PUBG で無料の UC を取得するための最新のヒント

無料のUC

PUBG プレイヤーの皆さんは、UC または Unknown Cash という用語に精通していることでしょう。無料の UC は、購入することによってのみ取得できます。お金と同じように、PUBG プレイヤーはアイテムやスキンなどを購入するために本当に UC を必要とします。しかし、誰もが UC を購入するための十分な予算を持っているわけではありません。以下では、最新の UC を無料で入手する方法を確認します。

UC自体の価格は非常に高いと言われています。一番安い UC でさえ IDR 10,000 の価格です。一方、Free Fire または Mobile Legend では、ダイヤモンドを IDR 1,000 で購入できるため、PUBG は $1 億 5000 万以上の収益を上げています。

この高価な価格は、多くの人々が UC を得ることを妨げています。混乱しないでください。ここでは、PUBG Mobile で無料の UC を取得する方法に関するヒントを紹介します。

無料の UC を取得する最新の 5 つの方法

Google アンケート モニターを使用する

UC を取得する最も簡単な方法は、「Google アンケート モニター」アプリケーションをダウンロードすることです。このアプリケーションは、プラットフォームで調査を実施するために使用され、賞品の形で報われます。

調査は非常に簡単です。その後、Google Play 残高の形でお金の形で報酬が与えられます。 Google Pay の残高が十分にある場合、ユーザーは Play ストアでいくつかのアイテムを購入できます。以下のチュートリアルに従って、Google Play の残高を取得できます。それらのいくつかを次に示します。

  • Google Playストアアプリに入り、
  • 次に、Google Opinion Rewards をインストールします
  • その後、提供された調査に従ってください。 Google アンケート モニターを初めてご利用になる方には、特典はありません。ただし、ユーザーがいくつかのレビューを行った後に報酬が与えられます。
  • 次に、PUBGモバイルゲームに入り、
  • 以前、最初に Google Play の残高で Google Pay を確認しましたが、
  • それが十分であれば、PUBGゲームでUC Purchaseを取得できます。
  • 集めた残高に応じてUCを購入することができます。お支払い方法として、Google Play 残高をご利用いただけます。

Google Play ギフト カード

さまざまな賞品を提供するサイトまたはアプリケーションがいくつかあります。そのうちの 1 つは無料の Google Play ギフトです。方法は非常に簡単で、アプリケーションに登録するだけです。次に、ポイントを獲得する際にそれを実行することによって与えられたタスクを選択します。

次に、これらのポイントを使用して Google Play ギフトを購入します。その後、PUBGで無料でUCに交換できます。

アプリをダウンロードして無料の UC を入手

この方法はとても簡単です。新しいアプリケーションをダウンロードして使用するだけで、Google クレジットを獲得できます。したがって、Google クレジットを使用して PUBG で UC を購入できます。

通常、完了するタスクを取得します。その後、アプリから要求されたタスクを完了すると、その後もポイントを獲得できます。次に、これらのポイントを使用して PUBG で UC を購入できます。

PUBGイベントをフォロー

UC を無料で入手するための最後のヒントは、PUBG のイベントに参加することです。なぜなら、Google Play 自体が無料クレジットを提供することはめったにないからです。そのため、FacebookでPUBGの公式ファンページを見ることができます。その後、PUBG ゲーム イベントに参加して UC を取得します。

上記のヒントのいくつかを実践して、無料の UC を取得できます。上記の方法でUCを入手し、その後PUBGでアイテムやスキンと交換することができます。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!