Samsung Fold 2022 の仕様と価格

折りたたみ式サムスン

Samsung Z Flip または Samsung Fold としてよく知られているのは、最新のスマートフォンの 1 つです。 サムスン.彼の存在は、2020年のアカデミー賞のコマーシャルで初めて紹介されました。

このスマートフォンは、2020 年 2 月 11 日に Galaxy S20 と同時に発売され、2020 年 2 月 14 日にリリースされました。Galaxy Fold とは異なり、このスマートフォンは水平に折りたたむことができ、「Infinity Flex Display」とラベル付けされたガラスのハイブリッド層を使用しています。

カラーはLTE版が3色(ミラーパープル、ミラーブラック、ミラーゴールド)、5G版が2色(ミスティックブロンズ、ミスティックグレー)。 5G版には限定カラーの「ミスティックホワイト」も用意。

もちろん、Samsung Z Flipにはすでに認定された仕様があるため、かなりのお金を使いたいバイヤーにとって、もちろん、このスマートフォンの仕様は非常に価値があります.この記事を通じて、VCGamers は、この折りたたみ式 Samsung の機能と仕様について Vicigers に伝えます。

また読む: 2022 年に推奨される HP Vivo RAM 4GB のうち、どれを選択しますか?

仕様

このスマートフォンは、それぞれの機能において非常に優れたスペックを備えています。もちろん、いくつかの機能にはそれぞれの利点もあります。

このスマートフォンの利点は、画面が折りたためるスマートフォンであることだけではなく、画面がガラス製であること以外にも、もちろんこのスマートフォンの利点となる多くの仕様があります。

以下は、Samsung Z Flip または Samsung フォールドの仕様です。

デザイン

サムスンフォールド
サムスン Z フリップ

ギャラクシー Z フリップは、アルミニウム フレームと、30 m (0.0012 インチ) の厚さの「超薄型ガラス」で構築されており、ギャラクシー フォールドと同様のプラスチック コーティングが施されています。柔軟性とその耐久性を高める」と「一定の硬度を実現するために非公開の深さまで特別な成分を注入する」。

背面パネルには従来のゴリラガラスを採用。 Motorola Razr や Galaxy Fold などの以前の折りたたみ式スマートフォンはプラスチック製のスクリーンを使用していましたが、Z Flip はガラス スクリーンを使用した最初の折りたたみ式スマートフォンです。

ガラススクリーンを使用する利点は、より耐久性のあるスクリーンを作成できることと、折り畳み時のスクリーンのしわを減らすことができることです。スマートフォンのヒンジ機構も、ほこりが逃げるのを防ぐように設計されたナイロン繊維で強化されています。 Samsung は、フリップ メカニズムを最大 200,000 回の使用をサポートしていると評価しています。

スマートフォンを斜めに測定すると、画面サイズは完全な長方形で 6.7 インチ、角が丸い場合は 6.5 インチです。角が丸く、カメラの穴があるため、実際の表示領域は小さくなります。

このスマートフォン本体は、LTE版でミラーパープル、ミラーブラック、ミラーゴールドの3色展開。ただし、色の入手可能性は国または通信事業者によって異なる場合があることに注意してください。

Z フリップは、グレーのベースに赤、白、青のストライプが特徴の、トム ブラウンの限定版モデルでも利用できます。

また読む: あなたが知っておくべきRedmi Note 10 5Gからの6つのこと!

ハードウェア

サムスンフォールド
ギャラクシー Z フリップ 4

このスマートフォンはクラムシェル デザインを使用して、HDR10+ をサポートする 6.7 インチ 21:9 ダイナミック AMOLED 画面を隠しています。このスマートフォンの画面には、前面カメラ用に画面上部に円形の切り欠きがあります。

外側には、このスマートフォンの横に小さな 1.1 インチの外付けスクリーンがあります。カメラ モジュールには、時刻、日付、バッテリー ステータスの表示、通知の表示、電話への応答、ビューファインダーとして機能する機能があります。

スマートフォンはまた、合計容量が 3300 mAh の 2 つのバッテリーを使用し、USB-C 経由で最大 15W の有線または Qi 経由のワイヤレスで充電できます。

電源ボタンはフレームに埋め込まれており、指紋センサーとしても機能し、音量コントロールは上部にあります.背面のデュアル カメラ セットアップには、12 MP のメイン センサーと 12 MP の超広角センサーがあり、前面カメラには 10 MP のセンサーがあります。

また読む: FFランクイベント:Groza Operano Shengスキンなど!

ソフトウェア

サムスン Z フリップ

このスマートフォンは、Qualcomm Snapdragon 855+ SoC と Adreno 640 GPU を搭載し、8 GB の LPDDR4X RAM と 256 GB の拡張不可能な UFS 3.0 ストレージを備えています。

また、Samsung Z Flip には、Android 10 と Samsung の One UI 2 スキンがプリインストールされています。 「フレキシブル モード」と呼ばれる分割画面機能は、YouTube や Google Duo などの特定のアプリでサポートされています。

ネットワークに関しては、このスマートフォンは 2X2 MIMO、5CA、LTE Cat.16 最大 1.0Gbps ダウンロード LTE Cat.13 最大 150Mbps アップロード 最大 1.0Gbps ダウンロード / 最大 150Mbps アップロード

また読む: ギター ヒーロー PS2 チートのコレクション、今すぐ保存!

価格

サムスン Z フリップ

日常の仕事から通学、大学生活まで様々なシーンで活躍する間違いなしのスペックで、このスマホ1台でかなりのコスパも高いと言えます。ただし、Samsung Z Flip は確かに高品質の機能も提供するため、Vicigers は高価な価格について心配する必要はありません。

インドネシアでの Samsung Z Flip の価格は次のとおりです。

  1. Samsung Galaxy Z Flip 3 8/128 GB 約 IDR 5,599,000
  2. Samsung Galaxy Z Flip 3 8/256 GB 約 IDR 9,799,000

このスマートフォンは、お気に入りの店舗でオフラインで購入することも、お気に入りの e コマースでオンラインで購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!