2021 年 12 月に無料の火の武器スキンを入手する方法

スキングルーウォール FF MAX

無料の武器スキンを入手する方法はたくさんあります フリーファイア.特に 2021 年 12 月。無料の武器スキンを入手できる年末のイベントがたくさんあります。

これまで、武器スキンなどの PUBG の多くのアイテムは、世界中の Free Fire プレイヤーから大きな需要がありました。プレイヤーは利用可能なさまざまなユニークなスキンから選択する機会が与えられ、Garena は定期的に新しいスキンをゲームに追加し続けています.

ただし、このゲームに参加する多くの新規プレイヤーは、Free Fire で武器スキンを取得するための手順を知らない可能性があります。その結果、無料の武器スキンを入手する方法または方法を探しています。

無料の武器スキンを入手する方法を探している場合は、次の方法に従ってください。 Free Fire武器スキンを無料で入手できます。

Free Fireで無料の武器スキンを入手する方法

ルートクレート

ミゲルの入手方法

無料の武器スキンを入手する最初の方法は戦利品クレートです。武器の戦利品箱は、スキンを入手できる主な方法と見なすことができます。ただし、あるのはチャンスのみであり、一定数のチェストを開けた後にパーマネントが保証されるわけではありません。

ゲーム内ストアには、レジェンド ボックスとテーマ ボックスの 2 種類があります。価格はそれぞれ40ダイヤと25ダイヤです。

実際、特定のイベントで毎日のクエストやミッションを完了すると、戦利品の箱を無料で入手できます。これらの戦利品クレートを使用すると、運が良ければ武器スキンを無料でガチャできます。

ラックロワイヤル

クリックラックロイヤル

いくつかの Luck Royales が現在 Free Fire で実行されており、その中には武器スキンが含まれているものもあります。これらのラック ロワイヤルには、ウェポン ロワイヤル、インキュベーター、フェード ホイールが含まれます。

現在、ウェポンロワイヤルでは、「治療狙撃兵、アイスボーン」を他のスキンと一緒に使用できます。一方、Faded Wheel は、AN94 スキンをテーマにした Money Heist を提供します。

Garena は継続的なバンドルとスキンのみを提供しており、特定のスキンは提供していないことを覚えておく必要があります。その結果、必要な武器スキンを含むバンドルを待つことができます。

イベント

Event-In-game-Money-Printer

無料の武器スキンを入手する次の方法は、イベントを通じてです。 Free Fire は新しいイベントで定期的に更新され、過去の多数のイベントで武器スキンが無料で提供されます。ただし、執筆時点では、誰もそのような贈り物を提供していません。

とはいえ、ユニークな M1887 ウィンターランド 2021 へのアクセスを許可するウィンター ウィッシュ イベントがあります。このイベントでは多くのダイヤモンドを消費する必要があり、スキンを確実に入手できるわけではありません。

また読む: Alpine Free Fireマップがリーク、ここで完全な情報を確認してください!

コードを引き換える

ff引き換えコード

引き換えコードは、Free Fire で無料の武器スキンを入手するためのおそらく最良の方法です。引き換えコードは、公式ギフト交換サイトで使用する必要がある 12 文字で構成され、開発者によって定期的にリリースされます。

これらの引き換えコードの一部は、直接武器スキンまたは武器戦利品クレートを提供することで引き続き機能する場合があります.ただし、引き換えコードを取得するには、他の Free Fire プレイヤーと競争する必要があります。

ランクアップ報酬

Free Fire をプレイして Heroic Tier に到達するためのヒント

Free Fire で無料の武器スキンを入手する最後の方法は、ランクアップ報酬です。ランクアップ報酬を使用すると、バトル ロワイヤルとクラッシュ スクワッドの両方のゲーム モードでランクを上げることで、武器スキンを含むさまざまなアイテムを獲得できます。

現在、バトルロワイヤルでゴールド I に到達すると、M14-S24 専用: ミーシャを入手できます。一方、Clash Squad で Gold III に到達すると、「The Golden UMP」の形で無料の武器スキンを獲得できます。

また読む: Free Fireで受動的にプレイして多くのキルを獲得する方法

これが、知っておく必要がある Free Fire で無料の武器スキンを入手する方法です。無料のスキンが欲しくないのは誰ですか?ただし、上記の無料の武器スキンを入手するいくつかの方法には、まだ十分な努力が必要です.たとえば、引き換えコードを取得して、より高いランクを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!