気を付けて!最強のSMG、クリス・ベクター!

クリス・ベクター

クリス・ベクター・ガンズについて

ゲーム中 PlayerUnknown の戦場 またはPUBG、さまざまな特性を持ついくつかの種類の武器があり、ゲーム中に使用できます。

通常オン ゲーム 使用されているこの武器は、現実世界で軍人がよく使用する武器に触発されたものです。登場する各武器もオリジナル武器と同じ仕様。

現実世界と同様に、Kriss Vector はオリジナルと同じ仕様と性能を備えています。 Kriss Vectorini はメカニズムを使用します クリススーパーVシステム、 これが動くメカニズムです ボルト 反動 右下を向いています。

数ある武器の中でも 短機関銃、非常に致命的なそれらの 1 つ、ベクトルがあります。この武器はかなり精度が高く、この武器はパラパラの使用に推奨される武器の 1 つになっています。 プレーヤー.

この武器を使いたい場合、入手方法は比較的簡単です。この武器はほぼすべての場所にあるからです。 フォルダ PUBGで。それを手に入れるためにあなたがしなければならないことは、 略奪 概して フォルダ PUBGで。

この武器が提供するものから優れたパフォーマンスを得るには、この武器を適切かつ可能な限り使用する必要があります。

Kriss Vector が所有する仕様

元の武器と同様に、この武器は現実世界と同じ仕様です。この武器が持つ仕様はタイプ 雑誌 45 ACP ラウンド.

次に、Kriss Vector は、50 ~ 60 m で、さらに 410 mm の長さの銃身またはカービン銃を使用する場合、非常に効果的な射程距離を持っています。この武器には、3つの射撃モードもあります。 独身, 2ラウンドバースト、 としても フルオート.

このクリス・ベクターの武器は、他の武器に比べてかなり軽量です。使わず マガジン と弾薬、この武器の重量はわずか 2.7 kg です。一方、410 mm バレルのカービン銃の重量は 3.2 kg です。

この武器はまた、9×19 mm 45 ACP またはパラベラムの 2 種類の弾薬口径を放出できるように準備されています。 Kriss Vector には、短い 170mm または 140mm バレルを装備した標準バリアントもあります。

正しい使い方

この武器を最大限に活用するには、いくつかの方法があります。以下をチェックしてください。

使用する 拡張マガジン

かなり目に見えるこの武器の問題の1つは、弾丸の容量が比較的小さいことです。そのため、この武器を最大限に活用するには、それを使用する必要があります 拡張マガジン 弾の容量を増やすことができます。

使用する 添付ファイル それぞれの側に

クリスベクター使用時、 添付ファイル この武器の提案は完全かつ正確でなければなりません。何故ですか?

これは、クリス ベクターの武器による攻撃が相手にかなり大きな影響を与えることができるようにするためです。

状況や条件に合わせて撮影モードを使い分ける プレーヤー

クリス・ベクトリーニ自体が武器 短機関銃 または弾速が遅いと分類されるSMG。したがって、この武器による射撃がうまくいくように、適切な位置に配置する必要があります。

ショットの距離を決めるために、いくつかの適切な撮影モードを選択できます。敵との距離が約25mの場合、 プレーヤー 使用することをお勧めします バーストモード オートでもない。

クリス・ベクターの武器を銃で使用する アサルトライフル

Kriss Vectorini の使用と組み合わせて使用できる場合は、非常に正しい選択です。 アサルトライフル。 WWCDを入手するには、 プレーヤー ARタイプの武器とベクターを組み合わせて、非常に恐ろしい組み合わせを作成する必要があります。

クリス ベクトリーニを使って建物を襲撃する

なぜなら ダメージ この武器によって生成されるのは、 ダメージ 兵器によって生み出される 散弾銃ので、クリス ベクトリーニ武器を使用して建物内の敵を待ち伏せする場合に非常に適しています。

どのように?このクリス・ベクターの武器を使いたくなるはずですよね?

また読む: M249は弾数がすごい!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!