パキート ヘアカット モデルのコレクション

Mobile Legends での Paquito のヘアカットは、男性ゲーマーにとって非常に興味深いものです。なぜなら、その作品は男性的でマッチョだと考えられているからです.

というわけで、最近はゲーム内の勇者キャラのカットスタイルを真似する人が多くても驚かないでください モバイル レジェンド: バン バン

Mobile Legends のファンなら、Paquito のキャラクターをよく知っているはずですよね?

はい、パキートはそれらのキャラクターの1人です ファイターヒーロー これは、プレイヤーの選択肢としてよく使用されます。

パキートのキャラクター自体は、もともとボクサーだった多くのパッキャオに触発されたものです。 アジア プロボクシングで8つの異なるクラスで世界タイトルを獲得した.

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

パキートヘアカットの推奨事項

このワンヒーローのようなヘアカットのトレンドは広がり続けています。

そこで、エミュレートできる 4 つの推奨事項を次に示します。

ミッドフェード+ラインヘアのバズカット

パキート散髪
ミッドフェード+ラインヘアのバズカット

最初のおすすめはクルーカットのヘアカットです。

髪の上部が下部よりもわずかに長く、頭の側面に直線を追加した場所、別名ディスク、

サイドのラインが男らしい印象をプラス。

この1つのヘアカットは、私たちが見慣れているかもしれないヘアカットです.

このヘアカットモデルは通常、ミッドフェード+ラインヘアのバズカットと呼ばれるもので、髪の上下を分けるラインが入ったヘアスタイルです。

このカットはパキートに非常に適しているように見え、もちろん真似することもできます。

2 回切断されたバズ カット

パキートヒーローの弱点、パキート散髪
2 回切断されたバズ カット

この 2 番目のパキート カット スタイルの推奨事項は、最初の推奨事項とあまり変わらない場合があります。彼女の名前はTwice Disconnected Buzz Cutです。

このヘアカットと前のヘアカットの違いは、髪の色と頭の側面の線です。

したがって、この 1 つのヘアカットでは、頭の側面に 2 つの線があります。一方、最初の推奨では、直線は 1 つしかありません。

また、第2推奨の髪色は第1推奨とは異なり白です。

最初の推奨では、パキートの髪の色はダークブラウンです。

髪を染めるのが好きな人には、このスタイルが似合うかもしれません。

アンダーカット

パキート散髪
アンダーカット

ウェーブのかかった太い髪の方におすすめのパキートカットスタイル第3弾です。彼の名はアンダーカット。

この 1 カットでは、パキートのトップ ヘアが 1 番目と 2 番目の推奨事項よりも長く見えます。

また、トリミングされていないバックは、前の 2 つの推奨事項とは異なります。頭の後ろが完全にトリミングされているか、頭頂部よりも薄いところ。

しかし、パキートの髪型がこれまでの髪型のおすすめと共通するのは、左右が短くなっていることです。

そういう意味では、左右を削って上を残すということですね。

サイドが切り離されたハイトップ

最も禁止されたヒーロー

最後のヘアカットは、切断された側面を持つハイトップと呼ばれます.

このヘアスタイルは、前のヘアスタイルとあまり変わらないかもしれません。

ただし、このパキートのヘアカットと前のヘアカットにはまだ違いがあります。

このヒーローの上部の髪は長く見え、右側、左側、背中の髪は完全にトリミングされているか、上部よりも細くなっています。

この 4 番目のパキート ヘアカットと前のヘアカットの違いは側面にあります。

前の 3 つのスタイルには頭の側面にラインがありますが、4 番目のヘアスタイルにはまったくありません。

このヘアカットスタイルは、芸能人をはじめ多くの人に広く愛用されているヘアスタイルです。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛ましいパキート ビルド アイテム

上記は、エミュレートできる Paquito Mobile Legends のヘアスタイルに関する 4 つの推奨事項です。

どのように?試してみたいと思いませんか?

Mobile Legends に関する最新情報を忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース.ゲームのニーズを購入するには、にアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。