幸せを解決するために他の人を助けることによって幸せを達成する

困っている人を助けることを強くお勧めします。満たされた気持ちが他の人を助けることができなければ、助けられた人はきっと幸せになります。人助けの満足感を味わいたい方はぜひ遊んでみてください それを解決する これ。

ゲームについて それを解決する プレイヤーは、現在引退している主要なスパイエージェントの役割を引き受けます。退職後、このエージェントはただリラックスすることはできません。それで、彼は周囲のコミュニティを助ける仕事で探偵事務所を設立することを決心しました.

アイテム探しパズル

それを解決する 隠しオブジェクト パズルのコンセプトを持つゲームの一種です。したがって、プレイヤーの使命は単純です。プレーヤーは、クライアントが望むものを手に入れるまで、マップ上のさまざまなオブジェクトを見つけて、顧客のニーズに応えることを任されています。このゲームの実行方法は非常に簡単です。プレイヤーは、キャラクターを走らせたり、アイテムを拾ったり、パズルに取り組んだりするときに、画面をタップするだけです。ただ、Solving It はまだベータ段階なので、まだ安定していません。たとえば、コントロール ボタンの精度が十分でない場合があり、キャラクターがまっすぐ上に行って左に曲がるようにタップすると、ミッションが失敗します。

美的ビジュアル

ビジュアルはゲームが与える重要なポイントと言える それを解決する これ。提示されるディスプレイは、シンプルで美しいデザインを提供します。グラフィックは本当に目を悪くします。したがって、ユーザーは見事なグラフィックスを見ながらプレイして脳のスキルを磨くことができます。本当にすぐ飽きません。

シンプルなパズル

それを解決する プレイヤーが解決できる 3 つのレベルのパズルを提示します。最初はDaily Worksが一番簡単でした。プレイヤーはこのパズルを 10 分以内に完成させることができます。したがって、プレイヤーは脳をすばやくトレーニングできます。上記のレベルは、退職前に上司から割り当てられた特別なミッションです。このレベルは難易度が標準で、ゲーム時間が長く、多くの部屋を含むより広いマップがあり、もちろんよりエキサイティングです。ピーク レベルは、最大の難易度を持つアルティメット チャレンジです。プレイヤーは頭を悩ませる必要があり、パズルを解くには時間がかかります。幸いなことに、問題が発生したときに使用できるヒント システムがあります。 Solving Itプレイヤーが最大200個のトロフィーを集めたときにアクセスできるミニゲームもあります.ミニゲームには、2つの選択肢のどちらが正しいかを判断する探偵テストが含まれており、数独もあります。

たくさんの広告

それでも それを解決する 美しいグラフィックを表示しますが、表示される広告がたくさんあるだけです。実際、広告はゲームプレイにもつながっているので、面白さをかなり邪魔しています。たとえば、プレーヤーは、お金を稼ぎたい場合 (配給がなくなった場合にヒントを支払うために使用されます)、または 2 倍のトロフィーを獲得したい場合は、広告を見なければなりません。プレーヤーが実績から得られる報酬を受け取る場合、2 倍の報酬を受け取ることができるように、広告も表示する必要があります。実際、プレイヤーはプレイする代わりに広告を目にすることが多いようです。

それを解決する 美麗なアニメーションビジュアルを見ながら毎日遊べる脳トレパズルゲームです。頻繁に表示される広告がゲームを邪魔する傾向があるだけです.実際、プレーヤーはインターネット ネットワークを無効にして広告を非表示にすることができますが、プレーヤーが 2 倍のボーナスを受け取ることはありません。解決する また、広告を削除し、広告がなくなったときに追加のヒントを支払うための IAP も提供します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。