Digie と Angela はしばしば禁止されますが、なぜですか?  

Digie と Angela はしばしば禁止されますが、なぜですか?                                        

やあ相棒 ビシジャーズ、 昨日のMPLでは、EVOS Esportの試合は壮観で、EVOS Legendsが4-2のスコアで勝った6試合のうちBTR Alphaを首尾よく破った後、EVOS Legendsは最終的に2番目のMPLインドネシアタイトルを正式に獲得しました.

記事全文もお読みください: MPL シーズン 7 プレイオフでのポポルとクパのタンク メタ

エヴォス スコア 0-1 と 1-2 に数回遅れをとっていた EVOS レジェンドは、ハードなメンタリティで最終的に勝利し、状況を好転させてタイトルを獲得しました。

EVOS レジェンドがプレイオフ ラウンドまでのレギュラー シーズンでプレーしたほぼすべての試合で、これら 2 人のヒーロー、つまりディギーとアンジェラは常にチームから追放されます。

EVOS レジェンド アナリストの回答

Digie と Angela はしばしば禁止されますが、なぜですか?  
出典:YT EVOS Esport

Genflix Aerowolf との試合で、Stanley 'Taxstump' Hermawan が最終的にメディアの前で発言し、多くのチームが EVOS Legends に対して 2 つのヒーローを禁止しました。

「実際、それは私たちにとっても利点の1つです。なぜなら、ヒーローが禁止されることを知っているからです。アンジェラとディギーが禁止されるのではないかとすでに疑っているので、戦略を準備しました」とタックススタンプはメディアクルーの前で語った. .

実際には、これらのヒーローは両方とも禁止されました.EVOS Legendsは非常に最適なパフォーマンスを発揮し、各対戦相手をうまく打倒してトーナメントに勝ちました.

ディギーとアンジェラはかなり怖いレクトを持っています

Digie と Angela はしばしば禁止されますが、なぜですか?  
ソース: RektEditor

EVOS Legends が使用する Meta Diggie Feeder は、Jungler プレイヤーがファーミングによって対戦するのを困難にするのに非常に効果的であると言えるため、EVOS Legends と対戦するときはすべてのチームが同じように禁止します。EVOS はこの Meta をうまく使用しています。

それだけでなく、アンジェラは Rekt が頻繁に使用するヒーローの 1 人であり、他の禁止の対象にもなります。この 1 人のヒーローは、1 対 1 の戦闘状況に参加できる機動力を備えているため、もちろんチームを本当に助けます。

まだ参加していないビガーのために、vcgamers.co.id でのみ、ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手してください。新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!