Free Fire Factory Challengeについて知っておくべきことすべて

ファクトリーチャレンジFFマックス

あなたはそれが何であるかを知るために必要なすべてについてこれを読むべきです フリーファイア 工場チャレンジ。

プレイヤーは、Garena Free Fire のモードでいくつかのオプションを利用できますが、バトル ロワイヤルとクラッシュ スクワッドが最も多くプレイされているオプションです。

2 つの人気のあるモードに加えて、プレイヤーは、ユーザーが自分の好みや参加者の数に応じてカスタマイズできる特別なルーム マッチに参加することがよくあります。

ただし、ユーザーが専用の部屋でプレイするモードは、バトルロワイヤルとクラッシュスクワッドだけではありません。

多くの一般的なカスタム ルーム チャレンジは、有名なコンテンツ クリエーターの発案によるものであり、Free Fire Factory チャレンジは、カスタマイズされたマッチの形式の 1 つです。

フリーファイヤーファクトリーチャレンジとは?

フリーファイヤーファクトリーチャレンジ
勝利の挑戦

バミューダで人気の場所である「ファクトリー」をフィーチャーしたチャレンジの名前によって証明されます。プレイヤーはその場所に立ち寄り、分隊モードまたはソロ モードで最後まで戦います。

Free Fire Factory Challenge のチャレンジには、誰も武器を使用できないという 1 つの条件もありますが、必要に応じてカスタム ルームで武器を許可することもできます。それとは別に、他のオプションを変更することもできます。

Free Fire Factoryチャレンジを作成して完了する方法

フリーファイヤーファクトリーチャレンジ
フリーファイアグレネード

Free Fire Factory チャレンジ用の特別な部屋を作成するには、以下の手順に従う必要があります。

  • ゲームを開き、モード メニュー ([開始] の上にあります) をタップします。
  • 右下隅にある「カスタム」をクリックします。
  • 「カジュアル」オプションを選択し、「作成」をタップします。
  • プレイヤー数、パスワード、マップ (バミューダ)、武器、覚醒、HP など、Free Fire Factory チャレンジに必要な調整を選択します。
  • 「確認」をタップし、カスタム ルーム カードを 1 枚購入して無料のファイヤー ファクトリー チャレンジを行います。

作成後、必要なパスワードを使用してルームに入ることができます。必要な場所に立ち寄って Free Fire Factory チャレンジを完了し、試合に勝つことができます。

武器が許可されていない場合は、クラの「ムエタイ」能力を使用できます。それに加えて、Free Fire Factory チャレンジの勝利の鍵は、移動スキルです。

Free Fire Factory Challengeをプレイするためのヒント

Claとペットの利用

フリーファイヤーファクトリーチャレンジ
クラ

Free Fire Factory Challenge は、主に戦闘が特徴です。そのため、このモードには Kla が最適です。彼のムエタイのスキルは、拳で与えるダメージを 100% 増加させるため、この目的には理にかなっています。

キャラクターがゲームの最大レベルに達すると、ダメージが 400% 増加し、ユーザーは強力なパンチを簡単に放ち、Free Fire Factory チャレンジ中に敵を倒すことができます。したがって、近接戦闘でKlaに勝るものはありません。

もちろん、プレイヤーはファルコを使用することを好むかもしれません.アクティブなアビリティのクールダウン期間が短縮されているため、ロッキーも実行可能なオプションになる可能性があります。

また読む: Conqueror PUBG Lite 2022 年 2 月へのアクセス方法

三人称キル

フリーファイヤーファクトリーチャレンジ
敵を倒す

1 対 1 の直接拳で戦うことは、より多くの Free Fire Factory チャレンジを獲得するための理想的な戦略であるとは限りません。工場の最上部で利用できるスペースが限られているため、サードパーティを取得する可能性がはるかに高くなります。

対戦相手が戦闘に参加しているという事実を利用し、機会があれば静かに排除する必要があります。通常、Free Fire で何人かのプレイヤーが Factory の上部に残った後、マップの他の部分に移動することもできます。

Free Fireには、開発者によって定期的に導入され、期間限定で利用できるいくつかのゲームモードがあります。

それとは別に、Free Fire Factory Challenge など、いくつかのクリエイターによって普及されたコミュニティ製のカスタム ルーム モードが他にもいくつかあります。

また読む: 2021 年 12 月の Free Fire Factory チャレンジのベスト 5 キャラクター

このモードはバミューダでプレイされ、すべてのプレイヤーが人気のホットドロップである工場に着陸し、接近戦に参加します。

ただし、一定の時間が経過すると、銃器の使用を開始できます。どうですか、ビシジャーズのお友達はこのFFモードに既に興味を持っているのでしょうか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!