さあ、VCGamers で Super Sus を補充して、最大 70% までプロモーションしましょう!

安いゴールデン スター スーパー サス トップ アップ

VCGamers はトップアップ プロモーションを提供します スーパーサス VCマーケットで安い。

もちろん、これは Super Sus ゲーム プレイヤーにとって朗報です。The Impostor とは誰ですか?

行うことで魅力的なプロモーションを取得します VC マーケットで Super Sus を補充する.

このプロモーションを利用するには、DANA または ShopeePay を使用して支払い方法を選択できます。

また読む: DANA のお得な情報を急いでチェックし、VCGamers の割引バウチャー 50% を購入してください。

VCGamers で格安のゴールデン スター スーパー サス トップアップ

安いゴールデン スター スーパー サス トップ アップ 2
VCGamersでゴールデンスタースーパーサスをチャージ

VC マーケットを介した VCGamers は、魅力的なプロモーションを提供します。このゲームのプレイヤーは、VC マーケットでゴールデン スターを安価に補充できます。

VCマーケットでゴールデンスタースーパーサスを安く手に入れる方法も簡単!このお得なゴールデン スター スーパー サスを補充する機会をお見逃しなく。

クリック ここ DANA 支払い方法を使用して魅力的なプロモーションを取得するか、ShopeePay 支払い方法を選択して最大 70% のキャッシュバック プロモーションを取得することもできます!

70% キャッシュバック プロモーションは 2022 年 4 月 19 日から 21 日まで利用できます。お見逃しなく。

また読む: 参加しよう! FF入会金無料チャージ2022年4月開催

Supersus について: The Impostor とは?

スーパーサス VCゲーマーズ
スーパーサス×VCGamers

今回は Super-Sus: Who is The Impostor というゲームをレビューします。

今すぐこのゲームをスマートフォンに簡単にダウンロードできます。

Super Sus ゲームはもちろん非常にエキサイティングで、簡単にプレイできます。

公式サイトによると、 スーパーサス 協力と裏切りに満ちたパーティーゲームです。

後で、ゲームで役割を取得します。

Space Crew や Impostor など、いくつかの役割を利用できます。それとは別に、シェリフやジョーカーとしての役割もあります.

このオンライン ゲームでは、同時に 9 人のプレイヤーが参加できます。

Space Crew になったら、宇宙船を安定させて生き残るのがあなたの仕事です。

いつでも排除できる詐欺師には注意が必要です。

または、反対のことをしている詐欺師の役割を取得することもできます.インポスターは、スペース クルーを排除する任務を負っています。

それとは別に、詐欺師は、自分の役割が他のプレイヤーに知られないように努力して、最後まで生き残り、排除されないようにする必要があります。

詐欺師として行動するプレイヤーを解体するためのディスカッション セッションがあります。

ですから、詐欺師としてのあなたの役割が暴露されないように、舌を交差させる能力を示す機会があります。

それでも宇宙飛行士になったら。誰がゲームの詐欺師かを知る本能が必要です。

その後、緊迫した投票が行われます。プレイヤーは、詐欺師を決定するための選択を決定します。

したがって、ゲームで生き残るためには、すべてのプレイヤーに私たちがなりすましではないことを納得させることができなければなりません。

プレイヤーは、他のプレイヤーの役割に注意する必要があります。

世界中の人と遊ぶことができます。

彼らのグループに参加して、ゲームに勝ちましょう。

今すぐこのゲームをプレイしましょう。 VC マーケット はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

コメント

  1. Persat922

    やあ