クラン戦争クラッシュ・オブ・クランの上位 5 部隊

クラッシュ・オブ・クラン - COC クリエーター コード

クラン対戦はクラン対戦の重要な部分です クラッシュオブクラン プレイヤーがチームとして他のクランと競争するのを助けます。 

各プレイヤーは、あらゆる攻撃戦略を使用できるクラン戦争で 2 ヒットを取得します。

ただし、友好的な基地を守ることは攻撃と同じくらい重要であるため、プレイヤーはクランの仲間に部隊の寄付を求めるオプションがあります。通常の寄付とは異なり、クランウォー部隊の寄付は戦争が終わるまで残ります。 

この記事では、Clan War Clash of Clans 2022 での寄付に最適な 5 つの部隊について説明します。

クラン戦争クラッシュ・オブ・クランに最適な軍隊のリスト

ラヴァハウンド

COC
ラヴァハウンド

ラヴァ ハウンドは、クラン ウォー クラッシュ オブ クランで最高のヒットポイントを持つ部隊であり、敵の部隊を止めて注意をそらすことができるため、クラン ウォーの防御に非常に効果的です。これはダークエリクサー部隊であるため、プレイヤーはダークエリクサー兵舎をレベル 6 にアップグレードすることでロックを解除できます。

殺されると、ラヴァ ハウンドは爆発し、周囲のエリアへのダメージを最小限に抑えながら、近くの敵を攻撃し続ける大量のラヴァ パップを生成します。これは、敵軍、特にペッカ、ゴーレム、ヴァルキリーなどの地上軍を妨害するのに役立ちます.

魔女

魔女

ダークエリクサー兵舎がレベル 5 にアップグレードされると、タウンホール レベル 9 が必要になります。ホーム ビレッジで水しぶきを壊すダークエリクサー ユニットである魔女が利用可能になります。

ウィッチは、敵軍をブロックするのに優れたスケルトンを召喚する能力があるため、クラン ウォー クラッシュ オブ クランで最高の防御ユニットの 1 つです。

防御はウィッチ スケルトン、特にインフェルノ タワーやアーチャー タワーのような単一ターゲットの防御構造によって簡単に圧倒されます。ウォー クラン キャッスルでは、プレイヤーはウィザード、ヴァルキリー、ドラゴン、スーパー ミニオンなどの部隊と共にウィザードを寄付する必要があります。

りゅう

クラッシュ・オブ・クランでは、ドラゴンは最大の空中エリクサー部隊の 1 つであり、ペッカ、エレクトロ ドラゴン、ラバ ハウンドなどの強力な敵部隊を排除するのに非常に効果的です。 Elixir Barracks をレベル 9 にアップグレードすると、レベル 7 の市庁舎が必要になり、プレイヤーはドラゴン部隊にアクセスできるようになります。

これは、その高いダメージとヒットポイントにより、スーパー ミニオン、ウィザード、ミニオン、バルーンなどの軍隊によってサポートされる最高の防御部隊の 1 つです。ヴァルキリーやペッカなどの敵の地上部隊の標的にはなりません。

これらのスーパー ユニットは、ラヴァ ハウンド、ドラゴン、ミニオンなどの標準ユニットの強化版です。彼らは毎秒より多くのダメージを与え、より多くのヒットポイントを持ち、より多くの収容スペースを消費します。

ドラゴンがレベル7に達すると、スーパードラゴンにアップグレードできます。ドラゴンのブーストには 25,000 ダークエリクサーまたはスーパー ポーションが必要で、効果は 3 日間続きます。スーパードラゴンのレベルはドラゴンのレベルと同じです。

スーパーミニオンズ

ミニオン部隊をレベル 8 以上にアップグレードすることで、プレイヤーはミニオンからスーパーチャージされたアップグレードであるスーパー ミニオン部隊のロックを解除できます。アップグレードには 25,000 個のダークエリクサーまたはスーパー ポーションが必要です ミニオン、アップグレードは 3 日間続きます。

スーパー ミニオンは、はるかに大きなミニオンで、遠くからロケットを発射して攻撃します。ロングショット機能により、彼は最初の 5 発を遠くから発射することができます。

スーパー ミニオンは、ドラゴン、スーパー ドラゴン、エレクトロ ドラゴンなどと簡単に戦うことができる最高のウォー クラン キャッスル ユニットの 1 つです。

ミニオンはスーパーミニオンになるようにプッシュされました。ミニオンをレベル8以上にすることでアンロックできます。

これらは、遠くからロケットを発射して攻撃する、はるかに大きなミニオンです。彼のファーショット能力により、彼は最初の 5 発を遠くから発射することができます。

また読む: 初心者向けの最高の CS:GO マップ、今すぐプレイ!

スーパードラゴンズ

ドラゴンは、レベル 7 に達するとスーパー ドラゴンにアップグレードできます。ドラゴンをアップグレードするには、スーパー ポーションまたは 25,000 ダークエリクサーが 3 日間必要です。その高いダメージとヒットポイントにより、クラン戦争の貢献に最適なクランの城部隊の 1 つです。 クラン戦争 クラッシュ・オブ・クラン.

彼は、敵軍、特に地上軍をとどめるのに十分効果的なバースト射撃で攻撃します。 10 発の炎の爆発のそれぞれが、周囲のエリアと近くの建物にダメージを与えます。それらをサポートするために、プレーヤーはバルーンまたはウィザードの助けを借りてスーパードラゴンを組み合わせる必要があります。

ドラゴンがレベル 7 に達すると、火を吐くドラゴンであるスーパー ドラゴンにアップグレードできます。炎の爆風が10回襲った。

それぞれが周囲にダメージを与え、近くの構造物を破壊します。アップグレードしてスーパー ドラゴンを入手するには、プレイヤーはタウン ホール レベル 12 に到達する必要があります。

War Clan Clash of Clans の攻撃戦略に関しては、プレイヤーには多くの選択肢があります。軍隊、ヒーロー、呪文、ペット、そして最近ではスーパー ユニットを組み合わせることができます。スーパー部隊は、独自の能力を持つ通常の部隊の強化版です。

プレイヤーは、これらのスーパー ユニットを使用して、さまざまな攻撃を提供し、攻撃戦術を改善する必要があります。これは、ヒットポイントが高く、毎秒より多くのダメージを与えるためです。

また読む: Vikings: Age of Warlords、CoC 代替エキサイティングなゲーム

プレイヤーの市庁舎がレベル 11 にアップグレードされている場合にのみ利用できます。ただし、ユーザーはクランの城でスーパー ユニットを要求できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!