モバイルレジェンドのソロランク最高のヒーロー、失うことを恐れる必要はありません!

モバイル レジェンド ベスト コンボ

ソロランクでランクを上げたい モバイルレジェンド?したがって、モバイルレジェンドのソロランクに最適なヒーローは次のとおりです.

ソロランクのモバイルレジェンドをプレイするのはかなり難しいかもしれません。なぜなら、あなたは一人でプレイし、最善の戦略を使用するからです。これらの困難を克服するために、ヒーローはこれの主な要因です。

この記事では、モバイル レジェンドのソロ ランキングに最適なヒーローのおすすめを入手できます。失うことを恐れる必要はありません。

2022年のモバイルレジェンドのベストソロランクヒーローのリスト

ジョーヘッド

ソロランク モバイルレジェンド

Jawhead, Steel Sweetheart は、敵に対して少しも親切ではありません。彼は、敵や味方を投げて助けを求めることができる最前線の戦闘機のヒーローです。彼はまた、CC と無制限のダメージにより、戦闘の最中に重要なヒーローでもあります。

特にチームのヒーローを助けるとき、彼のスキルは一流です.機動性の高い CC スキルを使用して、チームがキルを確保するのを助けるのは簡単なことです。

それとは別に、彼の究極のスキルは、チームを本当に助ける強力なパンチによるノックバックです.一般的に、ジョーヘッドはソロランカーとしても、チームにとって非常に重要なファイターです。

神楽

ソロランク モバイルレジェンド

陰陽マスターの神楽は、驚異的なスキルで知られるミッドレーナーのスペシャリストです。彼女は使用するのが難しいメイジでもありますが、圧倒されると素晴らしいメイジです.スキルは、シチュエーション、モバイル レジェンドのソロ ランク、またはチーム バトルで勝利するための鍵となります。

彼のキットにより、大きなダメージを与えながら簡単に敵を突くことができます。また、彼の点滅スキルにより、彼はすべての CC 効果の影響を受けなくなります。これは、どのヒーローにとっても大きなアドバンテージです。

2 人のスキルを使用すると、致命的で迷惑なコンボを作成して、敵を簡単に刈り取って混乱させることができます。全体として、彼はエキスパート難易度のヒーローかもしれませんが、ソロ ランクのモバイル レジェンドに最適です。

わんわん

ソロランク モバイルレジェンド

機敏な射手である Wanwan は、Mobile Legends のソロ ランクで最高の射手のうちの 1 人です。彼のユニークなパッシブは、ゲーム内で優れた機動性を提供するため、彼の最大の資産の 1 つです。彼はまた、ゲーム序盤のゴールドレーンとポケバーストの敵にも堪能です.

高い機動力と独特の攻撃速度が特徴。それとは別に、彼のもう1つの大きな利点は、ゲームでのアウトプレイを可能にするため、すべての人、特にマークスマンに必要な免疫CCスキルです。

わんわんのもう1つの優れた点は、ダメージを受けずに敵を破壊する彼女のアルティメットです。マークスマンに必要なのはワンワンです。そのため、彼はモバイル レジェンドのソロ ランクの優れたヒーローです。

李舜臣

ソロランク モバイルレジェンド

李舜臣提督は、高いダメージ出力で知られる大口径の近距離射手です。彼は効果的なジャングルと高級ゴールド レーンのヒーローでもあります。

スキルは刈り取りと追撃のみで、敵にかなりのダメージを与えます。また、彼の資産の 1 つは、敵の現在位置に関する情報を提供するグローバル スキルです。

これにより、敵の刈り取りと待ち伏せが簡単になり、提督はあらゆる状況で役立つヒーローになります。全体として、彼のスキルとダメージは一流であり、Mobile Legends のソロ ランクで最高のヒーローの 1 人です。

モバイルの伝説: MLBB ヒーロー メイジ シャドウ ツインブレードを使用して一致させ、ゲームを支配します。

グレンジャー

ソロランク モバイルレジェンド

グレンジャーは、序盤のゲーム支配者として知られるマークスマンです。また、射手でありながら序盤から敵を刈り取る暗殺者でもある。彼は、ゲームでランク付けされる非常に高い能力を持つ射手です。

彼のスキルは並外れたものです。なぜなら、彼はすべての射手が必要とする高い機動性で爆発的なダメージを与えるからです。彼のスキルの唯一の欠点は、CC スキルの影響を受けないことです。

さらに、ソロファイトとチームファイトで敵を破壊することは、彼にとって簡単な作業です.アウトプレイの状況を作り出すのに不死身の CC スキルは必要ありませんでした。モバイルレジェンドでソロランクが必要な場合、彼は最高のヒーローの 1 人です。

また読む: モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

ソロ ランクのモバイル レジェンド ヒーローの推奨事項が選択のインスピレーションになることを願っています。自分のゲームプレイに合ったものを試してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!