初心者向けの 5 つの秘密のモバイル レジェンド トリック

ハイパーモバイル レジェンド

Mobile Legends: Bang-Bang のようなモバ ゲームをプレイするのが本当に好きな人のために、いくつかの秘密のヒントとコツがあります。 モバイルレジェンド プロの選手でさえほとんど知らない。

はい、チームでモバイル レジェンドをプレイしても役に立たない場合があります。スキルとハンド スピードだけに依存します。新しいプレイヤーでも、モバイル レジェンドの秘密のトリックを知っていれば、プロのプレイヤーになることができます。

モバイル レジェンドがゲーム内で多くのことを隠して、ML プレイヤーが簡単に戦闘を行えるようにすることは珍しくありません。モバイル レジェンドの秘密のヒントとコツを知りたいですか?

秘密のモバイルレジェンドトリックのリスト

以下は、初心者向けの秘密の Mobile Legend トリックです。このトリックは、ゲームのスキルを向上させるのに非常に役立ちます。

配置

モバイルレジェンドの秘密のトリック
ソロでプレイすると連敗が発生する

まず、モバイル レジェンドのゲーム設定セクションに入りましょう。MLBB の YouTuber は、ゲームを適切にプレイできるようにするためのデフォルト設定を用意しています。

中品質のデバイスまたはポテト携帯電話を使用する Mobile Legends プレーヤーの場合は、設定を使用することをお勧めします 低い.

ただし、Mobile Legends ゲームをプレイするために使用するスマートフォンのスペックが高い場合は、すべての基本設定を有効にすることができます。ターゲット コントロール設定セクションでは、HP ターゲットが最も低い高度なターゲット方法を選択できます。ロック ヒーロー モード ボックスをオンにします。

ヒーローモードキーは初心者にとって非常に重要です。特定の敵をターゲットにする以外に、ヒーロー ロック モードは、近くにいる敵や倒したい敵の指標として役立ちます。

モバイルレジェンドのギアアイテム

モバイルレジェンドの秘密のトリック
モバイルレジェンドをプレイ

その後、ゲームプレイ中に各ヒーローのパフォーマンスを調整するのに非常に役立つ、Mobile Legends で最新のギアをセットアップするためのヒントをいくつか見ていきます。上の図に示すように、ヒーロー アイテム構成を 3 つの部分に配置する必要があります。

Roaming、Magic、Physical など、各項目の行に異なる名前が付いていることがわかります。目標は、特定のヒーローと戦うときに紙のアイテムを使用することです。

たとえば、敵が支配的なダメージまたは魔法タイプのロールを持っている場合、以前に構築した魔法のビルドと、物理タイプのロールからのダメージが最も多い敵を使用できます。

特に戦車ヒーローのユーザーにとって、これは非常に重要です。そのため、ヒーロー ダメージ、特にメイジやアサシンを使用する場合は、敵のヒーローごとに防御と攻撃が異なるため、リストの 1 つのアイテムにこだわらないでください。

主力ヒーローをマスターする

モバイルレジェンドの秘密のトリック
ML ヒーロー

モバイルレジェンドの初心者は、最強に昇格した新しいヒーローに興味を持つことがあります。強いヒーローを使えば必ず勝てるわけではありませんが。もちろん、強力なヒーローを使用すると、勝つのに役立ちます。

強いヒーローを選ぶことよりも、プレイヤーが自分のプレイするヒーローをコントロールできることが最も重要です。プレイヤーは平凡と言われるヒーローしかプレイしませんが、プレイヤーがそれらをうまくコントロールできれば。強いヒーローと対戦しても、プレイヤーが勝つことは不可能ではありません。

すべての Mobile Legends プレイヤーは、プレイしたばかりであっても、Mobile Legends にはさまざまなタイプのヒーローがいることを知っているでしょう。 mm、タンク、 魔道士、戦闘機と 暗殺者.プレイする前に、このタイプのヒーローを理解することが重要です。

これは、プレイヤーが自分の戦闘スタイルに合ったヒーローを選択できるようにするためです。プレイヤーが長距離戦闘機の場合は、mm や mage などのヒーロー タイプを選択することをお勧めします。近接戦闘はファイター クラスによって選択されるため、プレイヤーがチーム内での自分の役割を理解することも重要です。

適切なビルド

モバイルレジェンドの秘密のトリック
MLBB

初心者向けのもう 1 つの秘密のモバイル レジェンド トリックは、選択したヒーローで正しいことを行うことです。多くの新規プレイヤーがこの間違いを犯しますが、これはよくあることです。たとえば、ヒーローのタイプに一致しない建物アイテムを選択すると、購入したアイテムがまったく役に立たなくなります。

発行されたゴールドはショーをサポートしないため、価値がありません。使用するヒーローがより強くなるように、ヒーローのタイプに一致するアイテムのみを購入するようにしてください。集めて使った金は無駄ではありません。

このヒーロー クラスのキャラクターをアップグレードするためのターゲット ポイント。これにより、このタイプのヒーローの能力が向上します。初心者はまずはキャラ育成に力を入れたほうがいいです。貪欲になりすぎず、一度に多くのエンブレムをアップグレードしてください。プレイヤーの強さが見えなくなるからです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Faramis ゲームプレイのヒント

決してAFKしない

モバイルレジェンドの秘密のトリック
モバイルレジェンドをプレイ

一時停止ボタンなしでライブ ゲームをプレイすることは、放っておくことができないため、非常に困難です。暇なときに Mobile Legends ゲームをプレイしてください。

これは、AFK アクティビティを単独で行ったり、戦闘中にゲームを終了したりすると、ゲームに悪影響を及ぼす可能性があるためです。簡単に負けてしまう人を失うのはチームだけではありません。

戦闘中に故意に AFK を行ったプレイヤーには、ポイントが与えられます。ゲームの価値もしきい値を下回ると減少し、プレイヤーはゲームに参加できなくなる可能性があります。ゲームバリューポイントが回復できるまで。 

また読む: 2022年の最高のナタリアモバイルレジェンドゲームプレイのヒント

これらは、初心者向けの 5 つの秘密のモバイル レジェンド トリックです。単純に聞こえるかもしれませんが、上記のトリックは初心者にはめったに実現されません。初心者は上記に注意を払うことで多くの利益を得ることができますが.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!