Mobile Legends 2022 年 3 月版の痛いサポート ヒーロー

英雄フロリンの強み

多くのヒーローサポートの モバイルレジェンド、2022 年 3 月版の Mobile Legends の VCGamers バージョンのサポート ヒーローは次のとおりです。

モバイル レジェンドでは、サポート クラスのヒーローは通常、チームメイトがそれぞれの任務を遂行するのを助ける任務を負っています。

ほとんどの場合、サポートには CC があり、チームの戦いで本当に役立ちます。ゲームでリリースされた MLBB の多くのサポート ヒーローの中で、2022 年 3 月に最も際立っているものがあります。

では、最新の 2022 年 3 月のメタによると、ランク付けされたゲームで選択できるモバイル レジェンドの最高のサポート ヒーローは誰ですか?ここに完全なレビューがあります。

痛快モバイルレジェンド応援ヒーロー一覧

選択する最も重要な役割の 1 つは、Mobile Legends の病気のサポート ヒーローです。この役割は、チームのダメージを増やすのに役立ちます。それとは別に、チームのヒットポイントを再生できるいくつかのサポートヒーローがいます.ですから、このヒーローでチーム編成から最高の賛辞を得て、常に戦場に勝ちましょう。

エステス

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
エステス

このヒーローはあなたのチームにとって非常に特別です。チームをサポートするメインスキルは「回復」。これにより、チームのすべてのヒーローは、ヒットポイントを回復するヒーリング効果を得ることができます.したがって、この状態は、チームファイトのためにチームで死にかけたヒーローが何人かいる場合に非常に役立ちます。 

それとは別に、このヒーローは、少し広いエリアにいる敵に群集制御を提供できます.チームがクラウドコントロール効果を持つ敵のヒーローを殺すのを助けるのは良いことです.

エステスはランクマッチで人気のあるサポートではありませんが、特に彼の回復能力のために、非常に迷惑になる可能性があります.これにより、敵はエステスの回復に対処するためにネックレス オブ デュランスまたはシー ハルバードを購入するためにアイテム スロットを確保する必要があります。

ディギー

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
ディギー

Diggie ML は、チームのすべてのヒーローをサポートするのに非常に役立つ Mobile Legends の 2 番目のサポート ヒーローです。それが持っているスキルは厄介で、敵の気を散らす可能性があります.

ディギーの最初のスキルは、リリースされるたびに敵を困難にすることができます。 2番目のスキルも敵を妨害します。このスキルを使用すると、敵のヒーローを目的のポイントに戻すことができます。 

この状態は、敵を攻撃してトラップするのに役立ちます。さらに、彼はまた、彼とあなたのチームの最も近いすべてのヒーローをクラウドコントロールから免れることができる究極のスキルを持っています.そのため、このヒーローはランク モードでも使用されます。

アンジェラ

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
アンジェラ

Mobile Legends で注目すべき次のサポート ヒーローはアンジェラです。多くの選手が彼の並外れた能力について語っています。チームメンバーを敵の攻撃から守るスキルを持つ。

エステスやラファエラと同じく、メインスキルは「治癒」。そのため、スキルはチームのヒーローが簡単に殺されるのを防ぐことができます.

それに加えて、アンジェラはハートガードを使用するときに強力な CC を提供し、仲間を回復することもでき、彼女が所属しているチームに追加の保護を提供します.

ミノタウロス

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
ミノタウロス

タンクであるだけでなく、この ML サポート ヒーローはチームに重要なアシストを提供することもできます。彼は攻撃時にプロテクターになり、サポートにもなります。ヒットポイントが高いことは、このヒーローに与えられた利点です。 

したがって、このヒーローはチームの最前列にいるのに適しています。さらに、彼は敵をノックアップして数秒間動けなくすることができる究極のスキルを持っています.この状態では、チームは簡単にダメージを与え、楽しい方法で敵を攻撃します。

また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

フロリン

ヒーロー サポート モバイル レジェンド
フロリン

フロリンは、アルティメットを使用する距離に関係なく、味方に大量の HP を回復させることができます。回復だけでなく、Floryn にはパッシブがあり、味方の 1 人に追加のアイテム スロットを与え、属性をさらに高める機会を与えます。

彼は、主に彼の並外れた治癒能力のために、最も病気のサポートの1つです.フロリンは、アルティメットを使用する距離に関係なく、チーム全体の HP の大部分を回復できます。

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

特別な能力とチームに大きな影響を与えるモバイル レジェンドでのヒーロー サポートは、選択すべき重要な役割です。したがって、チームが上記の最も病的なサポートの 1 つを持ち、常にゲームを支配していることを確認してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!