Samsung A2 Core: 2022 仕様と価格

Samsung A2 Core は、2022 年 4 月にリリースされたばかりの携帯電話です。この携帯電話は特に初心者向けであることが知られています。

以前は、スマートフォンが生活の中で避けられない重要な要素の 1 つであることは誰もが知っています。もちろん、私たちの活動をより簡単にするさまざまなスマートフォン機能があります。

一部のスマートフォンはカメラの品質が保証されているため、スマートフォンを使用してゲームをしたり、仕事をしたり、ソーシャルメディアにアクセスしたり、カメラの代わりに使用したりする人もいます。しかし、その中にはさまざまな種類のスマートフォンがあります 入門レベル。

エントリーレベルのスマートフォンは、通常、スマートフォンを初めて所有するか、ソーシャル メディアへのアクセスやニュースの取得にのみスマートフォンを使用する人向けに予約されています。

また読む: 2022 年に最高の 5 つの Samsung ゲーミング携帯電話

サムスン A2 コア

サムスン A2
サムスン A2 コア

4 月に、Samsung は、Samsung Galaxy A2 Core という名前のエントリー レベル クラス専用の携帯電話を発表およびリリースしました。このスマートフォンは、最も手頃な価格の Galaxy J シリーズを置き換えるために作られた Galaxy A シリーズの一部です。

では、Galaxy Jに代わるこのスマートフォンの仕様と機能は何ですか?この記事では、VCGamers がこのスマートフォンの全機能と仕様をお伝えします!

また読む: 2022 年最大の Steam ゲーム、あなたのお気に入りはどれ?

オペレーティング·システム

サムスン A2
アンドロイドオレオ

Samsung Galaxy A2 Core スマートフォンには、Android Oreo (8.0) Go Edition オペレーティング システムがインストールされています。このオペレーティング システムは、同クラスのスマートフォンに最適に動作するように設計されています。 エントリ レベル.

さらに、このスマートフォンには、ユーザーが「ジャンク」と見なされるストレージ スペースを解放し、RAM の空き容量を増やし、バッテリー寿命を延ばし、このスマートフォンのパフォーマンスを向上させる機能を提供する Smart Manager 機能があります。 .

さらに、このスマートフォンには Exynos 7870 Octa (14nm) チップセットが搭載されており、オクタコア 1.6 GHz Cortex-A53 CPU と Mali-T830 MP1 GPU でサポートされています。

また読む: FFを課金してキャラクターを無料で手に入れる方法

カメラ

サムスン A2
サムスン A2 コア

このスマートフォンは本体背面にメインカメラを搭載し、レンズは一眼タイプ。カメラレンズの解像度は 5MP f/1.9 で、最大 4 倍までズーム (光学) できます。

レンズのすぐ下には、暗い場所での写真撮影や光増強剤として機能するフラッシュがあります。前面カメラには、同じ解像度、つまり 5MP のカメラがありますが、絞りは f/2.2 しかありません。

このスマートフォンのメインカメラの機能は、写真を撮影できるだけでなく、最大 1080p@30fps の解像度でビデオを撮影することもできます。 Samsung Galaxy A2 Core のカメラ機能は、ソーシャル メディアで配布される写真を撮ったり、メッセージを介してニュースを提供したりするのに十分です。

また読む: 宵宮原神インパクトをビルドし、花火で攻撃!

プロセッサとメモリ

サムスン A2 コア
exynos 7870 オクタコア

プロセッサに関しては、このスマートフォンには Exynos 7870 オクタコア (1.6 GHz Cortex-A53) プロセッサが搭載されており、Mali-T830 MP1 グラフィック プロセッサ (GPU) でサポートされています。メモリに関しては、このスマートフォンには 1GB の RAM しかありませんが、1GB の RAM で十分です。 入門レベル。 

このプロセッサーとメモリーの組み合わせは、ソーシャル・メディアやニュース・メディアなどのいくつかのアプリケーションを実行するのに十分なパフォーマンスを生み出すことができます。

Samsung Galaxy A2 Core で利用可能なストレージは 8GB で提供されますが、さらに多くのストレージ容量が必要な場合は、MicroSD カードを使用して最大 256GB まで拡張できます。

サムスン A2 コア バッテリー

A2コア

バッテリーに関しては、このスマートフォンの容量は 2600 mAh です。一方、このバッテリーから充電するためのケーブルはMicro USBタイプを採用。

2600 mAhのバッテリー容量は、機能が搭載されているため、標準的でヘビーな使用には十分です。 省エネ、 このスマートフォンの画面または画面が自動的に暗くなり、このスマートフォンをより長く使用できるようにバッテリーが持続するように CPU のパフォーマンスが調整されます。

また読む: 最新のiPhone 6S 2022の価格、本当に安い!

サムスン A2 コアの価格

A2コア

市場に特化したスマートフォンとして 入門レベル、 このスマートフォンの価格は非常に手頃で、Rp. 1,099,000 でこのスマートフォンを手に入れることができます。

このスマートフォンは、初めてスマートフォンを持っている方や、まだ学校に通っていない方にも最適で、ソーシャル メディアへのアクセス、ニュースの閲覧、交通手段の注文などの基本的なアクティビティに使用されます。オンライン。

また読む: HP Oppoを簡単かつ実用的に再起動する方法

サムスン

サムスン グループは、韓国ソウルのサムスンタウンに本社を置く韓国の多国籍製造コングロマリットです。

サムスンには多くの系列企業があり、そのほとんどがサムスン ブランドで統一されており、韓国最大の財閥 (財閥) です。

昨日の2020年、Samsungは世界で8番目に高いグローバルブランド価値を持っていました. 1938 年に Lee Byung-chul によって設立され、その後 30 年間にわたって商社として設立されたこのグループは、食品加工、繊維、保険、証券、小売などのさまざまな分野に多角化しました。

サムスンは 1960 年代後半にエレクトロニクス業界に参入し、1970 年代半ばに建設および造船業界に参入しました。これらの領域は、さらなる成長を牽引します。 1987年にリーが亡くなった後、サムスンはサムスングループ、新世界グループ、CJグループとハンソルグループ、中央グループの5つの事業グループに分割されました。

すべての Samsung スマートフォン出力の中に、そのうちの 1 つ、Samsung A2 Core があります。 Samsung A2 Coreはアウトプットスマホ サムスン 2019年4月にリリースされました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!