インドネシアのモバイル レジェンド チャンピオン チームについて知る

インドネシアのモバイルレジェンドチャンピオンチーム

おそらく、インドネシアには Mobile Legends のチャンピオンチームがいくつかあることをすでにご存知でしょう。さらに、これらのチームの出現と存在は、MOBA ジャンルのゲームのリリース後も国内で行われ続けている公式大会での勝利の成功と切り離すことはできません。したがって、これに関する情報も提供します。

ただし、イベントの開始以来、Professional Mobile Legends でプレーしているこれらのチームについて議論することにもっと焦点を当てます.

プレイしたばかりで、Moonton によって作成されたこのゲームの開発を追跡し始めているため、知らないチームがいくつかあることを忘れないでください。それとは別に、存在しないため、現時点では会うことができない可能性のあるチームもあります。

これがモバイルレジェンドのチャンピオンチームです

  • チーム NxL

なお、2018 年 1 月 13 日から 3 月 11 日まで、インドネシアで Mobile Legends Professional (MPL) 大会が初めて開催されました。しかし、実際にはこのイベントが、今日存在する多くの強力な E スポーツ チームの出現の始まりとなりました。

それは長い間続いており、約 10 チームがこのイベントに参加しました。そのうちのいくつかは、RRQ Oxygen、EVOS Esports、Louvre、Saints Indo など、すでにご存知です。しかし、この大会で優勝したチームは、ビッグネームのチームではありませんでした。なぜなら、そのチームはチーム NxL だからです。

ダーク ホース チームとして、Hinelle cs は最終ラウンドで最も人気のあるチームの 1 つである EVOS Esports を倒すことができたため、大衆を驚かせました。それだけでなく、前のラウンドで Bigetron Player Kill や RRQ Oxygen などの他の強豪チームを倒すことに成功しました。

残念ながら、このチームはディフェンディング チャンピオンであるにも関わらず、シーズン 2 の MPL に参加しませんでした。実際、Team NxL の経営陣は、2019 年 5 月に公式 Instagram アカウントでの発表を通じて、Mobile Legends 部門を解散することを最終的に決定しました。

  • RQ酸素

その後も分隊解体を続けるRRQ Oxygenは、IGCやMSCなど、他にもいくつかの公式大会に出場したことが知られています。残念ながら、当時の彼らの努力も成果を上げませんでした。

2018 年 9 月 7 日から 10 月 21 日まで開催された当時の MPL シーズン 2 大会に参加した RRQ Oxygen は、順調に MPL シーズン 2 の最終ラウンドに進みました。 AyamJago は、そのラウンドで EVOS Esports を 2 対 1 で破りました。

  • オニックエスポート

MPL シーズン 2 イベントで強さを発揮し始めた Onic Esports は、ついにシーズン 3 の MPL を獲得することができました。 2019 年 2 月 16 日から 3 月 31 日まで開催されたイベントを制覇しました。

PSG.RRQ、Louvre Esports、EVOS Esportsなど多くの優勝候補チームが参加。 Sky Kings と呼ばれるチームは、直面した敵を倒すのに大きな困難はありませんでした。実際、当時このチームを支持する人はあまりいませんでした。

  • EVOS eスポーツ

MPL シーズン 4 では、このイベントの主催者である Moonton がシステムの変更を開始しました。この最も名誉ある大会に参加する参加者は、スロットを取得するために料金を支払う必要があります。

8チームが出場しましたが、EVOS Esportsが勝利を収めました。興味深いことに、当時のドンキー cs の成功により、国内のこのゲームのファンは「エル クラシコ」という用語を認識し始めました。当時、「ホワイトタイガー」の愛称で呼ばれていたチームは、主なライバルとして一般に広く知られているRRQを打ち負かすことができました.

  • RRQ星

2020 年 2 月 7 日から 4 月 13 日まで、再び RRQ Hoshi に名前を変更した RRQ は、MPL シーズン 5 でタイトルを獲得することに成功しました。それだけでなく、Esports チームのチームの名簿も変更されました。その証拠に、このチームにはレモン、TUTRU、ウィズキング、LJ、VYN、R7 が住んでいます。

それでも、この構図は、彼らが長い間獲得していなかった王位を奪うために実際に戻ってきました。実際、RRQ Hoshi も最終ラウンドで EVOS Esports を破り、なんとかリベンジを果たすことができました。

一方、当時の本大会の出場チーム数は前シーズンと同数であることが確認された。

  • RRQ星

2021 年 8 月 14 日から 10 月 4 日まで開催される MPL シーズン 6 には、8 つの E スポーツ チームも参加します。それだけでなく、RRQ星はこのイベントで再びタイトルを守ることができました。明らかに、この成功は「King of Kings」という愛称で呼ばれるチームの新記録を打ち立てました。 MPL コンペティションで 3 つのタイトルを獲得したことを思い出してください。

残念ながら、今回の MPL シーズン 7 で優勝したチームは、まだどこにも見当たりません。これは、大会がレギュラー シーズン ラウンドを終えたばかりだからです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!