モバイルレジェンドで最新のヒーロージョンソンを使用するためのヒント

モバイルレジェンド

Mobile Legend のプレイヤーにとって、Johnson のヒーローは見知らぬ人ではありません。このヒーローは、高い耐久性と止められないスタン スキルを備えた非常に強力なタンクの役割です。このヒーローのユニークな点は、車に変身してチームメイトをマップ内に連れて行くことができることです。

現在、ジョンソンのヒーローを使用することは非常にまれです。このヒーローはドラフトピックモード中に禁止されたに違いないからです.したがって、このヒーローが対戦相手の禁止を免れた場合は、使用する必要があります。

次に、まだ初心者の方のために、ジョンソン ヒーローの使用に関する最新のヒントをいくつか紹介します。ヒーローがアルティメット モードにあるとき、または車になったときに no を発行する Johnson の新機能もあります。

Hero Johnson を使用して信頼できるモバイル レジェンドをプレイする

  1. ジョンソンのスキルを理解する
  • エレクトロエアバッグというパッシブスキル。 HP が 30% 未満の場合、ジョンソンは 10 秒間シールドを取得し、300 (+ 700% 合計物理防御力) を吸収します。ただし、このスキルのクールダウンは 100 秒とかなり長いです。
  • スキル 1 はデッドリー ペンサーです。このスキルでは、ジョンソンは指定された方向にスパナを投げます。このスキルは 150 (+ 200% 合計物理防御力) を与え、0.8 秒間スタン効果を与えます。
  • スキル2は電磁光線。ヒーロー ジョンソンが前方に攻撃し、合計 100 +40% の魔法ダメージを与えます。それとは別に、スキル2は相手にスロー効果も与えます。
  • スキル 3 はラピッド タッチダウンです。ヒーロー・ジョンソンは車に変身し、友人のヒーローの 1 人を連れてきます。ジョンソンは歩き、相手を攻撃すると 1 秒間気絶させ、合計 300+160% から 525+280% の魔力を与えます。
  1. ジョンソンでビルドアイテムを使う

モバイルレジェンドをプレイする上で、ビルドは重要です。なぜなら、ビルドが勝利の決定要因になる可能性があるからです。このビルド アイテムは、ジョンソンのヒーローで使用できます。その中には、勇気の仮面、魔法の靴、つかの間の時間、アンティークのキュイラス、アテナの盾、不滅があります。このアイテムは、ジョンソンのヒーローを強力な防御力にします。

  1. マスター・ジョンソンのアルティメットスキル

アルティメット スキルをマスターしないと GG をプレイする意味がありません。なぜなら、ジョンソンは彼のアルティメットにアドバンテージを持つ興味深いヒーローだからです.ジョンソンのアルティメット スキルをマスターするプレイヤーは、壁や砲塔にぶつかることなくマップを囲むことができるプレイヤーです。しかし、混乱している場合は、以下のヒントに注意を払うことができます。

まず、砲塔、壁、ターンから始めて、マップのすべての内容を記憶する必要があります。次に、究極を行うときにジョンソンが通過できるパスを学習する必要があります。上記のようなスキルは、Johnson のプロ プレーヤーの YouTube チャンネル (Patrick や Jess No Limit など) で見ることができます。

その後、ジョンソンをプレイして練習できます。カスタムモードまたはクラシックモードでの使用をお勧めします。たまにランクモードで使わないでください。

  1. バーで遊ぶ 

戦車の役割を持つヒーローになるには、各ヒーローの能力を理解する必要があります。マップを開いたり、戦争を開始したり、敵に群がったりすることから始めます。しかし、これを無計画に行うことはできません。なぜなら、このヒーローを使うときに油断すると、フィーダーとして死んでしまう可能性があるからです。

ジョンソンを使ってバーをプレイする方法は、ミニマップに敵がいるときにアルティを使用することです。次に、Oddete、Badan、Aurora、またはその他の Marksmann や Assassin のヒーローなど、Johnson のコンボになれるチームメイトを連れてきます。基地や砲塔内の敵に当たらないでください。

その後、ジョンソンに対抗するヒーローが数人います。その中には、グロック、アカイ、サン、カリーがいます。ジョンソンを使用する場合は、これらのカウンター ヒーローの一部に注意してください。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!