ダッジ システム モバイル レジェンドとは何ですか?ここに説明があります

ダッジ システム モバイル レジェンド

開発者としての Moonton ゲーム Dodge System Mobile Legends と呼ばれるシステムを紹介します。仕組みや機能は?この記事のレビューを見てください。

モバイルレジェンド です ゲームジャンル 各チームに 5 人のプレーヤーが含まれる 10 人のプレーヤーが参加する MOBA。

5対5のシステムであるこのゲームは、もちろんチームワークを優先して勝利を収めることができます。

協力は面だけではありません ゲームプレイ アリーナにいる間だけでなく、選挙の構成に関しても モバイルレジェンドのヒーロー バランスを取る必要があります。

その理由は、チームのすべてのプレーヤーがそれぞれの義務を負い、実行するためです。 役割-彼の。

ポジティブなプレイ体験を生み出し、適切なヒーロー構成を得るために、Dodge System Mobile Legends と呼ばれるシステムが用意されています。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの最強のカウンターヒーロージョンソン

ダッジ システム モバイル レジェンド

ダッジ システム モバイル レジェンド
ドラフト ピック モバイル レジェンドのイラスト

ドラフトピック中、チームはもちろんヒーローを選ぶ必要があります 役割 適切で、確かにバランスの取れたヒーロー構成を生み出します。

残念ながら、すべてのチームがヒーロー構成のバランスに注意を払っているわけではありません。特に、単独またはソロでプレイしている場合はそうです。これは間違いなくあなたが手に入れるのはかなり難しいです。

すべてのプレイヤーが自分の好きなヒーローに試合でプレーしてもらいたいというエゴを持っていることは否定できません。 プッシュランク.

彼が選んだヒーローが彼を選んだ別のプレイヤーであることが判明した場合、プレイヤーは代わりにチームのニーズに合わないヒーローを選ぶことができます.

言い換えれば、プレイヤーは無作為にヒーローを選択し、チームのニーズに注意を払わず、最終的に構成のバランスを崩します.

これが試合に続く場合、特にソロプレイヤー、デュオ、またはトリオは、ランダムにヒーローを選択するプレイヤーがいるため、勝つのが難しくなります.それだけでなく、 プッシュランク 構成のバランスが悪いからです。

これを克服するために、ムーントンは 開発者 ドラフト ピックの時点で存在していた Dodge System Mobile Legends または Dodge Mechanism を紹介します。

ダッジメカニズムはかなり一般的な機能であるため、このシステムは実際には新しいシステムではありません ゲームジャンル 別のMOBA。もちろん、以前にプレイしたことがあるなら、このシステムに慣れていないことはありません。 ゲーム モバ。

いくつかの ゲーム Dodge System を採用したのは Honor of King と League of Legends です。

ドッジ システムは、プレイヤーがポイントやスターを失う心配をせずに試合をキャンセルできるシステムです。

これはもちろん、ドラフトピックが適切でなく、チーム内のヒーローの構成が良くないときにヒーローを選択する他のプレイヤーがチームにいるためです。

また読む: 聞く! MPL ID S9 レギュラー シーズンのロード モバイル レジェンドの 5 ハンドラーは次のとおりです。

ドッジシステム機能

ダッジ システム モバイル レジェンド
ダッジシステム

ご存知のように、モバイル レジェンドは ゲーム 各プレイヤーがルールに従ってプレイするMOBA 5v5 役割各。

チームが勝利を収めるためには、適切な戦略を実行することが非常に重要です。この戦略は試合開始時には機能しませんが、チームは試合前、特にドラフト ピック中には準備をしておく必要があります。

Dodge System Mobile Legends自体には、ドラフトピック時のチームのヒーローの構成が一致しない場合、試合をキャンセルする機能があります.

たとえば、チームには次のことを行うプレーヤーがいます。 選ぶ 3人のメイジヒーローと2人のマークスマン。そのようなヒーローの配置は絶対に適切ではありません。 役割アンバランスで、勝つのに苦労します。

だからソロで遊ぶなら ランク 偶然出会った選手たちと トローリング ランダムなヒーローを選択することで、ドラフト ピックを離れることができます。しかし、このシステムでは、試合をキャンセルしてもスターを失うことはありません。

この機能の存在は、特にプレイするときに、チームやソロ プレイヤーにとって確かに非常に役立ちます。 プッシュランク.さらに、このシステムにより、プレイヤーはより簡単にプレイできるようになります。押す まで ランク 神話。

ただし、試合前にすでに 5 人のプレイヤーがいるチームには、Dodge System Mobile Legends は表示されません。つまり、5人1組でプレイしている人はこのシステムには登場しません。

また、このシステムも登場しません。 ランク ソロ、デュオ、またはトリオ プレイヤーのみを意味するミシック ランク エピックからレジェンドへ。

また読む: これは、長距離スキルを持つ MM モバイル レジェンド ヒーローです。

回避システムのしくみ

ダッジ システム モバイル レジェンド
ダッジシステム

Dodge System Mobile Legends は、チームのプレイヤーがそうすると通知として表示されます 選ぶ で3人のヒーローに 役割 同じもの。

システムはまた、実際にチームが敗北を受け入れる可能性を高めるようなヒーロー構成で通知します.

その通知に加えて、後で一致を回避するオプションがあります (かわす) またはゲームを続行します。

一致を回避することを選択した場合 (かわす)、すぐにランク ロビーに戻り、再起動します。ただし、 かわす 複数回はシステムをコミットさせます タイヤ 当面。

また読む: アップデートパッチノート1.6.72のモバイルレジェンドのナーフとバフのヒーロー

というわけで、これはモバイル レジェンドの回避システムのレビューです。これは、ヒーローの構成がアンバランスでチームに悪影響を及ぼしている場合に試合をキャンセルするのに役立ちます。

それとは別に、あなたのソロプレイヤーは、このシステムによって次のことができるようになります。 プッシュランク それまで ランク 神話。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!