あなたが試すことができる13の推奨無料Steamゲーム

無料の Steam ゲーム

ゲーム 無料のスチームは、 ゲーマー 得ることができる ゲーム オリジナルですが、支払う必要はありません。

ご存知の通りSteamは プラットフォーム これにより、皆さんはさまざまな情報を得ることができます ゲーム それは間違いなくオリジナルです。アクティブユーザーも非常に多い プラットフォーム これは最大のものの1つです。

ほとんどの人にとって、Steam の方が馴染み深い プラットフォーム 無料または有料で入手できないもの ゲーム-彼の。 

しかし、間違いなく、たくさんあることがわかります ゲーム 各種スチームフリー ジャンル あなたが遊ぶことができます。だから、わざわざお金を使う必要はありません ダウンロード ゲーム 蒸気で。

また読む: ピーク! 3 つの簡単な手順で Steam ゲームを返金する方法

無料の Steam ゲームのおすすめ

ゲーム 蒸気 無料でたくさんの種類があります ゲームプレイそれも同様にエキサイティングです ゲーム 他は支払われます。さらに、非常に HD であるグラフィック ディスプレイは、それを再生するときに独自の興奮を提供することもできます。

選び方に迷っている方におすすめの商品をご紹介します。 ゲーム スチームは無料です。

PUBG: バトルグラウンド

無料の Steam ゲーム
PUBG (情報源: Steam)

ゲーム 最初にプレイできる無料の Steam は PUBG: バトルグラウンド 2017年に発売されたクラフトン製。バトルロイヤルバトルでは、このゲームは「ラストマンスタンディング」を採用しており、最後まで生き残ったプレイヤーが勝者となります。

PUBG: Battlegrounds がもともと ゲーム 支払った。ただし、2022 年 1 月 12 日に変更されました。 無料プレイ 別名無料。

土田 2

無料の Steam ゲーム
Dota 2 (情報源: Steam)

Dota 2 をまだ知らない人はいますか?の一つ ゲーム 最も人気のあるものもこれに含まれています ゲーム 無料でプレイできるSteam。だから、興奮を楽しむために費やす必要はありません。

ジャンル モバ、 土田 2 5名ずつの2チームで対戦します。好き ゲーム MOBAの一般的な目的は、各チームの目的は破壊することです ベース 勝つために。 

また読む: ゲーマーに最適なゲーム機のおすすめ!

Counter-Strike: グローバルオフェンシブ

無料の Steam ゲーム
CS:GO (情報源: Steam)

Dota 2 とは別に、 ゲーム 最も人気があり、広くプレイされている無料のスチーム ゲーマー Counter-Strike: Global Offensive または CS:GO です。 ゲーム Valve と Hidden Path Entertainment が制作した、これはゲームです マルチプレイヤー ファースト パーソン シューター (FPS)。

ゲーム この場合、プレイヤーは警察チームになるかテロリスト チームになるかを選択します。その後、各チームは、勝利を達成するためにお互いを打ち負かすことを含むミッションを実行します。

エーペックスレジェンズ

無料の Steam ゲーム
Apex Legends(出典:Steam)

あなたの恋人のために シューティングゲーム 別名シューティングゲーム、 エーペックスレジェンズ あなたにとって正しい選択かもしれません。 ゲーム 無料の Steam は現在増加傾向にあり、最も人気のあるものの 1 つです。

このゲームでは、選択可能な優れた能力を持つさまざまなレジェンドを使用して互いに戦います。さらに、アリーナでの戦いをサポートするさまざまな武器も装備します。

運命 2

無料の Steam ゲーム
Destiny 2 (情報源: Steam)

ゲーム 次の無料の Steam も、それが好きな人に適しています シューティングゲーム、つまりDestiny 2。 ゲーム マルチプレイヤー PVPモードを備えているか、 プレイヤー対プレイヤー 他のプレイヤーと自分のスキルを披露できます。

Destiny 2 では、宇宙の攻撃から地球の平和を守るため、あなたをガーディアンにします。したがって、さまざまな武器で敵やエイリアンと戦うことになります。

また読む: 最もエキサイティングなPCサバイバルゲームの推奨事項、すぐにダウンロードしましょう

エイムラボ

無料の Steam ゲーム
Aimlab (出典: Steam)

以前だったら シューティングゲーム, ゲーム 特にFPSゲームのスキルを向上させたい人は、この無料のSteamを試すことができます.それで、 ゲーム これは初心者だけでなく、プレイヤーも プロ 練習したい人。

エイムラボは 個人トレーナー これにより、射撃スキルが向上します。さらに、分析 ゲーム これは最適化できます ゲームプレイ 弱点を分析して、さらに良くすることができます。

ワールド オブ タンクス ブリッツ

無料の Steam ゲーム
World of Tanks (出典: Steam)

ゲーム 次にプレイできる無料の Steam は、Wargaming Group Limited によって開発された World of Tanks Blitz です。 ゲーム 2016年にリリースされたこのMMOは、非常に激しい大戦車戦を提供します。

World of Tanks Blitz には、300 を超える巨大な戦車、見事なグラフィック、直感的なタッチスクリーン コントロールが備わっています。アクション満載の短い 7 対 7 戦車戦に参加しましょう。

ウォーサンダー

無料の Steam ゲーム
War Thunder (出典; Steam)

と大差ない ゲーム 以前は無料の Steam でしたが、War Thunder では軍用車両同士の戦闘も行われました。 ゲーム Gaijin Entertainment 製の は、戦闘機に対する戦車など、さまざまな種類の戦闘を自由に選択できます。

ウォーフレーム

無料の Steam ゲーム
Warframe (情報源: Steam)

ゲーム プレイできるもう 1 つの無料 Steam は、Warframe です。 ジャンル アクションと忍者の姿をした主人公。 

そのために、あなたはその人物として行動し、素晴らしいことは、剣と長距離武器を使用できることです.それとは別に、自分のキャラクターを作成して他のプレイヤーと戦うこともできます。

このゲームでは、さまざまな最新の武器を使用してエイリアン グループと戦います。

チームフォートレス 2

無料の Steam ゲーム
Team Fortress 2 (情報源: Steam)

Counter-Strike: Global Offensive をプレイしたいが、デバイスの仕様がまだ不足している場合は、試してみることができます。 ゲーム Steam は Team Fortress 2 と同様に無料です。その理由は、Team Fortress 2 は CS:GO ほど高くないスペックを必要としないからです。

Gあめ それは持っています ゲームプレイ これは CS: GO に似ていますが、グラフィックのみがよりアニメーション化されています。ですから、後でキュートで愛らしいルックスのキャラクターを見つけても驚かないでください。

とはいえ、Team Fortress 2 は依然として多くの異なる武器を使用した競争力のある戦闘を提供します。

また読む: 2022年の最高の無料ゲームのおすすめ、すぐにプレイしましょう!

ブロウルハラ

無料の Steam ゲーム
Brawlhalla (情報源: Steam)

ゲーム あなたがプレイするのと同じくらいエキサイティングな無料のスチームは、それを持っているBrawlhallaです ジャンル ファインティング。普通なら ゲーム ファイティングでは 2 人のプレイヤーがアリーナに登場し、Brawlhalla では一度に 4 人のプレイヤーを集めて互いに戦うことができます。

また、Brawlhalla は高いスペックを必要としないため、お使いのデバイスには十分な軽さです。それでも、プレイするには高速で安定したインターネットがあることを確認してください ゲーム これ。

プラネットサイド2

無料の Steam ゲーム
PlanetSide 2 (情報源: Steam)

次は同梱のPlanet Side 2 ゲーム スチームは無料です。 ゲーム この多人数参加型オンライン ファースト パーソン シューター (MMOFPS) は、非常に緊迫した惑星戦争を繰り広げます。

プレイヤーは、重要な地域の支配権を獲得し、重要なリソースを獲得するために、巨大な大陸での主要な戦いに集まります。自分のプレイ スタイルに合わせて兵士、武器、乗り物をカスタマイズし、分隊のニーズを満たすことができます。

スタートレック オンライン

無料の Steam ゲーム
スタートレック オンライン (出典: Steam)

映画やシリーズのスター・トレックのファンには、 ゲーム この無料の Steam が適しているかもしれません。 ゲーム この無料の MMORPG は、フィールド ミッションと船の戦いを組み合わせ、クリンゴン、ロミュラン、ボーグ、その他の致命的な脅威と戦います。

船長になることで自分の宇宙船を導き、乗組員を募集することができます。さらに、奇妙な新しい世界を探索し、新しい生命と新しい文明を見つけ、誰も行ったことのない場所に行くことができます。

まあ、それは推奨事項でした ゲーム Steam を無料で利用したい人は ゲーム 支払う必要のないオリジナル。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!