Baxia Jungler モバイル レジェンドのビルド アイテム、クレイジー ダメージ!

ウラヌスvsバクシア

バクシアジャングラービルドアイテムを適用して、彼から非常識なダメージを受けます モバイルレジェンド. 5,000以上のダメージを与えることができます。

最近、META ビルドの Baxia Jungler は、お気に入りの Mobile Legends プレイヤーの 1 人になりました。彼自身はユニークな能力を持つモバイル レジェンドで最強のタンク ヒーローです。

ジャングラーとして使用したい場合は、モバイル レジェンドで最も強力なバクシア ジャングラー ビルド アイテムを使用する必要があります。ただし、その前に、Diamond Mobile Legends を補充して、最初に Hero Baxia を入手することを忘れないでください。

したがって、この戦車のヒーローに適したビルドを知りたい方は、この記事を最後までお読みください!

最高のMLBB Baxia Junglerビルドのリスト

ハイパーとして試してみたい方のために、この VCGamers 記事で最高の Baxia ジャングラー ビルドの推奨事項を提供します!

タフブーツ

Baxia Junglerを構築する
タフなブーツ。

最初に使用しなければならない Baxia Jungler ビルド アイテムは、Jungle Bloody Retribution に恵まれた Tough Boots です。このアイテムを使用すると、移動速度と魔法防御が向上します。タフブーツには、相手から受けるクラウドコントロール効果の持続時間を短縮する効果もあります。

彼はジャングル ブラッディ リトリビューション スペルを持っているため、彼が使用するリトリビューション スペルの効果を高めます。

使用される報復の呪文はハンターにパッシブ効果を与えます。クリープまたは敵にダメージを与えるたびに、実際のダメージはヒーローのレベルと合計 HP に基づいて 3 秒以内に与えられます。

したがって、HPが高いほど、報復呪文によって与えられるダメージが大きくなります。彼に適した靴は他にもたくさんあります。つまり、魔法への耐性を高め、群衆の制御時間を短縮するタフブーツです。

次に、レトリビューションについては、ブラッディ レトリビューションがジャングル タンクに最適なようです。HP をより多く吸収できるため、通常よりも厚みがあります。

呪われた兜

Baxia Junglerを構築する
呪われた兜

呪われた兜 ジャングラーのヒーローとして使用したい場合は、もう1つ購入する必要があります.このアイテムは Baxi の HP と彼自身の魔法防御を増加させます。

このことのユニークな点は、周囲の敵が毎秒最大 HP ヒーローの 1.5% に相当する魔法ダメージを与えることです。このアイテムによるダメージは、ミニオンに対しても 100% に増加し、すぐに使用しやすくなります。

このアイテムは HP と Magic Resist を増加させ、敵の近くにいるときに敵の最大 HP から 2% の追加ダメージを Baxia に与えるパッシブを持っています。

このアイテムを使用すると、彼は大きなダメージを与えますが、追加の健康と魔法の防御力により防御力があります.プレイ方法と相乗効果をもたらす防御用の何か。

このアイテムは HP と Magic Resist を増加させ、敵の近くにいるときに相手の最大 HP から 2% の追加ダメージを与えるパッシブを持っています。

このアイテムを使用すると、彼は大きなダメージを与えますが、追加の健康と魔法の防御力により防御力があります.

輝くワンド

Baxia Junglerを構築する
輝くワンド

Baxia Jungler ビルドの強みの 1 つは、その構造がより柔軟であり、Glowing Wand がそのダメージを増加できることです。

輝くワンド 75 の魔力と 5% の移動速度を追加することに加えて、追加の 400 HP を提供し、以前よりも強力になるため、彼にとっては良いことです。

Glowing Wand にはパッシブもあり、Baxia のスキルはターゲットの最大 HP の 4% まで敵を撃つことができます。 Baxia Jungler の利点の 1 つは、より柔軟な設計であり、Glowing Wand を使用してダメージを増加させることができます。

光る杖は彼にとって良いことでした。75 の魔力と 5% の移動速度を追加するだけでなく、追加の 400 の HP をもたらし、以前よりも彼をより強くしました。

Glow Wand には、Baxi のスキルがターゲットの最大 HP ターゲットの 4% まで発射できるパッシブもあります。

氷の女王の杖

Baxia Junglerを構築する
氷の女王の杖

ダメージを増やし、敵に追加のクラウド コントロール効果を与えるために、バクシア ジャングラー ビルドは、アイス クイーン ワンドと呼ばれるものを使用できます。

このアイテムは 75 の魔力を追加します。 10% マジック ライフスティール。 150マナ; 7%の移動速度;敵のスキルを取得できれば、敵の移動速度を30%低下させるパッシブ効果を持つ。 

また読む: Mobile Legends 2022 での Hero Baxia の 5 つの利点、Be Agile Bro!

ドミナンスアイス

Baxia Junglerを構築する
ドミナンスアイス

もう 1 つ購入する必要があるのは Dominance Ice で、最大マナ、物理アーマーを増やし、クリティカルチャンスを減らし、クールダウンを減らします。これは、彼が短時間でスキルを発揮するのに本当に役立ちます。

それとは別に、このアイテムには周囲の敵の移動速度と攻撃速度を低下させることができるパッシブもあります。

このアイテムは、最大マナ、物理アーマーを増やし、クリティカルチャンスを減らし、クールダウンを減らすためのもので、短時間でスキルを習得するのに本当に役立ちます.それとは別に、このアイテムにはバクシア周辺の敵の移動速度と攻撃速度を低下させるパッシブもあります。

したがって、ジャングラーとして、バトル スペル リトリビューションは彼が農業をより簡単にするのに最適だと確信しています。エンブレム セットの場合は、カスタム ジャングル エンブレムが最適です。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローバクシアの5つの弱点、マナの無駄!

したがって、上記は、ゲームで試すことができる最高の Baxia Jungler ビルドです。はい、忘れずに VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers の YouTube チャンネルに登録して、最新の情報とプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!