2021 カンニングしたいですか? PUBG Mobile アカウントがブロックされる準備をしてください!

pubg mobile アンチチートレポート

あなたのプレーヤー PUBG モバイル?カンニングしたいですか?あなたの意図を取り消す方が良いです! Tencent は最近、詐欺を示す 110 万件の PUBG Mobile アカウントのブロックに成功したと発表しました。

Tencent はまた、発表の中で悪質なプレイヤーが使用するチートの種類についても通知しました。

以前と同じように、Tencent は再び、不正であることが示された 110 万件の PUBG Mobile アカウントに対して措置を講じることに成功し、それらを永久に禁止したことを発表しました。 Tencent はその発表で、プレイヤーが使用するチート タイプの割合を発表しました。

Tencent が禁止しているチートに興味がありますか?チートを使ったことがありますか?コメント欄にあなたの経験を書いてみてください。

また読む: PUBG New State がリリースされるのが待ちきれませんか? 2021年クローズドアルファ正式オープン!

ブロックされた PUBG Mobile アカウントが 110 万に到達

pubg mobile アンチチートレポート

Tencent は Twitter ページで次のような発表を行いました。

#BanPanは健在? 5 月 14 日から 20 日までに、1,150,483 アカウントのゲームへのアクセスを禁止しました。理由の大部分は次のとおりです。

❌「その他」のハック
❌スピードハック
❌ 範囲ダメージの修正

詳しくは ?
https://pubgmobile.live/BanPan #PUBGMOBILE

pubg モバイル アカウントが禁止されました

テンセントが発表した画像情報によると、BANされたアカウントは1,150,483に達しています。禁止されたアカウントの数は多いと思いますか?上記の画像情報から、チート ユーザーがすべてのランクにいることもわかります。恐ろしいね?

現在、用意されている機能を通じて、プレイヤーは他のプレイヤーによるチートをテンセントに報告できます。なので、チートをよく使う人は気をつけて、気をつけてね!悪い癖はやめたほうがいい。

pubg mobile 禁止チート

さらに、Tencent は最近、約 110 万のアカウントが詐欺に関与しているという報告を受けています。彼らが用意した機能を通じて、他のプレイヤーは、プレイヤーがチートを使用していることを報告できます。上の画像でチート機能の割合を確認できます。

あなたが容疑者であることを起こさせないでください。手遅れになる前に悔い改めたほうがいいです、正直にプレイする方が楽しいです、本当に!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!