ヒーロー カウンター アトラス MLBB、もう難しい言葉は必要ありません。

モバイルレジェンドのモンタージュ

アトラス ヒーロー カウンターのリストを確認する MLBB ここでは、彼を簡単に倒すのに役立ちます.これほど難しい言葉はありません。

Mobile Legends がシーズン 17 に入ってから、Atlas はゆっくりと、しかし確実に人気のメタ タンク ヒーローになり、競技場でのプロ チーム ドラフトの主力となりました。

東南アジアでは、The Ocean Gladiator は Mobile Legends Professional League (MPL) シーズン 5 で多くのプレイヤーに選ばれるヒーローです。

一部のプレイヤー サポートは、Khufra で彼をピックアップしました。この傾向は最近の MPL インビテーショナル 4 ネーション リーグでも続いており、アトラスがさまざまな国で高く評価されていることがわかります。

これにより、MLBB プレイヤーは、クラシック モードとランク モードの両方でこのヒーローを学び、マスターするようになります。

Atlas の最も高く評価されているスキルは、彼の究極の Fatal Links です。このスキルを使用することで、彼は敵対する多くのヒーローに対して強力なクラウド コントロールを実行し、チームメイトに投げつけることができます。

他のすべてのスキルにもクラウドコントロール効果があり、対戦相手が彼らと対戦するのが難しいと感じる主な理由です.

しかし、モバイルレジェンドにカウンターを持たないヒーローはいません。 Atlas MLBB ヒーロー カウンターのオプションを次に示します。

Mobile Legends の Hero Counter Atlas のリスト

チョウ

ヒーローカウンターアトラス

高いダメージと耐性を持つファイター ヒーローとして、Chou は Atlas の回避とカウンター ヒーローの両方で正しい選択となる可能性があります。

この場合、Chou の 2 番目のスキルである Shunpo は、ヒーローの能力に対して効果的なクラウド コントロールに対する免疫を提供します。

シュンポとは別に、チョウの1番目と3番目のスキルのノックアップとノックバックの効果も、彼が開始するのを難しくする可能性があります.

なな

ヒーローカウンターアトラス

彼女は多くのダメージを与えませんが、ナナはアトラスにとって非常に効果的なカウンターヒーローになる可能性があり、モリーナスムーチを使用するときに開始するのに苦労します.

Atlas にロックされた場合、彼は最初から数秒の勢いを失います。また、彼は移動力の低い小さなウサギに変わり、スキルの発動を拒否するため、チームメイトを救出するのを完全に止めることもできました.

ナナはコア ヒーローを非常によく保護できます。このヒーローは多くの CC スキルを持っているため、相手のヒーローの攻撃を簡単に阻止することができます。このヒーローは、サポート ヒーローとして割り当てるのに非常に適しています。コア ヒーローは、彼によって保護されている場合、安全であることが保証されています。

ディギー

ヒーローカウンターアトラス

ディギーは、ドラフトピックシステムでしばしば禁止されるサポートヒーローです. Diggie の人気の高いフィーダー メタは、おそらく彼がプレイヤーから頻繁に禁止される最大の理由です。

Diggie を非常に致命的なものにしているのは、ゲームの開始時に大きなダメージを与える彼のスキル セットです。さらに、このフクロウのヒーローは、アトラスのカウンターヒーローになる可能性がある彼の究極のスキルのおかげで、相手のスキルを無効にすることができます.

フランコ

ヒーローカウンターアトラス

フランコは戦車の英雄として、相手を怖がらせるのに十分な外観と強さを備えています。彼のスキルもあまり役に立ちません。なぜなら、彼は敵を彼に引き寄せることができる最初のスキルを持っているからです。

ただし、フランコのエース カードは、アルティメット スキルを実行するときにアトラスと戦うことができる彼のアルティメット スキルから来ています。

フランコが範囲内でアルティメット スキルを使用しているときにアルティメット スキルを使用すると、フランコは彼を気絶させ、最終スキルを無効にすることができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

ヴァリル

ヒーローカウンターアトラス

最後のヒーローは、アトラスのカウンター ヒーローにとっておそらく最も効果的な選択肢です。 Valir は、1 対 1 の状況やチーム戦で非常に役立つ能力を備えているため、あらゆるスキル レベルのプレイヤーの間でファンに人気のメイジです。

これは、Valir の究極のスキルである Vengeance Flame が、Atlas を含むすべてのクラウド コントロール効果をクリアするためです。

さらに、Valir の他の遠距離スキルである Burst Fireball と Searing Torrent は、チーム戦を開始する前に慎重に考えなければなりません。

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

以上が、Land Of Dawn で彼を苦しめた Atlas MLBB ヒーロー カウンターのリストでした。あなたの好きなヒーローはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!