PC経由でFree Fireをプレイしたい, ここに方法があります

フリーファイアをプレイ

Free Fire をプレイすることは非常に人気があり、インドネシアを含む多くの人々から大きな需要があることをご存知でしょう。このゲームは、インドネシアの Playstore ユーザーが選ぶゲームとしてもタイトルを獲得しました。

知られているように、Free Fire は Garena がバトルロワイヤルのジャンルで作成したゲームです。その人気により、ほぼすべての若者が FF でプレイすることを選択しています。したがって、このゲームが競合して他の多くのゲームを打ち負かすことができるのは当然のことです。

それとは別に、これまでに多くのコンテンツ クリエイターが YouTube で Free Fire に関するコンテンツを作成しています。彼らのほとんどは、このゲームを PC で使用することを選択します。これは、PCを使用してFFをプレイすることも非常に簡単だからです.

したがって、この記事では、適格な仕様のスマートフォンを持っていない FF プレーヤーの完全なレビューを提供します。そうすると、PC、マウス、キーボードを使ってプレイしたくなる。簡単です。以下の手順に従ってください。

PCでFFをプレイする方法は次のとおりです

  1. Windows OS 用の Nox Player アプリケーションをダウンロードする

プレイする前に、まず Mac または Windows OS 用の Nox Player をダウンロードする必要があります。インターネットでアプリケーションを検索できます。既にアプリケーションが多数提供されているためです。次に、ダウンロードした後、Nox アプリケーションをインストールして実行します。

  1. Android エミュレーターで Playstore を開きます

Nox Player のインストールが完了したら、Gmail Free Fire アカウントをエミュレータに入力します。次に、エミュレータで Playstore アプリケーションを開きます。

  1. 検索フィールドにFree Fireと書く

その後、Playstore 検索で Free Fire ゲームを検索できます。クリックするとたくさんの選択肢が出てきますので、一番上の検索結果をクリックします。

  1. インストールボタンをクリックします

次に、インストール ボタンをクリックします。その後、自動的にゲームがダウンロードされ、すぐにインストールされます。ゲームの準備が整うまで、しばらくお待ちください。

  1. Home を押して、エミュレーターで Free Fire を開きます

ダウンロードとインストールが完了したら、エミュレーターで FF アプリケーションを開きます。これを行うには、[ホーム] をクリックし、[Free Fire] ロゴをクリックします。入力後、このゲームは自動的に 1.8 MB をダウンロードします。

  1. フリーファイアゲームに参加する

終了したら、ゲームを実行して Free Fire をプレイします。次に、仮想キーボード ボタンを設定する必要があります。これは、Free Fire のコントロールとプレイをより簡単にするために行われます。

  1. ナビゲーション アイコン

次に、ナビゲーション アイコンをドラッグして、画面上のボタンに合わせます。いつもと違うとナビ選びに迷うからです。

  1. アイコンを設定して完了

最後に、発射ボタン、スコープ ボタンなどをドラッグします。ナビゲーションアイコンを設定するのと同じです。トラブルにならないように、できるだけ簡単にする必要があります。設定しやすいほど、遊びやすくなります。

したがって、PC またはラップトップで Free Fire をプレイできます。モバイル版よりもPCやノートPCの方が遊びやすいと言えます。そのため、多くのプレイヤーがブーヤーを簡単に取得するのも不思議ではありません。彼らは新しいトリック、つまりPC版で遊んでいるからです。

そのため、booyah にアクセスするには PC を使用することを強くお勧めします。この最新のトリックは、他の初心者プレイヤーにはまだめったに聞かれません。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!