Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

最も機敏な戦車のヒーロー

最強のフランコヒーローカウンターのおすすめ一覧はこちら モバイルレジェンド 彼をゲーム内のゴミのヒーローにすることができる最も強力なもの.彼らは誰なの?この記事をチェックして調べてください。

Franco は、試合で非常に役立つユニークなスキルを備えているため、Mobile Legends プレイヤーのお気に入りの戦車です。彼はスキル 1 を使用して非常に簡単に敵を引き付けたり、敵のバフを破壊したりでき、敵を本当に苛立たせます。

このヒーローには無効にする能力があり、これにより相手の動き、特に速いヒーローを止めることができます。このタンクの能力は、ML プレイヤーに非常に恐れられているヒーローです。 

この機会に、モバイルレジェンドでフランコを倒したい場合に使用する必要がある、フランコの最強のカウンターヒーローのいくつかの推奨事項を提供します.この英雄なら簡単に倒せる。

ヒーローカウンターフランコMLBBのリスト

以下は、フランコ MLBB のカウンター ヒーローの列です。もちろん、次のヒーローを使用すると、すばやく簡単に倒すことができます。現在、彼はいくつかのランクでも頻繁に使用されています。

ミア

ヒーローカウンターフランコ
ミア

VCGamersリストのモバイルレジェンドのフランコの最初のカウンターヒーローは、ミヤです。ミヤは本当に素晴らしいヒーローで、後半のゲームで非常にGGであるヒーローの1人です.ミヤにはステルス能力があり、タンクの攻撃から分離することができます.

このヒーローは、大きくて危険なダメージを与える可能性があります。ミヤと一緒にプレイするとき、序盤と終盤の両方でバランスを取り、うまくビルドすれば状況を好転させることさえできます。

はい、ミヤの究極の能力のおかげで、それに閉じ込められた場合、ミヤは最大攻撃速度のおかげで簡単に攻撃できます.したがって、ML をプレイして対戦相手がタンクを選択した場合、ミヤを使用して彼を倒すことができます。

ティグレル

ヒーローカウンターフランコ
ティグレル

2つ目は、フランコにとって最高のカウンターヒーローであるティグレアルです。ティグレル自身は非常に高いCC能力を持つ強力なヒーローです。

ティグレルユーザーにとってはもちろん非常に充実しており、対戦相手がフランコを使っていたとしても、相手はあえてティグレアルに立ち向かわないでしょう。

引っ張られると、敵のバックラインに簡単に入ることができ、コンボスキルを起動して、その助けを借りて敵のすべてのヒーローをトラップできます.

キャリー

ヒーローカウンターフランコ
キャリー

Mobile Legends で Franco に対抗できる次のヒーローは Karrie です。クラシックモードをプレイしているときに、彼はしばしばプレイヤーに選ばれます.特に、Gold Lane で Karrie に恩恵をもたらした新しいアップデートの後。ヒーロー マークスマンとして、キャリーは痛みを伴うダメージ能力で知られています。

Karrie は、適切なビルド アイテムを使用している限り、簡単に戦うことができます。この能力のおかげで、カリーは攻撃を解放してから再び攻撃することができます.

キャリーの前では戦車は役に立たない。実際、ヒーローは実際のダメージを与えるスキルのおかげで、Mobile Legends のすべてのタンクと戦うことができます。

ランスロット

ヒーローカウンターフランコ
ランスロット

次はランスロットで、カリーと同じく免疫スキルを持つアサシンです。ランスロットは、フランコを倒すために使用できる Mobile Legends ゲームのすべてのタンクの対戦相手になることができます。

ランスロットの能力は、ゲーム序盤だけでなく、最後の試合でも非常に強力です。この容量で、それはかなり良いヒーローになり、タンクヒーローセッションを倒すために使用されます.

彼がフックスキルを使ってランスロットに攻撃を向けたとき、彼は2番目のスキルしか使用しなかったため、フック攻撃はランスロットにヒットしませんでした.代わりに、素早く自由に攻撃できます。

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

レスリー

ヒーローカウンターフランコ
レスリー

次は、彼女を倒すために使用できるレスリーです。レスリーには、マップ上でかすかに見える可視化能力があります。この能力は攻撃を避けることができます。

彼は最初のスキルをレスリーに向けることが非常に難しいことに気付くでしょう。一方、レスリーは非常に迅速に彼の場所に移動し、彼に大きなダメージを与えることができます. Lesley は、Mobile Legends のすべてのタンクのカウンターとして最適です。

ベネデッタ

ヒーローカウンターフランコ
ベネデッタ

ベネデッタは、モバイルレジェンドでフランコのカウンターヒーローとして最高のスキルを持つ暗殺者です。ヒーロー ベネデッタのゲームプレイはランスロットとほぼ同じですが、さまざまなより速い攻撃とより多くのダメージがあります。

ベネデッタは非常に機敏です。この利点により、ベネデッタは簡単に追跡し、敵のヒーローの検索から逃れることができます。ベネデッタが持つ4つのスキルのうち、すべてにフリッカー効果を持たせることができます。ベネデッタのパッシブ スキルは、剣の意図が完全にチャージされた後、前方に点滅しました。

ベネデッタの免疫スキルを使用して攻撃を解放すると、ベネデッタは戦闘で彼女を簡単に打ち負かすことができます.すぐに負けて動けなくなる。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のベネデッタ ゲームプレイのヒント

ということで、モバイルレジェンドバージョンVCGamersでフランコに勝てるカウンターヒーローのおすすめをまとめました。上記のすべてのヒーローの中で、あなたの主力ヒーローは誰ですか?

VCGamers でのみ 30% のキャッシュバックでモバイル レジェンド ダイヤモンド ゲームを補充できます。この興味深いプロモーションをお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!