ヒーロースナイパー Dota 2 の使い方、Overpower!

スナイパー土田 2

狙撃兵 土田 2 フルダメージのヒーローの一人です。途中で彼に会った対戦相手は、怠惰すぎて彼に対処できない場合があります。それとは別に、この道の真ん中のヒーローは、プレイヤーのお気に入りのヒーローの1つです.

ヒーローズ スナイパー土田 2 非常に使いやすいヒーローを含みます。彼のスキルと彼が持っている最高のものは、複雑な機械ではありません。したがって、多くの便利さを享受できますが、ゲームでの効果が低下することはありません。 

Dota 2 Sniper ヒーローを使用して、プレイ中に無敵のヒーローになるいくつかの方法を次に示します。これらのトリックに興味がありますか?次の記事をよく読んでください。

Hero Sniper Dota 2 をプレイするためのヒント

Dota 2 ゲームでこのヒーローを初めて使用する方は、以下の点に注意してください。

適切なビルド アイテムを使用する 

Dota 2 パッチ 7.32 を更新
ニュートラル アイテム Dota 2 パッチ 7.32。ソース: VCGamers

Hero Sniper のアクションは簡単ですが、注意が必要です。ハリケーン パイク、ダイダロス、ミョルニルなどのダメージ アイテムは必須です。これは、このミッドレンジのヒーローが特別なダメージを与えるために追加のダメージを必要とするためです。

ただし、注意すべきは、このランナーは射撃スキルが低いということです。したがって、彼が敵から逃げるのを助けるために、シルバーエッジやブリンクダガーなどの他のアイテムが必要です.したがって、このヒーローを構築する際には、できる限り注意する必要があります。

着陸フェイズの戦闘範囲を拡大  

Dota 2 スナイパー ゲーム後期ビルド
DOTA 2 ゲームをプレイ. 出典: YouTube/Dota2 HighSchool

ドロップ シーケンス中に、最後のショットを 1 回行う必要があります。 忍び寄る ゴールドと経験値を取得します。これは狙撃兵を使用すると簡単に行うことができます。

ほら、ヒーローはパッシブを装備しており、大きなダメージを受けることができます。また、この場合、他のスキルを使用して敵を威嚇することもできます。

目標は、彼らをクリープから追い出し、敵が最後の動きをするのを難しくすることです.この時点で、対戦相手が経験値またはゴールドを受け取ることを拒否できます。

もちろん、このモードでは、Blood Creep とその周辺のマップだけに集中する必要があります。 Sniper Dota 2 は死にやすいので、積み上げられた敵に注意する必要があります。

最初のスキルを最大化する 

初期のゲーム スナイパー Dota 2 を構築する
初期のゲームのスナイパーを構築します。出典: YouTube/Dota2 ハイスクール

シュラプネルと呼ばれるスキルを 1 つチャージできます。チームファイトが進行中の場合、ヒーロースナイパーの最初のスキルを使用して敵の血を満たすことができます。路上やジャングルで素早く農作業をしたい場合は、スキル 1 を指示することもできます。 

多くのプレイヤーがシャープネルを農業に使用しています。実際、このスキルを使用すると、すぐに 2 つのワイルド ポイントを消費できます。このようにして、スナイパーのゴールドと経験値の成長は、正面から戦うよりもはるかに速くなります。 

遊びの時間を有効に使う 

ミッドゲーム スナイパー Dota 2 ビルド
ミッドゲームスナイパーを構築します。出典: YouTube/Dota2 ハイスクール

Assassinate は Ultimate Hero Sniper Dota 2 です。暗殺などの重要な場面で特に使用できます。ほら、スナイパーフィニッシュのダメージが痛い。敵のヒーローの血が死んでいる場合、これを最も使用できます。

ダメージディーラーとしてのスナイパーの仕事は、チームが衝突したり、戦闘中に敵を確実に倒すことです。だからヴィシジャーズ仲間は暗殺スキルしか使えない。この効果が高まるには時間がかかります。 

また読む: TI 11 Dota 2 で多くの Shadow Fiend ヒーローが選ばれる理由

注記の位置 

スナイパー土田 2
Dota 2 スナイパー ヒーローの使用

このヒーローは移動するため、狙撃兵が敵チームから最も人気のあるアイテムの 1 つになることは珍しくありません。それとは別に、Sniper Dota 2 は最高のダメージを与えるヒーローです。

このリング スキルは、特に基本的な攻撃で、小さなパンチで敵を倒すこともできます。敵の攻撃を倒すには、集団戦の進行中の適切なレベルを知る必要があります。

この状況は、それが起こった場合にあなたが戦いに勝つことを決定する可能性があるためです.最良の状況は、クラウドを活用するか、少なくともそれと同じくらい高くすることです.これにより、敵の狙撃兵の陣地が開かれることが予想されます。また、背が高いと敵に当たりにくくなります。

Sniper Dota 2 を使用する場合、上記のヒントに従うことが最善です。その理由は、このヒーロー プロファイルでは敵を獲得する必要があるため、早死にして最悪の敵にならないようにするためです。

また読む: 2022 年のベスト Ursa Dota 2 ビルドの推奨事項

Dota 2 スナイパー ヒーローを使用するための個人的なヒントがある場合は、遠慮なく以下で共有してください!でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!