特に初心者向けの PUBG Mobile をプレイするためのヒント

PUBG Mobileをプレイするためのヒント

PUBG (Playerunknown's Battlegrounds) は、バトル ロイヤル ジャンルで今日最も人気のあるゲームの 1 つです。 PUBG ゲームは最初、ブレンダン グリーンとチームによって普及した PC バージョンに存在していました。以下は、最適にプレイするために従うことができる PUBG をプレイするためのヒントです。

PUBG ゲームの PC バージョンの存在は、Tencen Game がモバイル バージョンでの開発を選択したほどの成功を収めました。 PUBGがスマートフォンデバイスでプレイできるようになりました。

初心者向けの PUBG Mobile をプレイするためのヒント

多くの新規プレイヤーが PUBG Mobile ゲームのプレイに興味を持っているのも不思議ではありません。興味があり、プロのプレーヤーのようになりたい場合は、次のディスカッションを参照できます。

  1. PUBGの初登場を知る

最初に行う必要があるのは、PUBG ゲームの外観とさまざまな機能を知ることです。最も重要なことの 1 つは、利用可能なさまざまなメニューを理解して、セットアップと操作を容易にすることです。

  1. PUBGモバイルの設定を知ろう

PUBGモバイルを上手にプレイしたいなら、レベルを知る必要があります。より快適にプレイし、ゲームを上手にマスターできるように知っておく必要があります。そのうちの 1 つは、照準アシスト、peek&fire などの設定を有効にできることです。

  1. PUBGモバイルゲームプレイを知る

この PUBG ゲームプレイでは、シューティングだけではありません。このゲームがバトルロワイヤルのジャンルであることを考えると、PUBG のゲームプレイをもっとマスターする必要があります。このゲームでは、ソロ モード、デュオ モード、スクワッド モードなど、いくつかのゲーム モードの選択肢が表示されます。

ゲームに入ると、100人のプレイヤーがいるマップに集められます。その後、飛行機に乗り、パラシュートでジャンプして、好きな場所を選ぶことができます。

  1. PUBGアイテムの略奪

マップに降りたら、家やビルがある場所にジャンプすることをお勧めします。そこでは、武器や、鎧、バッグ、ヘルメットなどのその他の装備を略奪します。略奪するときは、周囲の環境に注意を払い、無駄な敵に襲われないようにする必要があります。

  1. セーフゾーン、ブルーゾーン、レッドゾーンを知る

PUBG プレイヤーとして、マップ上のセーフ ゾーン、ブルー ゾーン、レッド ゾーンと呼ばれるものを知っておく必要があります。

セーフ ゾーン: このゾーンは、そこがセーフ ゾーンであることを示す白い円でマークされており、略奪を見つけて生き残るためにそこに住むことができます。

ブルー ゾーン: このゾーンは、ゾーンが安全でないことを示す青い円でマークされています。そのため、安全を確保するために安全地帯に走ることをお勧めします。このブルーゾーンはどんどん小さくなっていき、小さくなるとダメージが大きくなります。

レッド ゾーン: このゾーンは、住むのに安全ではないことを示しているため、赤い円でマークされています。流星が降り注ぐので、家や建物に避難しなければなりません。

 

  1. 敵と戦争をする

物を略奪している時や建物内にいる時は、足音や銃声に敏感でなければなりません。より明確にするために、ヘッドセットを使用して、より明確で注意深いものにすることをお勧めします。スクワッドをプレイする場合は、より警戒して戦争の準備を整えるために、より多くのコミュニケーションをとる必要があります。友達が撃たれたときは、友達がゲームに戻れるように、フィードバックを忘れずに送ってください。

というわけで初心者向けにPUBGをプロ並みにプレイするためのコツを解説。 PUBG のゲームプレイをよく理解できるように、より頻繁に練習してください。この説明が PUBG ゲームをマスターするのに役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!