わお! 2021年にValorantで達成すべきことは、プレイヤーのウィッシュリストです!

こんにちはVicigers、今回はプレイヤーが達成したいウィッシュリストについて話し合います ヴァロラント 2021年。

Valorant の最初の 1 年は、すべてのアカウントで成功を収めています。 Riot Games のリリースに対するアプローチと、その後のプレイヤーとの頻繁なコミュニケーションによる定期的なアップデートは、ゲームが力強いローンチを達成しただけでなく、年間を通して成長し続け、プレイヤーを魅了し続けたことを意味しました。

新しいエージェントと新しいマップ、新しいバトルパスとスキンがリリースされました。 Valorantにこれ以上何が必要ですか?勇敢なプレイヤーのウィッシュリストは次のとおりです。

2021年にValorantで達成すべきことは、プレイヤーのウィッシュリストです!

ウィッシュリスト

反応剤

現在、Valorant エージェントは、ほぼすべてが攻撃的または防御的な能力を持っています。それらを戦闘で使用するか、ポイントを安全に保つために装備します。プレイヤーは、イニシアチブではなくリアクティブであることを意図したリテイク能力を持つエージェントをもっと見たいと思っています。テクノロジーを無効化/妨害できるエージェント ハッカーや、敵の能力から人々を保護できるシールド エージェントなどです。 Valorantでの戦闘を多様化し、独自の方法でチームワークを促進する可能性があると思います.

ヒーラーガン

彼の強力なヒーラーにより、セージはヴァロラントのすべての深刻なラウンドにとって事実上重要な選択です.補助武器を 50 HP の覚醒剤の 1 回使用のショットに変更するオプションを人々に与えることで、より多様なチームが可能になる可能性があります。賢者は依然としてヒーラーの選択である可能性がありますが、ゲーム内の楽しみのために人々にもう少し小刻みに動く余地を与えます.

安いスキンバンドル

Valorantが最終的にスキンの販売を開始することは誰もが知っています.スキンは、ゲームを愛するプレイヤーが自分の個性を表現したいものにより多くのお金を費やすための楽しい方法です。しかし、Valorant が提供する最初の武器スキンは少し高価です。私はゲーム デザイナーではありませんが、低予算の Valorant ファンが非常に悪い取引をしているように感じます.暴動ゲームは、これらの高価なスキンに加えて、いくつかの低コストのオプションを実際に考え出す必要があります.

新しいフォルダ

Icebox は物事を揺るがし、私たちに新しい挑戦と新しい美学を与えてくれました。 Valorant の伝承を拡張し、垂直性とタイト スペースとオープン スペース間のコントラストの点でプッシュし続ける、ゲームに統合されたマップをもっと見たいと思っています。

新しいモード

私はテーマ モードのファンです。 Spike Rush を使用すると、プレイする時間があまりないときにプレイできます。また、毎日楽しみながら、毎日働き続ける脳をリフレッシュしたいときもあります。開発チームが私たちのために何ができるかを楽しみにしています。

火炎放射器とグレネードランチャー、いいね!

もっと爆発物をくれれば、私は幸せなプレーヤーになります。私の同僚の多くはよく槍武器について冗談を言いますが、私はもっと単純なものを見たかったのです。文字通りBANG!で対戦相手を倒すことができるグレネードランチャー。

また読む: Meta Valorant : プロ選手のようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

Esports

Riot Games は e スポーツで高い評価を得ています。リーグ・オブ・レジェンドは、業界で大きな足跡を残しています。チャンピオンズ ツアーが Valorant の移動の競争環境を実際にどのように設定するかを見るのが楽しみです.多くの可能性があり、2021 年に向けて (文字通りにも比喩的にも) どのように展開するか楽しみです。

それが、この記事で要約した Valorant プレイヤーのウィッシュリストです。それで、VicigersはValorantの将来のウィッシュリストを持っていますか? Valorantの公式Webサイトにウィッシュリストを直接書き込むことができます.

そこで何でも聞いて、Valorantのウィッシュリストについて話すことができます.彼らはあなたが望むウィッシュリストを喜んで読んでくれるでしょう。そして、それが興味深いものであれば、開発者が希望するウィッシュリストを許可してくれる可能性があります。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: Sova Valorant: Sova Valorant について知っておくべきこと!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!