ラダーン・エルデンリングの攻略方法・ビッグボス!

ラダーン エルデン リング

ラダーン エルデンリング ゲームの大きなボスの 1 つです。あなたは彼に直面し、彼を倒すのは簡単ではありません.

プレイヤーがとる方向に応じて、Radahn Elden Ring は 3 番目または 4 番目のメインボスになることができます。 Caelid を東に向かおうとしている人のために、彼は赤い荒れ地で馬に乗って戦いを開始するのを待っています。 

ゲーム内の他のボス戦と比較して、このボスはかなり多くのアリーナ スペースと多くのメカニズムを備えているため、イライラすることは間違いありません。 NPC召喚も戦いの重要な部分であり、これは偉大な神々からの別の分離です.

ギャップを埋めることは困難な場合があり、ラダーン エルデン リングと対決する場合、戦闘の仕組みを知ることは大きな違いになります。

ラダーンエルデンリング攻略のコツ

ラダーン エルデン リング
エルデンリングの大ボス。出典:ユーチューブ。

この大ボスとの戦いを開始するには、Caelid 内を東に向かわなければなりません。 Caelid の最南端には、ゲーム開始時に壺の戦士アレキサンダーが言及した城があります。 

城の門の外では多くの兵士が戦っており、城の中はほとんど空っぽだった。プレイヤーは城の外にあるポータルを使用して、Starscourge エリアにすばやく到達できます。道化師と言って、アリーナに降りてください。

彼はプレイヤーに矢を放ち、戦いを開始します。着地直前の回避が重要。 NPC召喚は、プレイヤーが遭遇したキャラクターに応じて、開始時に最大5つまで利用できます。 

これは、扱いやすい戦闘の不可欠な部分です。近づくとラダーンが馬に乗り、積極的に使います。 

彼は、十分な CC で簡単に 1 ショットする力を持っています。フェーズ1の後、彼は姿を消し、流れ星として戻ってきます. 

今回は魔力と攻撃力がアップ。重要なのは、彼が電話に気を取られているときは、プラグインを維持し、攻撃を使用することです NPC.コールは停止しますが、リピート サインで復活する可能性があります。

特定の NPC と話すと、助けてもらえるので、この戦いですべての違いが生じる可能性があるため、探索が重要です。

また読む: エルデンリングのボス、マレニアについて徹底解説!

Radahn Elden Ring は Ash of War を所有

ラダーン エルデン リング
ラダーン エルデン リング。出典:ユーチューブ。

彼は半神であるため、ボスは新しい記憶とともに灰の戦争をドロップします。これにより、プレイヤーは新しい武器や防具、またはレベルで使用する新しいルーン ピースを取得できます。 

この戦いが終わった後、スターもマップにヒットし、新しいエリアが開かれます。 Limgrave でこの場所を見つけると、Elden Ring の新しいエリアにつながります。

ラダーンがどこにいるかを調べるには エルデンリング 、プレイヤーは、このRanniクエストセグメントの最後にBladdと話すか、LimgraveのAlexanderと話すことができます. 

どちらのキャラクターも Caelid Wilds のフェスティバルをほのめかし、上記のように Caelid 南東の Lost Grace から Impossible Greatbridge Site に向かい、Radahn Festival の場所を見つけます。 

この辺りには障害のある T-Rex ハウンドやラダーン アーミーがたくさんいますが、Tarnished が Site of Grace に侵入するチャンスの窓である数秒後に、彼らは互いに戦闘状態に陥ります。

また読む: エルデン リング マレニアのヒント、史上最も難しいゲームのボス

だから、安いゲームとたくさんのボーナスを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!