感情表現のみを使用して、ハースストーンでチャットする方法?!

ハースストーンでチャットする方法

Hearthstone は Blizzard Entertainment のオンライン ゲームです。他のオンラインゲームと同様に、他のプレイヤーと交流できます。しかし、実際には多くのプレイヤーがハースストーンでチャットする方法を疑問に思っています.

チャットは、さまざまなオンライン ゲームでのコミュニケーションの 1 つの方法です。 League of Legends、Valorant、 土田 2、 Mobile Legends がコミュニケーション手段としてチャット機能を備えているまで。

今回は、VCGamers がハースストーン ゲームでチャットする方法について説明します。その前に、以下のハースストーン ゲームの簡単な説明を見てみましょう!

また読む: 2022 Esports President Cup MLBB グループステージの結果とスケジュール

ハートストーン ゲーム

ハートストーン ゲーム
ハートストーン ゲーム。出典:プレイストア

Hearthstone は、無料で遊べるデジタル カード コレクション ゲームです。 Blizzard Entertainment は、このゲームを開発および公開した開発者です。

ハースストーンには、個人のデッキにあるカードに応じて、カード モデルを使用したバトル ゲームが用意されています。このゲームのカードのコレクションは、シリーズのさまざまな情報に基づいています ウォークラフト.

要素、遺物、そしてもちろんウォークラフトと同じキャラクターがあります。ユニークなことに、プレーヤーはこのゲームを PC だけでなく、iOS や Android スマートフォンからもプレイできます。

このデジタル カード コレクション ゲームは、1 対 1 のオンライン ゲームです。プレイヤーは、バトルでプレイされるカード戦略で他のプレイヤーと戦います。

ターンベースでは、対戦する 2 人のプレイヤーが 30 枚のカードで構成されるデッキと、独自の強みを持つヒーローを使用します。

また読む: FFXVゲームで釣りをする方法、これらのトリックに従ってください!

ハースストーンでチャットする方法

ハースストーン エモート ゲームでチャットする方法
ハースストーン エモートの例。ソース: YouTube/グウィザリン

ハースストーン ゲームのチャット機能を利用するには、コミュニケーション ツールとしてエモートのみを使用できます。

によると ハースストーン Wiki、エモートは、試合中のプレイヤー間の唯一のコミュニケーション手段です。

ハースストーンのエモートは、試合中に使用できる短い引用です。各エモートは独自の方法でユニークで、キャラクターの横に表示される吹き出しに表示されます。

だから、あなたは できない フレンド以外のプレイヤー間でハースストーンのチャット機能を使用する。したがって、最初に友達リクエストを送信し、チャットする友達を作成する必要があります。

また読む: ハーバーバロラントエージェントをすばやく入手する方法

ハースストーンのゲームで友達とチャット

友達とハースストーンをチャットする方法
友達とハースストーンをチャットする方法。ソース: Reddit

友達とチャットするために使用できる機能があります。ゲームに参加して、友達とメッセージ機能を有効にするだけです。

ただし、このメッセージ機能を使用できるのは友達とのコミュニケーションのみであることを覚えておく必要があります。

Blizzard が試合中に敵とのチャットを発表していない限り、友達とのみ通信できます。ハースストーンだけでなく、バトルネットを介して友達と通信することもできます。

Hearthstone の公式 Web サイトによると、BattleNet チャット ウィンドウを介して友達とチャットできます。ハースストーンなどのゲームをプレイすると、BattleNet メニューにメッセージが表示されます。 オーバーウォッチ 2.

したがって、Hearthstone ゲームでチャットする方法についての議論。ゲームの補充が必要な場合は、訪問してください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!