさせてくれる音楽の利点を提供します。 The Banner Saga の音楽は、Journey などの雰囲気のあるゲームも扱っている作曲家である Austin Wintory によって編曲されているため、当然のことです。絶妙なビジュアル、興味をそそる壮大なストーリー、優れた音楽の組み合わせは、プレイヤーを夢中にさせるでしょう。 The Banner Saga をプレイすると、このような壮大なファンタジー ストーリーを感じることができます。

もちろん、プレーヤーが戦略 RPG ゲームの愛好家である場合は、The Banner Saga をお見逃しなく。壮観なグラフィック、優れた音楽、エキサイティングなストーリー、プレイヤーに考えさせるゲームプレイ、さらにかなり長いプレイ時間のおかげで、プレイヤーは Play ストアでこの 1 つのゲームにお金を払ったことを後悔することはありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。