論争 Ubisoft が NFT をローンチ、良い兆候か悪い兆候か?

ubisoft が nft カバーを発表

実績 ユービーアイソフト 発売 NFT 2021年末以降、安定にはほど遠いようです。その理由は、この記事を書くまでは、 ユービーアイソフト ~から強い批判を受けたと伝えられている ファン.

一つの会社として ゲーム で成功をリード プリンス オブ ペルシャ、アサシン クリード、ファークライ幽霊偵察、このフランスの会社のステップは非常に無謀です。

その意味は、 ユービーアイソフト 公然と作成された NFT 伝えられるところによると、これは4年前から計画されていました。これは議論を呼んでいます。 ユービーアイソフト こちらもまだ避難中 Steam プラットフォーム 配布する ゲーム-彼の。

また読む: ビットコインドロップ?恐れる必要はありません。対処する 5 つの方法をご紹介します。

伝えられるところによれば、 NFT 命名された 数字 が所有している ユービーアイソフト を通じて取得できます 石英 1つに実装され始めました ゲーム-彼の、 幽霊偵察.

サポートを受ける代わりに、 ファン, ユービーアイソフト 実際に政府から厳しい批判を受けました。 ゲーマー 忠実。論争はどのようなものですか?レビューはこちら。

Digits、Ubisoft の限定 NFT

ubisoft が nft digits 1 をローンチ

市場の活性化を目指して 暗号, ユービーアイソフト 発売 NFT 命名された 数字 2021 年 12 月末以降、内部資産を通じて ゲーム Tom Clancy's Ghost Recon: ブレークポイント.

起動中 NFT これは、プレイヤーの楽しみを増やすことを目的としています ゲーム 同時に投資を行います。分かりますか、 数字 経由で実装されます アイテム 限定 ゲーム

たとえば、もしあれば プレーヤー 投資したい NFT 終えた ゲーム それなら彼は交換できる 暗号「資産」を購入することで 限定アイテム 特定の武器やアクセサリーの形で。

区別する 数字, ユービーアイソフト それぞれのシリアル番号を区別して裏をかく アイテム.これは、「NFT 値」がどの時点にもたらされるかを区別するために行われます。 プラットフォーム 他の。

でも、 NFT数字 これは、いくつかの国でのみアクセスできます。伝えられるところによれば、 ユービーアイソフト また、合法性に関する特定の国の法律に対処したくない 暗号通貨.

したがって、 クォーツのウェブサイトNFT数字 米国、カナダ、フランス、ドイツ、および承認されたその他の国でのみアクセスできます 暗号.インドネシアを含むアジア市場はまだアクセスできない Ubisoft NFT 法的制約のため。

また読む: 暗号投資の利点とリスク

多くのエネルギーを消費するNFT論争

ubisoft がエネルギーを消費する nft をローンチ

Ubisoft のローンチへの取り組みの 1 つとして NFT これは、彼らが使用していると伝えられています テゾス と比較した場合 ビットコイン、使用されるエネルギーは、に比べてより効率的です イーサリアム.

けれど ブロックチェーン 使用済み ユービーアイソフト そのように証明されているため、これはエネルギー使用を節約するための正しい解決策を意味するものではありません。その結果、多くの批評家は ゲーム ~によって取られた措置に反応する ユービーアイソフト.

実際には、 アイテム 入手限定 数字 で購入するなど、通常の取引で入手できます。 ドル または余分なエネルギー使用を減らすためのステップとして他の通貨。

でも、 ユービーアイソフト 関与しなければならないことがたくさんあったため、この方法は効率が悪いと主張しました。消費者はまた、従来の方法を使用することで多少不利になります。

NFT の使用は剽窃に対して脆弱です

ubisoft が剽窃を起こしやすい nft をローンチ

問題に関しては ユービーアイソフト 発売 NFT もう一つは著作権の問題です。それは本当です、 数字 シリアル番号を変更することで機能します アイテムゲーム の異なる値について プラットフォーム 他の。しかし、それは簡単ですか?

もし見たら 限定アイテムゲーム ゴーストリコン: ブレークポイント 自分、たぶん アイテム それは悪意のある当事者によって複製され、個人的な利益のために他の NFT 市場に転売するために差別化されます。

つまり、名前が付けられていても NFT、作成のための明確な法的プロセスはありません NFT 今日のデジタル世界における唯一の安全な投資として。

インドネシア自体、レセプション NFT 一般の人にはまだ完全には理解されていません。ステップ ユービーアイソフト 発売国を考えると、アジアへの進出を延期するのも良さそうです NFT数字 彼らは多くの論争を巻き起こしました。

これは、ローンチの第 4 号を指します。 NFT ユービーアイソフト、これはメインの宛先変換です ゲーム 自体。

また読む: $VCG トークンは VCGamers マーケットプレイスでの取引を容易にします

投資のためにゲームをプレイする vs 楽しみのためにゲームをプレイする

行き先 ユービーアイソフト 発売 NFT 確実に利益を上げます。でも、 ユービーアイソフト また、彼のファンが一緒に投資し、相互利益を達成する機会を提供します。

ubisoft が nft ゴースト リコン ブレークポイントをローンチ

報告元 Ghost Recon: Breakpoint ゲームレビュー なので プラットフォーム Ubisoft Digit NFT 第一に、彼らは賞賛を得る代わりに、ファンからの痛烈な批判を受けました。

ほとんど プレーヤー どれの 反対票を投じる ゲーム それはそう推論した NFT数字 それらにはまったく役に立ちません。

最も重要なのは、彼らが遊んでいると感じていることです。 ゲーム それは遊ぶような楽しい活動ではありません ゲーム ユービーアイソフト ついさっき。

この観点から、著者は投資とのギャップを見ています。 ゲーム また遊ぶ ゲーム 暇つぶしに。間に「壊れた橋」があります プレーヤー開発者 見て NFT 実装されている ゲーム.

ubisoft が nft nicolas pouard をローンチ

ユービーアイソフト ニコラス・プアールを代理としていまだに口論しようとしている 最高経営責任者(CEO) ユービーアイソフト この動きは、会社とプレーヤーの両方にとって相互に有益です。

ただし、制約があるため 数字 これはまだ新しく、ほとんどのプレーヤーは「空き時間を埋める」ことのみを目的としています。 ユービーアイソフト 代わりに、損失を飲み込み、プレーヤーとオブザーバーの両方から深刻な批判を受けました ゲーム.

この論争にもかかわらず、 ユービーアイソフト 発展するために設立にしっかりと留まる 数字だけでなく、 幽霊偵察 もちろん、でも ゲーム 他の。

また読む: それを楽しみに待つ! VCGamersはNFTマーケットプレイスプラットフォームを準備します

上記4点のうち、努力 ユービーアイソフト 発売 NFT数字 まだ新しいラウンドと障害物があるようです。とにかく、それを否定することはできません NFT 現在、世界の人々に受け入れられています。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!