- スノーボール ゲーム中に止めるのが困難になるほど勢いが増す様子を表す比喩です。
- この現象は大きな目的を通じて発生します: 主, カメ、一掃、または殺す連勝のような マニアック.
- 雪だるま式に大きくなるかどうかの簡単な指標は変化だ 金 短期間で劇的に。
- スノーボールを発生させる、または阻止するには、チームの規律を維持し、目的に集中し、交換価値のないピックオフを避けます。
スノーボールMLという用語を知る
中~高ティアのLand of Dawnプレイヤーなら、「MLスノーボール」という言葉はよくご存知でしょう。しかし、その意味を理解していないプレイヤーも少なくありません。
特にLegendを「辞めた」ばかりの人にとって、この英語の用語は複雑な意味を持っています。理解を深めるには、このレビューをチェックするのが一番です!
最も安い MLBB 製品のおすすめ!
12 (11+1 ボーナス)モバイルレジェンドバンジェフ
IDR 8,00056%ルピア3,50012個のダイヤモンドモバイルレジェンドルディストアーズ
IDR 8,00055%3,600ルピアダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドショップ
IDR 32,00011%28,400ルピア568個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
ルピア170,00015%ルピア143,900ダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドトップマー
IDR 32,00010%IDR 28,600408個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
IDR 110,0004%104,800ルピア296個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
IDR 105,00027%76,300ルピアダイヤモンド 110 個モバイルレジェンドルディストアーズ
IDR 32,0006%29,800ルピア170個のダイヤモンドモバイルレジェンドショップ
57,700ルピア24%ルピア43,70059 ダイヤモンドモバイルレジェンドルディストアーズ
IDR 19,00016%ルピア15,800また読む:
Snowball ML用語の詳細
実は、この用語自体はこのゲームに由来するものではありません。他のMOBAタイトルをプレイした経験のあるプレイヤーが持ち込んだものです。 夜明けの国.
しかし、この用語がゲームの世界(特にMOBA)に限定されているわけではありません。実際、日常生活の様々な場面で目にすることができます。
したがって、これをインドネシア語に翻訳する場合、この用語を「雪」を意味する「snow」と「ボール」と解釈できる「ball」の 2 つの単語に分けることができます。
簡単に言うと、「スノーボール」は「雪玉」を意味します。では、スノーボールとMLとは何の関係があるのでしょうか? 夜明けの国 雪が降るなんてありえない!もちろん、それは比喩表現です。
スノーボールMLという用語の意味

さて、早速本題に入りましょう。モバイルレジェンドにおける「スノーボール」の意味についてです。誤解のないようお願いします。この用語は、オーロラやアトラスのような現実世界の雪や氷のヒーローとは全く関係ありません!
ご存知の通り、スノーボールとはボール状の雪のことです。子供たちは冬の間、よくスノーボールで遊びます。
しかし、この文脈では、雪玉そのものを意味しているのではなく、むしろ、急峻で長い斜面を転がる雪玉の現象を意味しています。
漫画や映画の説明を見ると、転がる雪玉は、その進路にある他の雪も巻き込んで、だんだん大きくなっていきます。
最初は小さくて取るに足らないボールだったものが、最終的には誰にも害を及ぼす巨大なボールになる可能性があります。それを抑えることはできません。
つまり、結論を言えば、スノーボール自体は、何かが大きく成長し、最終的に止めるのが困難になる勢いの現象を指します。
MLにおける用語の実践的な意味

上記の概念は、暁の国の荒野で実際に応用できます。チームがスノーボールすると、それは勢いの表れであり、大きなアドバンテージとなります。
その時点で彼らは非常に強力になり、状況を好転させるにはさらなる努力が必要になるでしょう。勢いそのものは様々な形で現れます。
メガ動物の目標(パーフェクトタートル/ロードエボルブ)の達成に成功することから始まり、戦争やコンテストでの勝利、全滅の成功、マニアック/サベージの獲得などです。
スノーボールの最も簡単な兆候は、金の獲得を通して見ることができます。つまり、短期間で金の量に劇的な変化があるかどうかです。
スノーボールのヒント

チームの勢いを雪だるま式に伸ばす唯一の方法は、規律を維持することです。同様に、勢いを雪だるま式に伸ばさないためには、ミスを最小限に抑える必要があります。
自分自身のチームと敵チームの目標に集中し、複数のキルを狙うことに夢中になりすぎないようにしましょう。特に、それがモンタージュや機械的な自尊心を高めるためだけのものである場合はなおさらです。
ただし、相手チームが既にスノーボール状態にある場合は、無理やり戦闘に持ち込むべきではありません。ファーム、プッシュ、情報提供/マッピングなど、各役割の主な機能を遂行しましょう。
トレードに繋がらない敵を狙い撃ちするのは、ゴールドとレベル差を広げるだけなので、最小限に抑えましょう。特に重要な場面では、ギャンキングを増やしましょう。
もしチームがそのような規律を示せれば、必ずや劣勢を克服し、劇的な逆転劇も夢物語ではなくなるでしょう。頑張ってください!
また読む:
これで、スノーボールMLに関する包括的な解説は終了です。この記事が役に立ったと思われた方は、ぜひソーシャルメディアやお友達にシェアしてください!





