MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

モバイルレジェンドのモンタージュ

すべてのタンク ユーザーは、ランド オブ ドーンで夢中になり、敵のディーラーからのすべてのダメージを吸収できるようにしたいと考えています。最新の Atlas バトル スペルとゲームプレイのヒントを使用する MLBB この2022年の兄弟だけです。

アトラスは MLBB のモータル タンク ヒーローの 1 人です。このヒーローは敵に攻撃される可能性があります。持久力が高いだけでなく、このヒーローは非常に多くの CC を持っています。彼は一度に 5 人のヒーローをブロックできることを知っておく必要があります。

基本的に、Atlas には 2 種類のコンボがあります。 1 つ目は 1 つの敵ターゲット用で、2 つ目はガンク グループ用です。ポジショニングについては、Atlas はイニシエーター タイプのタンクであるため、集団戦を開始するには最前線に立つ必要があります。

夜明けの地でアトラスに適用し、チームを勝利に導くことができるアトラスの戦闘呪文とゲームプレイのヒントを以下に示します。

最新の Atlas ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

ゲームアトラス
ゲーム序盤

もちろん、タンクとして、Atlas のゲームプレイを見逃すべきではありません。この特定のヒーローのコアは、不用意にプレイすると失敗する可能性があります。

幼い頃に最初に行うことは、ローミングアイテムを購入し、チームのコアヒーローが育成しているときに助け、保護することです。チームファイト中にチームを助けるために旅行や下に行くことも余儀なくされます. Atlas ゲームプレイのこのフェーズでは、安全にプレイする必要があります。

ゲーム中盤

ゲームアトラス
ゲーム中盤

ミッドゲームでのアトラスのゲームプレイは、コンボスキルを行うだけです。コンボを行うには、メインのダメージ ディーラーとしてタレットが必要です。敵がタレットの近くにいる場合、スキル 2 を使用して対象の敵を取り除き、接近します。敵が範囲内にいる場合、スキル 1 を使用して敵を気絶させます。

次に、3番目またはアルティスキルを使用してチェーンします。チェーンするときは、それをターゲットにしてタレットに投げ込む必要があります。

敵がタレットにいる場合、スキル 1 を使用して最後のダメージを与え、受動的に減速させます。このコンボをうまく使えば、どんなヒーローでも間違いなく簡単に死ぬ。

攻撃したいときは常にコンボスキルを使用してください。これは、攻撃が機能し、無駄にならないようにするためです。

第二に、十分なダメージがないために対戦相手に殺される可能性があるのは、戦争をしているだけではありません.そして最後の方法は、戦争の主な焦点がヒーローのコアを保護することであり、状況が安全になったら、相手のヒーローをブロックし始めます.

ゲーム後半

ゲームアトラス
ゲーム後半

レイトゲームでは、基本的にはギャングを開始することであり、主なターゲットは敵チームのダメージディーラーであるべきです.

あなたとダメージディールが茂みに隠れている状況を考えてみましょう。敵があなたに向かって来ているのが見えます。

スキル 1 を使用して速度を落とし、次にスキル 2 を使用して気絶させ、同時にアルティメットを使用し、ダメージ ディーラーに向かってタップします。この後、彼らは完全に死んでしまいます。とどめの一撃にもう一度スキル1を使う。

このフェーズでは、アトラスのゲームプレイは野蛮で攻撃的でなければなりません。真ん中のヒーローが反対のヒーローの路地にならないように、マップをこまめに開く必要があります。

あなたは非常に致命的な抵抗力と CC スキルを持っているので、オープン ウォーを行うことで敵ヒーローの反対の動きをブロックしようとする必要があります。死ぬことを恐れないでください。

また読む: ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

バトルスペル 

ちらつく

ゲームアトラス
ちらつく

他のタンク ヒーローと同様に、この 1 つのタンク ヒーローからフリッカーをバトル スペルとして使用できます。この 1 つのバトル スペルは、指定された方向へのテレポートを彼に与えることができます。この呪文はまたがり敵を追いかけて逃げるのに最適です。 

スプリント

ゲームアトラス
スプリント

次は、彼を非常に速く走らせることができるバトルスプリントです。この能力は、対戦相手を教えたり、ローミングしたりするのに最適です.

正しく使用するには、少し練習して動きをマスターする必要があります。 Atlas の使い方はそれほど難しくありませんが、この戦車でランク マッチを支配するには、チーム戦略が少し必要です。 

また読む: MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

Mobile Legends 2022 でプロ プレイヤーのように Atlas を構築するために必要なガイドはこれですべてです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!