2022 年 4 月の Mobile Legends の 6 人の Roamer ヒーロー

最も機敏な戦車のヒーロー

ローマーヒーローは6人 モバイルレジェンド これらのヒーローは誰ですか?この記事をチェックしてください。

最新のパッチがリリースされて以来、Hero Mobile Legends: Bang Bang の選択はより多様になりました。戦車や支援サークルの人もいれば、前線部隊として使えるスペックを持ったファイターもいる。結局、これはゲームのゲームプレイに影響します。 

現在、モバイルレジェンドでローマーヒーローとして最も効果的に使用されているヒーローは7人です。スキルを確認すると、他のヒーローよりも勝てる可能性が高いようです。

プロ プレイヤーは、Mobile Legends: Bang Bang がこのプッシュ ランクに非常に効果的であることを証明しました。 Mobile Legends で最高のローミング ヒーローは誰ですか?以下のレビューをチェックしてください。

モバイルレジェンドの痛みを伴うRoamerヒーローのリスト

以下は、2022 年 4 月のモバイル レジェンドのベスト ローマー ヒーロー 6 人の推奨事項です。詳細をお読みください!

ヒルダ

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
ヒルダ

Mobile Legends の最初の最高のローミング ヒーローは Hilda です。ヒルダのパッシブが作り直されたため、ヒルダの力はさらに厄介になっています。現在、彼はヒーローが収集できるスタックを持っています。

このスタックが後でいっぱいになると、ヒルダのアルティメット 40 ダメージは、物理防御力の 20% を無視して、対戦相手の最大 HP に等しくなります。 

さらに、茂みの再生能力により、注意が必要な放浪者になります。問題は、試合でのヒルダの任務は敵のジャングラーを追跡することだけだということです。

彼らが農場を営み、常にヒルダに悩まされていると、彼らの成長は妨げられ、最終的にあなたのチームは確実にゴールドを獲得し、収入を得ることができます。 

この仕様は、最終的にヒルダの建築アイテムをより多様なものにするでしょう。最初にダメージアイテムを使用し、次に防御アイテムを使用できます。完全な防御を使用しても、ゲームのパワー レベルには影響しません。これにより、Hilda はドラフト トピック フェーズでハードルを取得することに興味を持つようになりました。

赤井

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
赤井

赤井はまた、リワーク後にプレイヤーの注意を引くことができるモバイルレジェンドで最高の放浪者ヒーローの 1 人です。赤井の群集制御能力は以前よりも優れています。

ムーントンが赤井に行ったオーバーホールでさえ、彼のコンボ能力はさらに多様になりました.赤井がヒーロー メタル ラインに戻ることができる理由は、アルティメットをアクティブにするときに自分の位置をより簡単に設定できるようになったためです。 

問題は、敵に襲われても逃げられる可能性があること。ストロークの強度が増すにつれて、より難しくなります。一度壁に釘付けにされた敵は、敵に襲われた時しか諦めることができません。 

フランコ 

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
フランコ

次の Mobile Legends roamer ヒーローは フランコ.フランコの能力のほとんどが単一のターゲットであったため、このヒーローは過小評価されることがよくありました.今やフランコの可能性は単なる戦車をはるかに超えています。彼のフッキング能力は、ジャングラーにとって大きな脅威となる可能性があります。 

本来のローマの任務が敵の成長を抑えることだったことを考えると、フランコは最も理想的なヒーローです。アルティサプレッサーを持っていれば、その噛みつきから逃れることはできません。フランコが明らかにアグレッシブなゲームプレイをしているため、対戦相手を怠惰にしています。

ティグレル 

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
ティグレア

ティグレル 2022 年 4 月号の Mobile Legends で最高のローミング ヒーローの 1 人になりましょう. このヒーローはメタで長い間存在しています.

その群集制御は、気軽に農業をしているジャングラーにとって脅威となることがよくあります。スキル2で一押しすると、ほぼ死んでいたバフがようやくリセットされる。その後、対戦相手をファーミングする時間が長くなり、最終的にチームのジャングラーに置き去りにされます。 

1 対 1 の煩わしさは別として、Tigreal は集団戦を最も警戒しています。真のユーザーが適切な勢いを見つけることができたときに、モンタージュが発生することがよくあります。これは敵にとって大きな脅威です。 

ナタリア 

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
ナタリア

彼は英雄的な暗殺者であり、モバイル レジェンドの放浪者にふさわしい人物ですが、放浪者としての効果が損なわれることはありません。ナタリアのスペックでは、彼女が1つのトラックにとどまるのは残念です.マップ全体をローテーションするための放浪者である方がよいでしょう。 

消える能力は、マークスマンやメイジのような薄いヒーローを使用する敵にとって明らかに大きな脅威です.残念なことに、バトル スペル エクセクトを使用するプレイヤーが多く、ナタリアがマップから消えると敵が緊張します。 

また読む: 聞く! 2022年に敵対する英雄を誘拐するためのナタリアのエンブレム!

アンジェラ 

ヒーロー ローマー モバイル レジェンド
アンジェラ

この小さなヒーローは、彼の究極の強みは友達ができ、多くのシールド効果を提供できるため、チームメイトを死ににくくすることで有名です.さらに、アンジェラの治癒能力は、死にゆく友人を救うことがよくあります。  

アンジェラが、MPL シーズン 9 のようなプロ シーンで、EVOS Rekt や RRQ Vyn などの有名なローマ人によって使用されることに熱心であるのも不思議ではありません。メタヒーリングがモバイル レジェンド ゲームを彩ったため、この能力が本当に必要とされています。 

アンジェラは敵を倒すのが苦手です。彼の攻撃力は、特にゲームの初期段階では、敵を殺すだけではありません。

しかし、アンジェラは彼女をユニークなヒロインにするさまざまな特殊能力を持っています.もちろん、この能力を正しく使えば、敵にとって悲劇となる可能性があります。

モバイル レジェンドでローマー ヒーローを選ぶのはそれほど難しくありません。選択肢が非常に広く、それぞれに独自の利点があるからです。上記の Mobile Legends の Roamer ヒーローの 6 つのリストは、簡単に勝利をもたらすことができるさまざまな利点を備えているため、VCGamers の最適なバージョンです。 

また読む: モバイルレジェンド2022のアンジェラのコンボヒーローシック

Mobile Legends: Bang Bang やその他のゲームに関するその他の重要な情報については、定期的に VCGamers にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!