Mobile Legends 2022 で推奨されるカウンター エディット アイテム

アイテムカウンター エディス

この新しいヒーローを倒すのは簡単ではありませんが、ゲームでエディスのアイテムカウンターの推奨事項を使用できます モバイルレジェンド 2022.

Edith は、Marksman と Tank の役割を組み合わせたユニークな役割を持つ Mobile Legends のヒーローです。このヒーローには Phylax と Edith という 2 つのスキル モードがあります。 Phylaxモードのように、彼は抵抗力の高いタンクヒーローになることができます.

モードと同様に、このヒーローは大きなダメージを与えることのできるマークスマンになることができます。このヒーローにはクラウド コントロール スキルもあり、敵のヒーローにとっては少し厄介です。 

そこで、この MLBB の記事では、Mobile Legends 2022 でのエディスのカウンター アイテムの一部を紹介したいと思います。エディスのカウンター アイテムのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

カウンターエディスMLBBアイテム一覧

デーモンハンターソード

アイテムカウンター エディス
デーモンハンターソード

カウンター編集アイテムに使用される最初のオブジェクトは、デーモン ハンター ソードです。このことは、非常に強力な防御を簡単に突破できます。デーモン ハンター ソードは、追加で 35 回の物理攻撃を提供し、使用するヒーローの攻撃速度を 25% 増加させることができます。

このアイテムには、Devour というユニークなパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、エディスの HP に基づいて追加の物理ダメージを与え、物理ライフの 3% を追加で提供し、5 回スタックすることができます。もちろん、デーモンハンターソードを使えば、HPの多い彼を簡単に攻撃して倒すことができます.

アテナシールド

アイテムカウンター エディス
アテナシールド

Edith の次のカウンター アイテムは Athena Shield です。このアイテムは、致命的な攻撃中のダメージを軽減します。アテナ シールドは追加の 62 魔法防御と HP レイン 2、さらに 900 HP ヒーローを提供できます。

Athena's Shield には独自のパッシブもあり、彼女から Magic Damage を受けるとアクティブになり、Magic Damage を 25% 減少させることができます。

もちろん、アテナの盾は致命的な敵からの爆発ダメージにも耐性があります。彼は一種のメイジであるため、アテナ シールドは確かにカウンター ヒーローの利点の 1 つです。

900 HP、62 Magical Defense、2 HP Rain の追加統計を提供することで、プレイヤーはそれに対処するのに役立ちます。

次に、魔法のダメージを多く受けると、アテナシールド自体のパッシブがアクティブになります。その後、5 秒間で魔法ダメージを 2% 減少させます。さらに、このクールダウン アイテムも 10 秒しかありません。

もちろん、自身の攻撃でアテナの盾が発動した場合などは大したダメージを与えられない。 

天才の杖

アイテムカウンター エディス
天才の杖

エディスの他のカウンターアイテムは 天才の杖.このアイテムは、75 の追加の魔法を提供し、移動速度を 5% 増加させることができます。天才の杖には追加の属性、最大 10 の魔法防御もあります。

それだけでなく、ジーニアス ワンドにはユニークなパッシブ (マジック) もあり、より多くのダメージを与えることができ、エディスの魔法に対する防御を 2 秒で 3 から 9 に減らすことができます。もちろん、これは彼女の力を簡単に破壊できます。

その防御を破るために、プレイヤーはGenius Wandを使用できます。これは、大きなダメージを与えることに焦点を当てています. 75 の魔力と 5% の移動速度が追加され、もちろんあなたが与えるダメージによって、彼はすぐに死ぬでしょう。

次に、追加の 10 個の魔法の PEN 属性がありますが、敵のヒーローへのパッシブ ダメージは魔法防御を 2 ~ 9 減らすことができます。このアイテムは、レベルに応じてより高いレベルに移動します。2 秒かかり、3 回しか折りたたむことができません。 

凶悪な咆哮

アイテムカウンター エディス
凶悪な咆哮

別のエディスカウンターアイテムは 凶悪な咆哮.このアイテムには、戦車のヒーローのようにアーマーに入ることができる固有のパッシブ (アーマーバスター) があります。敵のタワーを即座に破壊するこのパッシブ効果を利用することもできます。

信じられないほど優れたパッシブとは別に、Malefic Roar には他の属性もあります。具体的には、35% の物理貫通力と 60 の別の物理攻撃です。 

それを弱めるものはもちろん、さらに60回の物理攻撃と物理PENの35%の属性で良い.この物理的なものは、使用するヒーローによってはそれを減らすことができます。

パッシブ オブジェクト マレフィック ロアは、物理防御力に応じて敵の装甲貫通力を増加させます。 Edith で 0.05% の貫通力を収集できるため、使用できる最大装甲貫通力の合計は最大 20% にしか達しません。

また読む: モバイルレジェンド2022で最強のカウンター陰アイテムの推奨事項

ディバイングレイブ

アイテムカウンター エディス
ディバイングレイブ

別のエディス カウンター アイテムとしては、ディバイン グレイブがあります。このアイテムは 65 の追加の魔法のパワーを提供し、別の属性、つまり 35% の魔法の浸透を持っています。もちろん、このアイテムはその HP を強力に貫通することを確信できます。

それだけでなく、Divine Glaive には SpellBreaker という固有のパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、ダメージを与えると魔法貫通を 0.1% 増加させることができますが、20% に制限されています。

戦闘中にメイジにディバイングレイブを使用できます。このように65の魔力を加えても、精神を打ち砕くほどの圧倒的な威力を発揮する。

次に、敵の魔法防御力が高い場合、敵を攻撃するときに魔法貫通を0.1%増加させることができるパッシブがあります。このセットの効果は、彼に対して必要な場合にのみ最大の 20% に影響します。

また読む: Mobile Legends 2022でのYi Sun-Shinカウンターアイテムの推奨事項

Mobile Legends 2022 で 5 つのエディス カウンター アイテムを見つけたら、推奨されているすべてを試すことができます。もちろん、適切なスキルがあれば、エディスは彼女と戦うときにあなたの強さを本当に高めることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!