夜明けの国で最もユニークなマークスマン、初心者向けの Beatrix MLBB をプレイするためのヒント!

ベアトリクスml

この投稿では、ベアトリクスをプレイするためのヒントについて説明します MLBB 初心者向け。だから、見続けて見つけてください、兄弟!

最もユニークなマークスマンがモバイル レジェンド: バン バン、つまりベアトリクス MLBB で戦いに参加しました。ベアトリクス MLBB は、新しいバトル ロイヤル ゲーム モード、サバイバル: ネクサスで初めて話題を呼んだ。今、彼は正式に黎明の地に居を構えました。

ムーントンの彼の特徴付けに基づいて、彼は持久力が低く、攻撃が高く評価され、最大の難易度に配置されます.

ヒーローをマスターするのに何時間も費やすのが好きなら、Beatrix MLBB が最適です。

彼には 4 つの武器があり、基本的な攻撃で 4 つの異なる方法で攻撃できるだけでなく、4 つのユニークなアルティメットも得られます!

ベアトリクス MLBB ガン 4 丁

それを使用するためのヒントを続ける前に、Viciger の友人はまず、このヒーローの主な機能である武器のいくつかを知るようになります.

レナー(グリーン)

ベアトリス MLBB

ロングショット — 現在の敵に強力なショットを発射し、最初にヒットしたターゲットに 225 (+450% 合計物理攻撃) の物理ダメージを与えます。このショットは、回避するか、他の人によってブロックされる可能性があります。

ベネット(赤)

エリア爆撃 — 射程を集中させ、ベネットに特定のエリアを 5 回砲撃させます。

爆撃ごとにターゲットの速度が 30% 低下し、範囲内のすべての敵に 685/855/1025 (+ 合計物理攻撃の 240%) の物理ダメージを与え、0.5 秒間 30% の速度低下を与えます。

ウェスカー(黄)

Proximity Advantage — ターゲットに向けて 5 発のショットを発射し、それぞれが 75 (+150% 合計物理攻撃) の物理ダメージを与えます。数回ヒットしたターゲットに与えられたダメージは 60% に減衰します。

ニビル(紫)

ラピッド ファイア — 4 発のショットを放ち、それぞれが 26 (+52% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。

Beatrix MLBB を使用するためのヒント

ベアトリクス

Beatrix MLBB は複数の武器を使用するマークスマンであるため、固定コンボはありませんが、一部の武器は他の武器よりも信頼性が高くなります。

レベル 1 では、ウェスカーの高揚感 (黄色) が驚異的なバースト ダメージを与えます。 2 番目のスキルである Tactical Reposition にポイントを入れると、敵のヒーローを積極的にポジショニングしてリロードすることで破壊でき、最低 4 回の射撃が可能になります。

Beatrix MLBB は Tactical Reposition を使用して逃げることができますが、Flicker をバトル スペルとして使用することが最も信頼できる選択肢です。

装備に関しては、一定の物理攻撃力を提供するアイテムは、クリティカル ティアの恩恵を受けないこれらのヒーローに最適です。

また読む: Eudora Cosmic Voyage MLBB スキンの入手方法

Haa's Claws は、物理攻撃とライフスティール ダメージを提供するコア アイテムです。 Haa's Claws をコアのデーモン ハンター ソードに置き換え、継続的なダメージを与える Endless Battle と組み合わせたものもあります。絶望の刃も投げて装備。

すべてのマークスマンと同様に、ゲームの中盤から後半にかけて、不死、女王の翼、アテナの盾などの防御アイテムを手に入れて、生存率を高めたいと思うでしょう.

ベアトリクス MLBB が 3 秒間戦闘不能になった場合、執事のモーガンに電話して予備の武器箱を渡すことができます。次に、メイン武器とサブ武器として使用する 2 つの武器を胸から選択する必要があります。

この期間中に他のアクションを行うと、武器の選択が損なわれます。彼の最初の選択は彼の主要な武器になり、2 番目の選択は彼の副次的な武器になります。

このスキルがキャンセルされる前に武器を 1 つだけ選択すると、彼はプライマリ武器に切り替えますが、以前と同じセカンダリ武器を保持します。

すべてのアルティメット スキルは 50% の Physical Lifesteal を取得しますが、Spell Vamp の影響を受けません。アルティを使用した後、最初のスキルであるマスターフル ガンナーを使用して武器を変更し、すぐに 2 番目のアルティをアンロックできます。

アルティメットスキルは敵を仕留めるのに優れているので、バトルの最後に対象の体力を減らしてから使用しましょう。

また読む: M3、One Shot One KillのOHEBのパフォーマンスに基づくBeatrixのベストビルド。

これらは、Land of Dawn で Beatrix MLBB を使用して Mobile Legends をプレイするためのヒントでした。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!