ゲーム

誇張されがちな5つのFF最大キャラクター能力

発行者

ガレナからの最新のOBアップデートにより、多くのキャラクターが再調整されました。ゲームのOPではなくなったクロノのように。キャラクターアビリティは5種類 FFマックス それは普通のことですが、しばしば誇張されます。

Free Fire MAXでは、プレイヤーが選択できる多くのキャラクターがあります。これらは、ユーザーが状況を克服して先に進み、ゲームに勝つのに役立ちます。ただし、すべてが思ったほど役立つわけではありません。

キャラクターの多くはクリエイターや予告編によって誇大宣伝されていますが、戦闘では効率的ではありません.ほとんどは特定の状況でのみ機能しますが、まったく機能しないものもあります。

以下は、プレイヤーがよく話題にする誇大広告と一致しない FF Max キャラクターの能力の一部です。

平均FF最大キャラクター能力のリスト

キャラクターは、ゲーム内で独自の能力を誇っているため、非常に強力です。その強力なパフォーマンスにより、プレイヤーはこのキャラクターを購入してゲームプレイを改善したいと切望しています。ゲームには便利なキャラクターがたくさんいますが、過大評価されているキャラクターもいます。

フリーファイアのキャラクターは、戦場でプレイヤーを助ける独自の能力とスキルを持っています。 Free Fireで最も過大評価されているキャラクターは次のとおりです.

ディミトリ

ディミトリ

FF Maxのノーマルキャラ初のアビリティはディミトリ。ディミトリはサポートキャラクターとしてゲームで重要な役割を果たします。

彼女の能力であるHealing Heartbeatは、プレイヤーが自分自身を復活させることができます.ただし、スクワッドモードまたはクラッシュスクワッドモードに限定されます。ソロ モードでは、キャラクターの主な USP は無効になります。

DJ Alok と Dimitri は同じ量のダイヤモンドを消費するため、ユーザーはそれらを選択した方がよいでしょう。能力はどのモードでも使用でき、すべてのプレイヤーが簡単に習得できます。

クロノ

クロノ

次はそこへ クロノ 誇張されがちなFF Maxキャラクターの能力の1つとして、今では正常ですが.弱体化に続いて、クロノは座礁し、ゲームに後回しになりました。

ただし、彼の能力であるタイム ターナーには、まだ多くの用途があると主張する人もいます。これは事実かもしれませんが、特定のチェリー ピック シナリオに限定されます。

Untuk sebagian besar, gloo wall yang ditempatkan dengan baik dapat melakukan peran Chrono’s Force Field di Free Fire MAX. Jika pemain menggunakan kemampuan Nairi dan Robo, gloo wall bahkan bisa mengungguli Force Field.

Chrono は Free Fire で最も有用なキャラクターの 1 つです。しかし、このキャラクターはリリース時に非常に強力だったため、開発者は OB27 アップデートで作り直してダウングレードしました。

最近の OB30 アップデートで再びダウングレードされ、使用できなくなりました。ただし、それでも、プレイヤーはそれを使用するのに最適な選択であると考えていますが、これはすべてのプレイヤーにとって同じではありません.

開発者によって劣化されましたが、このキャラクターはまだ最高のキャラクターのリストに含まれています.したがって、この文字は誇張されています。

スカイラー

スカイラー

以来 スカイラー Free Fire MAX に導入されて以来、独自の方法でゲームを支配してきました。彼の能力であるRiptide Rhythmを使用して、キャラクターは究極のグルーウォール破壊者になりました.

しかし、ナイリが加入して以来、スカイラーの有用性は疑問視されてきた.彼女はグルーの壁を即座に破壊することができますが、ナイリには同じ価格で提供できるものがたくさんあります.

フォード

フォード

フォードはセーフ ゾーンの外で生き残ることができるキャラクターとして宣伝されていましたが、彼の能力であるアイアン ウィルは非常に限られていました。ユーザーがセーフ ゾーンの外でキャンプし、medkit を使用して試合に勝つことを計画していない限り、これ以上のユーティリティはありません。

フォードは安全地帯の外から方向転換するのに役立つと主張することができますが、どのプレーヤーもその位置に置かれることを望んでいません.彼らはそもそも安全地帯を離れてダメージを受けたくなかったのです。

また読む: Ford FFのキャラクターについて知っておくべきことすべて

悟空

悟空

誇大宣伝されているFF Maxのキャラクター能力に関しては、Wukongがリストの一番上に配置されています.彼の能力であるカモフラージュは、世界中のコンテンツ クリエイターに人気があります。しかし、実際に彼と戦うのは簡単だった。

茂みに変わる能力を使用した後でも、彼のキャラクターは無敵であり、敵に簡単に殺される可能性があります.さらに悪いことに、クールダウン時間は 300 秒に設定されているため、1 回の操作で 2 回使用することはできません。

悟空はプロの競技選手が使用する主要なキャラクターの 1 つですが、少し誇張されています。能力は便利ですが、プレイヤーがよく知っていれば簡単に検出できます。

これは使用を困難にしますが、それでも、プレイヤーはこの能力の使用を検討します。 Wukong の能力はカモフラージュと呼ばれ、プレイヤーを茂みに変えます。

さらに、手榴弾に対して防御することはできず、自動照準で検出可能であると言われています.さらに、彼の能力はあまり多機能ではなく、茂みに変身できるのは1つだけです.したがって、このキャラクターは誇張されすぎていると見なされます。

Free Fire は、モバイル ゲーム プラットフォームで最もプレイされているバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。その人気の高まりは、e スポーツ シーンの台頭につながり、最終的にはコンテンツ クリエイターの間で話題になりました。

また読む: 初心者向けFFキャラ5組、キル数アップ!

このゲームは、ゲームの人気がますます高まっているいくつかのブランド組織とコンテンツ作成者を引き付けました.キャラクターは、他のすべてのインクルージョンの中で、これまでにゲームに追加された最高のものです.

コメントを見る

  • スーパーゲーマーはフリー・ファイア、愛してる、フリー・ファイア