アルティメットオデットがリニューアル?ついに!

改良されたオデット-MLBB

Hola Vicigers!面前 改造した オデットアット モバイル レジェンド: バン バン 女性らしい容姿と美しい姿をした姫であるオデットは、相手に恐れられる力を持っているので、非常に興味深いです。  

入る前に刷新、 オデットは両手に魔法の杖を持っており、それを使って演じることができます 基本攻撃 相手に。

パッシブスキル オデットが所有 レイクショア雰囲気 また スキル 1 は、ある対戦相手から別の対戦相手に跳ね返り、ある対戦相手のミニオンから別のミニオンにも跳ね返る音波効果の形で強さを提供します。

この効果は 144-200 (+50% 魔法の力)。追放中のオデットの周りにナタリアがいたら スキル これで、反射がナタリアにも当たる可能性があります。

LANE オデットが使用するのに最適なのは ミッドレーン.の 車線 これにより、オデットはスペースの取得など多くの利点を得ることができます 農業 オデットがより速く豊かになるように広いエリア  戦争中の彼のチームを迅速に助けることができるように. 

の上 ミッドレーン、オデットのゲームの焦点は ローミング 助けるために ヒーロー 苦戦するチームプッシュタレット だけでなく、路地 で戦う また 下車線.

お勧め アイテム

照明警棒

稲妻の警棒

アイテム これは+75を追加できます 魔法の力. 30 レグはどこだスキル 増加するパッシブ 魔法の力 150% の 150% は 3 体の敵に命中するとアクティブになり、6 秒ごとにアクティブになります。

雷の警棒アイテム これにより ヒーロー 魔道士 オデットのように攻撃が強くなる。

ブラッドウィング

ブラッドウィング

この一品には ダメージ 当時最大かつ最も頻繁に使用された ゲーム後半 なぜなら アイテム それは届けることができます 魔法ダメージ +150 と 150 HP の ダメージ オデットに使うとさらに痛む ゲーム後半.

アーケインブーツ

アーケインブーツ

アイテム 靴のロゴで、これは+40を与えることができます 移動速度 また+15 魔法の浸透. アイテム 追加するために使用されます ダメージ オデットがかなりの苦痛を感じなければならないこと ゲーム序盤。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル これを使用して +90 を追加できます 魔法ダメージスキル ユニークは+35 魔法の力 彼のパッシブは15%を増加させることができます 魔法貫通 攻撃するターゲットに。

聖なるアイテム オデットを使いたいプレイヤーはクリスタルを購入する必要があります ダメージディーラー モバイルレジェンド。

ディバイングレイブ

神剣モバイルレジェンド

これ1本で対局に最適なアイテムです 戦車の英雄、 記事 アイテム それは+65を与える 魔法の力スキル 個性的。 +40%を与えるだけでなく 魔法の浸透 HPが70%以上の場合、30%を増やすことができます。

輝くワンド

グローイングワンド

アイテム これが届ける 火傷効果 ターゲットに 3 秒間攻撃し、使用したターゲットの HP を与える 魔法ダメージ. アイテム 光る杖 これにより、+5% を追加できます 移動速度, +15 魔法貫通、+75 魔法の力.

オデット登場後~刷新

オデット展示中~刷新 前よりもセクシーでフレッシュな印象になります。 スキル それはより多くに変わりました 圧倒された から 刷新 今回のオデットは スキル その2。

今、 スキル 2 オデットは近くの敵全員に広がる スキル 発行されたもの。これにより、多数の敵の動きをロックしやすくなります。

究極 オデットも結構稼いでる 刷新 さらに簡単にするには、余分なものを用意してください コンボ.オデットは、使用する前に、彼女が望む方向に進みます 究極-彼の。これは、射撃時に敵が到達しにくい位置を選択できるようにするためです。 究極.

使用成功 ヒーロー このオデットは使用の影響を受けます ビルドアイテム に最適 ヒーロー オデットはあなたの勝利に影響を与えます。したがって、注意してください 建てる あなたは何を買うつもりですか。

オデットは ヒーローメイジ 彼の能力で 群集管理 とても良い。 ヒーローズ 特にジョンソンのような他のヒーローとのコンボでは、オデットは非常に信頼できます。そう ヒーロー これは本当に敵にとって災いをもたらすでしょう。

このオデットのコンボは、しばしば彼を材料の選択にします チーム.幸運を!

また読む: 印象的! 2021年アニバーサリーボックスイベントでリメイクされた限定スキンを手に入れよう!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!