年末のベスト Xbox One ヘッドセットの推奨事項

Xbox One ヘッドセット

特に、メイン コンソールが Microsoft のこのデバイスである場合、Xbox One ヘッドセットは必須です。理由?部屋の外の音に邪魔されず、快適にゲームを楽しめます。また、効果音でゲームをより楽しむことができます。特に、サウンドトラックが満載のゲームをプレイする場合、ヘッドセットはすべてのゲーマーにとって常に必須のアクセサリです。

2020 Xbox One ヘッドセットのセレクション

ただし、Xbox One 用のヘッドセットを見つけるのが非常に難しいことはよく知られています。これは、それが存在しないという意味ではありませんが、より適切なものを見つけるのは少し難しいです.しかし、もう心配する必要はありません。私たちの推奨事項が最良の選択であることは間違いありません。

  • アストロ A50 Gen 4 2019

私たちが選んだ Xbox One ヘッドセットの 1 つは、 アストロ A50 Gen 4 2019.これは新しい製品ではありませんが、結果として得られる品質は、コンソールの所有者にとってまだ多くの選択肢があります.このタイプのヘッドセットは オーバーイヤー 良いニュースは、ケーブルを使用しないことです。すでにワイヤレスをサポートしています。このヘッドセットにはマイクもあり、非常にクリアで非常にクリアなサウンドを提供します。

Astro A50 Gen 4 2019 のサウンド プロファイルはニュートラルなので、簡単に調整できます。ゲームに適していますが、音楽を聴いたり映画を見たりするのにも快適です。素材がとても柔らかいので数時間履いても問題ありません。バッテリーは17時間持続し、ゲームを1日プレイするのに十分です。

  • SteelSeries Arctis 9X

上記のヘッドセットと同じように、SteelSeries Arctis 9X もワイヤレスで、煩わしいケーブルがありません。 Astro のような専用の送信機はありませんが、問題なく動作する Bluetooth 接続があります。を使用して EQ を調整することもできます。 SteelSeries エンジン ソフトウェア 簡単で、デフォルトのプロファイルもあります。 FPSやその他のゲームなど、さまざまなゲームモードを選択できます。

エレガントなデザインも、このヘッドセットを最高の 1 つにしています。マイクは、わずかなノイズもなく、クリアで非常にクリアに聞こえます。大きなイヤーカップも耳を快適にし、疲れにくいです。

まだ疑問ですか?その他のおすすめはこちら

  • HyperX クラウド スティンガー

HyperX Cloud Stinger は、かなり手頃な価格で Xbox One にも適しています。このヘッドセットのオーディオ遅延は、メーカーの優れたケーブル設計により、ほとんど存在しません。耳栓もかなり大きいので、小さな耳にも大きな耳にもとても快適です。インターネット上のレビューによると、HyperX Cloud Stingerは、ゲームを数時間使用しても非常に快適であるという意見がほとんどです。

このヘッドセットの追加機能は、他のブランドのように多すぎません。しかし、バックグラウンドノイズを分離できる最新のテクノロジーにより、同じ価格帯で優れたものにすることができます.サウンドは、ほとんどのゲーミング ヘッドセットのようにニュートラルではありませんが、より重低音です。しかし、それが気に入らない場合は、使用できる他のプロファイルがあります。

  • タートル ビーチ エリート プロ 2 スーパーアンプ

また、Xbox One または PS4/5 に適しています。ヘッドセットには有線 DAC もあり、設定を十分に制御できます。問題は、大幅な追加パフォーマンスを提供しないソフトウェアにのみあります。

  • Plantronics RIG 800LX

Plantronics RIG 800LX のこの Xbox One ヘッドセットは、すでにワイヤレスであり、ゲームをプレイするのに非常に適しています。しかし、非常に明白な問題は、FPS ゲームにはあまり適していないことです。一部のゲーマーによると、このヘッドセットは、本当にプロ プレーヤー向けである場合、足音などの小さな音を拾うのが苦手です。しかし、全体として、それはまだまともです。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。