Georgopol Erangel PUBG Mobileでのチキンディナーのヒント

Georgopolのチキンディナーのヒント

Georgopol Erangel でのチキンディナーのヒントは、ゲームプレイでその地域で競争するときに領土を支配したい人にお勧めです PUBGモバイル。

Georgopol は、Erangel マップの象徴的な場所の 1 つです。 Erangel マップ自体は、PUBG Mobile ゲームのクラシック マップです。だから、あなたは地図上のチキンディナーのヒントを知る必要があります.

マップには8 x 8 kmの領域があります。 6 つの既存のクラシック マップのうち、他のマップの中で最も広いマップ。つまり、Miramar、Sanhok、Vikendi、Karakin、Livik です。

Map Erangel と Map Miramar は、バトル ロイヤル ゲームで最大のマップです。したがって、両方のマップに象徴的な場所があります。

既存のタワーで知られるミルタ パワーのように、戦利品でいっぱいの都市としてアイコンを持つポチンキと、無数のコンテナがあるエリアとして知られるゲオルゴポル。

また読む: PUBG 2021の深刻なダメージを伴う5つの痛みを伴う武器、統計は次のとおりです!

相手チームとの戦いに勝つためには、もちろんそのマップをマスターする必要があります。目標は、対戦相手の動きを予測し、実行する手順を決定できるようにすることです。

Georgopolでこれらのチキンディナーのヒントが必要なので、試してみてください.したがって、バトルロワイヤルのジャンルで、このゲームでチキンディナーを食べるかどうかを示すことができます.

では、PUBGモバイルゲームのGeorgopol Eranganでのチキンディナーのヒントは何ですか.今回は、ゲーム中により良いプレイができるようにレビューします。

Georgopol Erangel PUBG Mobileでのチキンディナーのヒント

Map Erangel はゲームで最初のマップです。ただし、マップ上の象徴的な場所の 1 つである Georgopol で敵に対処するときに勝つには、チキン ディナーのヒントが必要です。

Erangel Map の北西にある Georgopol は、大陸の存在感に満ちています。 Georgopol に到着すると、多くのコンテナーが見つかります。

この場所は、エランゲル外からの物資が入る港だと言われています。その後、Erangel の外からの多くの商品をドッキングする船があります。

この場所は、多くの場合、プレイヤーがゲームで会って撮影するのに好まれます。さらに、コンテナやコンテナの上で遊んだり略奪したりする経験を積むことができます。

この場所は、多くの場合、エンド ゾーンの場所でもあります。 PUBG Mobileでの戦いで最後まで生き残ったあなたは、そのエリアの敵にも直面しなければなりません.

また読む: ダメージが最も高い5つの最高のPUBGモバイルSMGを知っていますか? 

したがって、PUBG Mobile ゲームでゲームを最大限に活用するには、Georgopol Erangel PUBG Mobile でチキン ディナーのヒントが必要です。

Georgopol Erangel PUBG Mobile でチキン ディナーのヒントを知ることで、まだ知らないプレイヤーよりも少なくとも数歩先を行くことができます。

多くのプレイヤーが Georgopo;l に上陸しました。その理由は、この場所が PUBG Mobile Erangel Map の最も外側にあるからです。

レイト ゲームまたはエンド ゾーンがその場所にない場合、Georgopol はプレイヤーがキャンプするのに適した場所であることは間違いありません。

さて、この段階でも勝たなければなりません。そのため、ゲーム内でエンドゾーンエリアに移動することもできます。

また読む: PUBGで撮影時にブレないように設定する方法

ただし、Georgopol で敵に対処するときに勝つためには、ニワトリになる方法に関するヒントが表示されます。

ゲオルゴポリで今すぐ試すことができるチキン ディナーのヒントをご紹介します。この記事を最後まで見て、その場所でのチキン ディナーのヒントを確認してください。

アパートを支配する

その場所でのチキンディナーの最初のヒントは、ゲオルゴポリのアパートを支配することです。それにより、より広い視野を見ることができます。

コンテナがたくさんあるこのエリアには、マスターする必要がある住宅やアパートもあります。

アパートにとまり、ゲーム内の対戦相手を狙うことができます。特に、その場所のコンテナエリアにぶら下がっているもの。

まず、以下の大きなスコープを持つ武器が完成している必要があります。アパート街にいるときは、非常に安全に敵をすぐに狙うことができます。

塔に上る

ゲロゴポリでのチキンディナーのヒント

チキンディナーの2番目のヒントは、塔の頂上に上がることです。塔のてっぺんに登り、上から敵を狙うことができます。

塔のてっぺんからは、その場所のさまざまなエリアを一望できます。タワーの頂上に登ることは、Georgopol でのチキン ディナーのヒントとして、選択肢の 1 つです。

塔のてっぺんに上がる前に、やらなければならない重要なことがあります。つまり、持っている武器に大きなスコープを装備することです。その後、上から敵を狙うことができます。

ただし、この場所はアパートよりも比較的開放的です。比較的オープンなタワーにいる間、敵によってゲームから排除されることもあります。

コンテナエリアで戦う

Georgopolのチキンディナーのヒント

次のチキンディナーのヒントは、コンテナエリアで戦うことです.上空から敵を排除できない状況では、敵との近接戦闘を開始できます。塔とアパートの両方を通して。

エリア内の敵を倒すと勝てます。秘訣は、コンテナボックスを活用できることを確認することです。次に、エリア内の小さなコンテナの隙間から敵に接近します。

そうすれば戦いに勝つことができます。ただし、速いプレイ スタイルを適用します。

2 つのグループを分割

次に、チームを 2 つに分けて、Georgopol でチキン ディナーのヒントを試すことができます。この戦略は、プロの大会で見つけることができます。

この方法は比較的簡単です。なぜなら、チームを分割することで、各プレイヤーが分離されるからです。

そのため、この 1 つのヒントを使用するのに十分なスキルも必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!