Gloo Mobile Legends を使用してプレイするためのヒント、新しいタンクは非常に OP です!

モバイルレジェンド

最後に、Mobile Legends が Advanced Server で新しいヒーローをリリースしました。主人公はグルーという名前で、体が大きくてスライムのような見た目で、紫色をしていて攻撃もします。この新しいヒーローの使い方のヒントに興味がありますか?

Gloo は、正確には 2021 年 2 月 9 日に Advanced Server でリリースされたばかりの最新のタンク ヒーローです。 Gloo ヒーローの出現は、この 1 つのヒーローに関する多くの新しいゲームプレイも提供します。どんなゲームになるか気になりますか?

今のところ、グルーはトライアル段階でのみ登場します。高度なサーバーでは、まだ購入できず、数日以内に試用することしかできません.幸いなことに、Gloo ヒーローを使用するためのいくつかのヒントを提供しているプレイヤーがかなりいるので、これ以上興味をそそられることはありません。

この機会に、モバイルレジェンドで Gloo という名前の新しいヒーローを使用する方法やヒントについて説明します。以前にこの 1 つのヒーローの能力を与えた後、このゲームでゲームがどのように見えるかを共有しないと不完全です。

モバイルレジェンドでグルーをプレイする方法

Gloo の新しいプレイ方法は非常に興味深いものです。彼は戦車の役割を持つヒーローであり、戦闘では非常に恐ろしいものです。そうです、この 1 人のヒーローのスキルは ML で非常に特別なものになります。

グルーは非常に幅広い能力を持っており、特にクラウド コントロール [CC] 能力に関してはそうです。 1st、2nd、アルティメットスキルまでほぼ全てのスキルにCCがついています。この非常に致命的なスキルにより、彼はこのゲームで非常にタフなタンカーになることができます.

たとえば、1番目のスキルでは、Glooはかなりの距離からの攻撃で敵を攻撃し、攻撃を受けた敵にスロー効果を与えることができます.彼の 2 番目のスキルも、敵を追跡するために使用するのに非常に適しており、CC 効果も与えます。

もちろん、最も圧倒されるのは、彼が所有するアルティメットを使用することです。このアルティメットにより、グルーは小さな粒子になり、スライムに変わることができます。

このアルティメット スキルを使用すると、狙っている敵に近づき、対象のヒーローに体をくっつけることができます。それだけでなく、装着すると敵の体を通して攻撃できるため、グルーの攻撃を受けたヒーローはほぼ即座に倒れます.

すぐにメタになれる

Gloo は、優れたダメージと非常に優れたクラウド コントロールを備えたタンク ヒーローの 1 人です。彼の持つスキルにより、この 1 人のヒーローはモバイル レジェンドのメタ ヒーローになりそうです。

確かなことは、チームをカバーし、ヒーローのサポートになり、開始することになると、Glooが素晴らしいことです.特に今のメタではグルーのようなスキルを持ったキャラは欠かせません。これにより、グルーは後で非常に強力な戦車のヒーローになることができます.

ただし、Gloo をオリジナル サーバーで使用するには、かなりの時間を待たなければならないため、2021 年 4 月または 5 月に Gloo が正式にリリースされると予測する人が多くいます。Gloo をプレイするためのヒントは明確ですか?

モバイルレジェンドでグルーという名前の新しいヒーローを使用してプレイするためのヒントについての説明は以上です.願わくば、上記のレビューが、この 1 つのタンク ヒーローに現在興味を持っている人にとって役立つことを願っています。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!