特別な中国の旧正月の贈り物にぴったりの新しい太陽春の祝福スキンです!

新しい日焼け止めスキン

スキン new Sun これはあなたの旧正月のお祝いをよりカラフルにすることができます.ムーントン 開発者 ゲーム モバイルレジェンド について多くの詳細を提供することになった スキン この日。

昨年12月に流出した、 プレーヤー 待てません スキン ヒーロー 人気が再燃しそうな日 ヒーロー この竹幕の国の神話から。

パモール・サン自身 ゲーム 特にモバイルレジェンド ランク付けされた あまり良くなく、やや不安定です。ほんの少ししかありません プレーヤー 誰がそれをプレイしていたのか ランクマッチ なぜなら ヒーロー 太陽は時々人気によって浸食されます ヒーロー より柔軟で初心者に優しいChou。

幸いなことに、ムーントンは親切にもそれをリリースしてくれました スキン この猿王とパラ作りに戻った プレーヤー ML を使用するのが待ちきれません スキン これ。

また読む: リークスキン スターライト 2022年2月号 ベアトリクスじゃない?

続く アップデート スキン 太陽の新しい名前 春の恵み これ。

新しいアニメーション ヒーローズ Sun Ala チャイニーズ ニューイヤー フェスティバル

ニュースキンサンアニメーション1

スキン 太陽は中国の旧正月のお祝いをテーマにしているため、ムーントンはデザインを作成します ヒーロー 太陽はいつもより陽気です。

深い場合 デフォルトのスキン彼の太陽は激しく、そして深く見えます スキン この太陽は次のように示されています ヒーロー 中国の旧正月を祝います。

これは、中国の文字で空に花火を投げる太陽のアニメーションから確認できます。 設定 から スキン これも示しています ヒーロー 中国の旧正月を祝うために地球に降りてくる天国の神の一人としての太陽。

外観 ヒーローズ サンアラルナ特別アクロバット選手

サンの新しい肌はまるでアクロバット選手

新しいイノベーション スキン これも変わる 画像 ヒーロー 以前はずさんに見え、スタイリングを好まなかったサンは、赤と金色の黄色が支配的な旧正月の服装でより見栄えがよくなりました.

ヒーロー 以前はぐちゃぐちゃだったサンが、ドラゴンのシンボルが描かれた魔法の杖を持ち、黒のズボンとスニーカーがモダンで「スラング」な印象を与えるすっきりとしたスタイルになりました。

それでも、 ヒーロー 太陽も今も見守っています 画像彼はいじめっ子の敵なので、彼らは彼を恥ずかしがり屋のままにしています。これはから示されています 英雄の肖像 スキン 鋭いままの目を見せたのはSunだけでした。

スキン このスペシャルは、コレクションに少なくとももう 1 つ追加します スキン 獰猛で野蛮な姿をより親しみやすいものに変えた太陽。

また読む: これはモバイルレジェンドで最も美しいヒーローです。そのキャラクターはあなたを愛します!

効果 スキル スキン 太陽 春の恵み

視覚効果を変更するいくつかの追加効果があります 基本攻撃、スキル 1、2、3、および 究極 太陽を使って スキン この新しい。この効果は、赤と火のオーラが支配的です。

ニュースキンサンの基本攻撃アニメーション

基本攻撃 ヒーロー 太陽は、攻撃のたびに赤いオーラといくつかの火花を持っていることが示されています.サードストライク ヒーロー 特に太陽は、より顕著な赤いオーラを示しました。

サンがスタッフを投げてクローンを作ったとき、サンのスタッフを包む赤いオーラがあり、それがサンのクローンに変身した.効果 スキル 1はスティックの色からわかります。

ニュースキンサンスキル1 2ビジュアルエフェクト

スキル 2 サンも自分の体を自分のクローンと交換し、同じ効果がありました スキル 1、太陽の杖を通してはっきりと見ることができます。

一方、 スキル 3、太陽が杖を振って杖で地面を叩いたとき、燃えるような赤いオーラとより多くの炎がありました.炎に覆われた黄金色の魔法の杖の一種のシンボルがあります。

ニュー スキン サン アルティ アニメーション

スキル 究極 彼をテレポートさせるだけでなく、クローンを作ることができるサンも、異なる視覚効果を持っています.

太陽が消えると、オレンジ色のグラデーションの赤いシンボルがあり、太陽が再び現れると、オレンジ色のグラデーションの赤い雲のシンボルに囲まれます。

これらの視覚効果はすべてテーマをサポートしています スキン 春の恵み 後に中国の旧正月にリリースされました。

発売日と入手方法 スキン 新しい太陽

サンの新スキン、スキン価格

スキン 太陽 春の恵み この2022年の旧正月スペシャルは、1月末、正確には1月27日にリリースされる予定です.以前の噂、 スキン 2022 年 1 月 31 日にリリースされます。

あなたがしたい場合 スキン これは、あなたが中に入るために勤勉であることを確認してください ゲーム ムーントンが提供する特別価格をお楽しみいただけます。

いつもの、 スキン であること ハイライト 入れられます バナー モバイルレジェンドにアクセスすると、将来。選んでいいですよ バナー それまたは入力してください スキンショップ 手動でオプションを選択 スキン 太陽 春の恵み これ。

899をあきらめる準備ができている必要があります ダイヤモンド 為に スキン これだけど発売当初に買うと スキン これで、30% の安心感が得られます。

視覚効果とアニメーションで スキン 新品同様ですのでコレクション価値がありそうです スキン 限定特典、こちらもご覧いただけます ヒーロー 太陽は違う スキン 他の。

買った後かもしれませんが スキン これ、たくさん プレーヤー 他の人が着ている ヒーロー 太陽が戻ってきて、として人気を博しました ヒーロー が上手 クラシック また ランク付けされた.

また読む: メイジスペシャリストプレイヤー向けの6つのお気に入りのエスメラルダスキン、クールな仲間!

遅すぎないで スキン この限定サンスペシャル、ビシジャー!ほら、ムーントンが次のように別の時期に再びリリースするかどうかは定かではありません 限定スキン 他の。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!