ロバ、インドネシアのタンカーの父!これが彼のライフストーリーです!

インドネシアタンカーの父

Hola Vicigers!あなたのプレーヤーや愛好家のために モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) きっとあなたはもう誰だか知ってる プロプレーヤー 今回はこれについて説明します。 うん、 ロバ!インドネシアタンカーの父!

インドネシアのタンカーの父たちを垣間見る

プレーするプロ選手 ヒーローロールタンク 芸名は「ロバ」。ロバの本名はユリノ・プトラ・アンカウィジャヤ。現在、彼は「お父さん」として知られています。 タンカー インドネシア"。

人々は彼を「お父さん」と呼んだ タンカー インドネシア」には理由がないわけではありません。彼らは彼を、もちろん彼の能力とマスタリングのスキルと呼んだ タンクロールヒーロー.

現在、32 歳の男性はよく共有しています。 チップ 騙す Mobile Legends ゲーム チームの主力戦車として行動するための最良の方法です。珍しくなく、彼はファンに挨拶します 生放送 ニモTVにて。

パラなら不思議じゃない プレイヤータンク インドネシア中、彼を冒涜する多くの人。彼がコントロールするのを見て タンク 私たちは彼がどれだけ上手にプレーしているかをすでに知っています 役割タンク これ。彼の専門知識は、今日まで彼の名を冠しています。

ロバは 1989 年 9 月 26 日にスラバヤで生まれました。ロバとネッシャの結婚は娘に恵まれています。

中国系の男性が最初に参加 チーム EVOSとそこで名を上げた。彼はかつて彼のチャンピオンシップでインドネシアの名前をもたらしました トーナメント M1はチームに所属し、対戦相手としてRRQを破りました。

EVOS は RRQ Hoshi を打ち負かしました。 決勝戦 ゲインあり 得点 薄い、つまりRRQ 3 およびEVOS 4 .

RRQ と EVOS はインドネシアのチームです。インドネシアはM1世界選手権で1位と2位を獲得した。両チームとも他国のチームに勝った。

マレーシア、シンガポール、フィリピン、ミャンマー、ブラジル、カンボジア、日本、タイ、ラオス、ロシア、トルコ、ベトナム、米国は、これら 2 つのチームに敗れた国の名前です。

数回の緊迫した戦いの後、EVOSチームは最終的にゲームに勝利し、RRQは大会で2位になりました 決勝戦 2019年11月18日、マレーシア・クアラルンプールのAxiata Arenaで開催されたM1。

しかし、ロバが勝った後 トーナメント 2019 年の M1 には、Oura、Rekt、Wann、Luminaire が参加しました。彼はEVOSチームを辞めることにしました。

インドネシアタンカーの父親が退職した理由 チーム EVOS、ドンキーが家族と一緒に暮らすことを選んだからです。彼によると、仕事がEVOSに残っているため、家族と過ごすのは難しいとのことです。

タンカー たくさん持っている人 ファン EVOSがトレーニング時間を緩めなければ、アスリートでなくなると判断した eスポーツ EVOSチーム。

インドネシアのタンカーの父親は、自分の家族よりも EVOS を優先し続けると、自分の子供と妻が自分の家族の長の注意を完全に引くことができなくなり、子供たちは確実に父親を恋しく思うだろうと考えています。

インドネシアのタンカーの父は、彼がどれほど有名で有名になっても、家族を優先し、家族の良き責任ある頭になることを約束しました。

そのため、彼は最終的に、彼の名前を開発および拡大して現在の名前になったチームである EVOS チームを離れることになりました。

インドネシアのタンカーの父も、Rmitchi、Kido、Rekt、Yor とともにルーヴル美術館のチームに加わりました。しかし、彼は二度目に元に戻りました ロースター EVOSチーム。

32 歳のお気に入りのヒーローは、ティグレル、ジロン、チョウ、グロックです。彼はよく議論した ヒーロー 彼女のお気に入りは中にあります 生放送 ニモTVにて。

ロバの特徴は、バー バーの態度です。 プロプレイヤー戦車 それはしばしば極度に深い行為を犯します 住む またはそのYouTubeコンテンツで。小さな例は、彼がしばしば服を脱ぐことです。実は、服を脱いだ理由はなんとなく。しかし、それがロバの特徴です。

父のインスタグラム タンカー インドネシアは ユーザー名 @yurino_putra. Donkey には Youtube アカウントもあります チャネル ユーザー名は Donkey Tribe BAR BAR です。

その活動については me で詳しく知ることができます従う 彼の個人的なinstagramアカウントと購読 チャネル YouTubeはすでに上に表示されています。今回のインドネシアのタンカーについての議論はこれで終わりです。私たち自身のやり方で、インドネシアに誇りを持ってもらいたいと思っています。

また読む: わお!不死のアイテムはあなたを生き返らせることができます!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!