2021年の世界のPUBGユーチューバートップ5、あなたのアイドルは誰?

PUBG ユーチューバー

PUBG モバイル さまざまな eSports プレーヤーやコンテンツ クリエイターの台頭につながっています。この記事では、2021 年の世界最高の PUBG ユーチューバーを取り上げます。

PUBG Mobile は単なるバトル ロイヤル ゲームではなく、プロのプレイヤーだけでなく数人の YouTuber の成長にもつながっていると言えます。この記事では、2021 年の最高の PUBG YouTuber の一部を取り上げます。

今年と昨年は、同じ業界に属する eSports とコンテンツ クリエイターにとって実りあるものであることが証明されました。さまざまなゲームからの莫大な収益の増加により、PUBG ユーチューバーも多くの恩恵を受け、視聴者のために興味深いコンテンツを作成することができます.

特にPUBGモバイルのユーチューバーは、非常に多くのチャンネル登録者を集めることに成功しています。では、2021 年に世界のトップ 5 の PUBG ユーチューバーを見てみましょう。

2021 年の最高の PUBG ユーチューバー

タカズ ゲーミング

PUBG ユーチューバー

Tacaz Gaming として知られる Nguyen Trong の YouTube チャンネルには、現在 689 万人のチャンネル登録者がいます。彼は 2019 年にストリーミングの旅を開始し、彼の非常識なフラギング スキルに関する動画をアップロードし始めたとき、すぐに人気を博しました。

彼は主に最新のミッションに関するビデオを作成し、Groza+6x、AKM+6x (反動なし) などの楽しい課題に取り組んでいます。

Tacaz は、ベトナムのプロの PUBG Mobile プレイヤーです。彼は現在、43キルのゲームでスクワッドに対して最も多くのキルの記録を保持しているため、「ソロvsスクワッドキング」として知られています。彼は、多くのサブスクライバーを彼のゲームプレイに夢中にさせている 4 本指のセットアップで遊んでいます。

ダイナモ

PUBG ユーチューバー

Aadi 'Dynamo' Sawant は、2021 年の PUBG Youtuber のトップ 5 にランクインした唯一のインドの Youtuber です。

Dynamo は現在、PUBG のインド版、つまり Battlegrounds Mobile India をプレイしていますが、「Patt se Headshot」などのユニークな対話とこのスナイピング スキルは、視聴者のお気に入りの 1 つです。

レヴィーニョ

PUBG ユーチューバー

スウェーデンのゲーマーである Levinho aka Brian は、PUBG Mobile でのプレイにより、ここ数年で多くの評価を得てきましたが、今まで顔を公開していませんでした。

新しいマップでの彼のゲームプレイと、最大限に強化された武器スキンによる異常な反射神経が、彼のファンを最も興奮させます。彼はまた、自分のチャンネルに PUBG Mobile に関するいくつかの面白いビデオをアップロードしています。

このスウェーデンのプレーヤーは、1,070 万人以上の加入者を抱えており、このゲームのトップに位置付けられています。 Levinho のアグレッシブなゲームプレイとクレイジーなスキルは、彼の人気とチャンネル登録者数を長期にわたって獲得してきました。

また読む: 完了!これは、PUBG Mobile で高 Ping の問題を解決する方法です。

パンダ

Panda は、YouTube チャンネルの登録者数が 1,100 万人を超える最も有名な PUBG Mobile Youtuber の 1 人です。彼の人気の主な理由の 1 つは、楽しい方法で敵を倒したり、宝箱を開けたり、武器のスキンをアップグレードしたりするなど、彼が定期的にアップロードする面白いビデオです。彼の動画のほとんどは 50 万回以上再生され、数百万回の再生回数を超えることさえあります。

Panda は、愉快なリアクション動画とゲームプレイ動画で知られています。しかし、シリアスなゲームプレイ動画は見ていてとても面白いです。

アトロ

1,200 万人の加入者を抱え、数え切れないほどの Atro は、2021 年の PUBG Mobile Youtuber のトップ 5 のリストのトップです。

そのコンテンツのほとんどはアラビア語で作成されていますが、PUBG Mobile の世界で世界的な現象になりました。彼の動画のいくつかは、その興味深い内容により、2,000 万回以上の再生回数を集めることができます。

このアラビア語の PUBG Youtuber は非常に優れたスキルを持っているため、必見です。アラビア語ですが、YouTube が提供するインドネシア語の字幕を読むことができます。コンテンツを見ると、非常に激しい戦闘の雰囲気に浸ることができます。

また読む: カスタマイズのための5つの最高のPUBG新しい州の武器

過去 3 年間で、多くの PUBG ユーチューバーがゲームをプレイすることで人気が爆発しました。数百、数千の加入者を集めたものもあれば、人気を得て数百万の加入者を獲得したものもあります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!