ヒーローカウンター フレドリンML 2022年9月、彼をダメにする!

ヒーローカウンター フレドリン

まだ 1 週間しか経っていませんが、プレイヤー ランクはすでに Fredrinn の新しい戦車戦闘機の強さを示しています モバイル レジェンド: バン バン。ヒーローカウンターのフレドリンを使って彼を倒すことができます。

彼は現在、ミシック III 以上で 8 番目に禁止されているヒーローであり、MLBB の統計によると禁止率は 26% です。彼は多くの群集制御スキルを武器に持っており、そのパッシブにより集団戦で倒すのが非常に難しいヒーローとなっています。

EXP レーンでこのモンスターと戦うのに問題がある場合は、もう探す必要はありません。ここでは、Mobile Legends: Bang Bang でフレドリンと戦うことができる 3 人の EXP レーナーを紹介します。

Mobile Legends: Bang Bangのベストヒーローカウンターフレドリンのリスト

以下のヒーローを使用して、Mobile Legends ゲームでフレドリンを倒すことができます。彼のスキルで彼を役に立たなくしてください。

X.ボルグ

ヒーローカウンター フレドリン
ヒーローカウンターのフレドリンはXボーグを使用

Fredrinn は現在ゲーム内で最もタンク状態の EXP レーナーの 1 人であり、平均以上の防御ステータスによりレーニングフェーズで勝つのは非常に困難です。レーニングフェーズを優位に進めたい場合は、 X.ボルグ あなたの最良の選択です。

彼の最初のスキルであるファイア ミサイルは、フレドリンの HP を瞬時に破壊する真のダメージを与えます。このヒーローは、パッチ 1.7.08 でバフも受けました。

彼のすべてのダメージ スキルは魔法でブーストされるようになりました。つまり、Fredrinn に対してうまく機能する 2 つの魔法のアイテムである Glowing Wand や Ice Queen Wand などの攻撃的な魔法のアイテムを作成できます。

レーニングフェーズでは、レーンを支配するのに役立つイモータリティとアイスクイーンワンドを構築する前に、持続可能性のためにブラッドラストアックスを優先します.

タムズ

ヒーローカウンター フレドリン
ヒーローカウンターフレドリンはタムズを使用

フレドリンの 2 番目のヒーローカウンターは タムズ。 Thamuzは現在、現在のメタで最も強いファイターの1人です。 X.Borg と同じように、このヒーローもパッシブの Grand Lord Lava のおかげで真のダメージを与えます。彼は、Molten Schytes、Chasm Trample、および基本攻撃コンボをスパムすることで、Rogue Appraiser を嫌がらせることができます。

フレドリンが鑑定士の怒りを発動しようとしていると感じたら、すぐにサムズのアルティメットであるコーテラント・インフェルノを使用して、HP 回復と物理ダメージを増加させます。

EXPレーンでフレドリンと戦うときは、デーモンハンターソードとコロージョンサイテのアイテムを優先してください。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Fredrinn ビルド アイテム

ヴァリル

ヒーローカウンター フレドリン
ヒーローカウンターフレドリンはヴァリルを使用

ValirはEXPレーナーではないかもしれませんが、彼のスキルセットはFredrinnと戦うのに最適です。彼はレーニングフェーズでバーストファイアボールを使用して、遠くからダメージを与えることができます。 Rogue Appraiser が Brave Assault に近づくと、Valir は Searing Torrent を使用して彼を押し戻すことができます。

彼女の究極の Vengeance Flame は、すべてのクラウド コントロール スキルをキャンセルすることもでき、Energy Eruption や Piercing Strike を受けた場合に非常に役立ちます。

Rogue Appraiser と対峙するときは常にスペースを作り出すことが重要であり、Valir はレーニングフェーズからゲーム終盤までまさにそれを行います。

また読む: モバイルレジェンド2022でのフレドリンの新しいヒーロースキル

VCGamers の Instagram をフォローして、Mobile Legends: Bang Bang のニュース、最新情報、ガイドをご覧ください。ダイヤモンドを補充することもできます VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!