シーズン C2S1 PUBG でより長く生き残るためのヒント

スクナの指を見つけるPUBGの場所

誰もがシーズン C2S1 でより長く生き残るためのヒントを知っているわけではありません PUBG.したがって、この記事に注意を払い、チームの負担にならないようにする必要があります。

2017 年のリリース以来、PUBG はますます人気が高まり、モバイル デバイスで最大のバトル ロイヤル ゲームの 1 つとして浮上しています。 CS (Counter Strike) のようなバトル ロイヤル ゲームの思い出をよみがえらせるために、インドネシア中のプレイヤーがこのゲームに集まってきました。

これにより、2022 年に BR ゲームに慣れていない多くのプレイヤーが PUBG Mobile に参加することにもなりました。ここでは、新しいプレイヤーがマッチでより長く生き残るために従うことができるいくつかのヒントを紹介します。

では、シーズン C2S1 でより長く生き残るためのヒントは何ですか?読み続けて調べてください。

シーズンC2S1 PUBGでより長く生き残る方法

ホットドロップを避ける

シーズンC2S1でより長く生き残る

シーズン C2S1 PUBG でより長く生き残る方法は、ホットドロップの場所を避けることです。クラシック モードのマップには、多くのプレイヤーが良い戦利品を求めてドロップすることを好むため、ホット ドロップとして機能する場所がいくつかあります。

ただし、各ゲームでより多くのシーズン ポイントを獲得したい場合は、ゲームを早期に終了する可能性が高くなるホット ドロップに陥らないようにする必要があります。

Free Fire のホットドロップは、K/D 比を増やしたり、壊したりするのに最適です。状況によっては、どちらかが発生する可能性があります。激しい競争を考えると、ホットドロップごとに生き残ることができたのはほんの一握りのプレーヤーだけでした。

生存確率が非常に低いため、この場所に着陸するのは得策ではありません。試合を長く続けたい場合は、マップ上の静かな場所に着陸することをお勧めします。

経験豊富なプレイヤーと遊ぶ

シーズンC2S1でより長く生き残る

ゲームはよく計画された戦略の実行に大きく依存しているため、PUBG Mobile の BR モードの試合ではコミュニケーションが重要な役割を果たします。

そのため、ローテーション中や戦闘中にチームメイトとコミュニケーションを取り、試合を長く続ける必要があります。

それとは別に、経験豊富なチームメイトとプレイすることで、より良い相乗効果を生み出し、より良いパフォーマンスを発揮することもできます.そうすれば、シーズン C2S1 PUBG でより長く生き残ることができます。

回復アイテムの保存

シーズンC2S1でより長く生き残る

PUBG は、包帯、医療キット、アドレナリン注射器、鎮痛剤、エナジー ドリンクなど、戦闘に参加したりセーフ ゾーンからダメージを受けた後に回復するのに役立ついくつかのヒーリング アイテムをプレイヤーに提供します。

これらの回復アイテムを大量に保持することで、C2S1 シーズンの試合でより長く生き残ることができます。

Free Fire で生き残るには、身を守るための鎧と戦うための武器も必要です。それとは別に、医療キットや吸入器などの回復アイテムも必須です.彼らはユーザーに迅速な治癒を与えます。

インベントリ内のそれらの山はたくさんのように見えるかもしれませんが、プレイヤーは 1 回の銃撃戦の後にそれらすべてを使用する可能性があります。そのため、手元に追加のヒーリングを用意することは悪い考えではありません.

また読む: M249 PUBG Mobile と旧バージョンの比較

不必要な戦いから逃げる

シーズンC2S1でより長く生き残る

人気キャスターのオーシャン・シャルマは「いい勝負もあれば悪い勝負もある。

従うべきものと避けるべきものを知っておく必要があります。」より長く生き残り、より多くのポイントを獲得するには、必要に応じて不必要な戦闘から逃れる必要があります。

フリーファイアの試合中、戦闘が避けられないことがあります。敵を銃撃戦に巻き込むしかありません。

ほとんどのプレイヤーはやみくもに突入し、何の計画もなく対戦相手を攻撃しました。暴力は致命的かもしれませんが、常に効果があるとは限りません。したがって、対戦相手は簡単に勝つことができ、簡単に反撃することができます。

また読む: あなたが知っておくべき初心者のための7つのPUBGのヒント

以上、PUBG Mobile の C2S1 シーズンを長く生き残るためのヒントと方法でした。そうすれば、すぐにランクアップするための高ポイントを獲得できます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!