サイバーパンク 2077 のストーリーと特徴

サイバーパンク 2077

サイバーパンク 2077はジャンルゲームです RPGアクション 2020 年 12 月 10 日に CD Projekt Red によって開発および公開されました。 このゲームはナイトシティと呼ばれるオープン ワールドを舞台に、プレイヤーは V という名前の傭兵の役割を果たします。

サイバーパンク 2077 は、PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズ X、またはシリーズ S などの PC およびコンソールと互換性があるようにリリースされました。

このゲームを購入する前に、2012 年から待っていたこのゲームについて詳しく調べてみるのもいいでしょう。

また読む: サイバーパンク 2077 に欠かせない無料のレジェンダリー アイテム

サイバーパンク 2077 ストーリーライン

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077。出典: YouTube

サイバーパンク 2077 は、正確には 2077 年の未来の物語です. 米国が事実上破壊されたため、都市の雰囲気が緊張し、現在、都市はギャングや支配者によって支配されていると言われています多国籍企業。このゲームは、カリフォルニア州の大都市であるナイトシティの場所を舞台にしています。

当時ナイトシティを支配していたのはミリテックという軍用の武器や車両の製造を行っていた会社だった。 それから、非常に洗練された技術を持つ会社である日本の荒坂です。 

そして最後に、中国の Kang Tao という会社があります。彼らは Smart-Tech テクノロジーを持っています。これは、武器にターゲットを追跡できる弾丸を持たせる、非常に洗練された革新的なテクノロジーです。

3 つの会社とは別に、Night City も 9 つのギャングによって管理されています。 9 つのギャングとは、Aldecaldos (スペイン)、Maelstrom (サイバネティック)、The Mox (セックス ベンダー)、Voodoo Boys (ハイチのネットランナー)、Tyger Claws (日本)、6th Street Gang (当初は「善人」と呼ばれていた)、Wraiths (準軍事組織) です。 )、Valentinos (イタリア)、および Animals (マッスル パワー)。

最後にスカベンジャー グループがありますが、彼らは普通のスカベン ジャーではなく、9 つのギャングの犠牲者からインプラントを収集することを仕事とするグループです。

このゲームのテーマはユートピア サイエンス フィクションです。冒頭で説明したように、プレイヤーは V という名前のキャラクターを演じます。V は、インプラントを追う傭兵になる犯罪者です。インプラントは永遠に生きるための鍵です。

一般的なゲームと同様に、このゲームのキャラクターは、性別から肌や目の色まで変更できます。

プレイヤーは、パフォーマンスを最大化するために、キャラクターの体にインプラントを実行することもできます.それだけでなく、このゲームは武器をアップグレードし、ゲームで勝つために必要なハッキング スキルを向上させる機能も提供します。

また読む: 最新アップデート Cyberpunk 2077 Steam Deck

サイバーパンク 2077 ゲームの機能

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077。出典: YouTube

Cyberpunk 2077 ゲームには、プレイ体験をさらにエキサイティングにするさまざまな機能が搭載されています。その特徴について詳しく知りたい方は、次の解説を見てみましょう! 

1. 現代兵器

Cyberpunk 2077 には、パワー、テック、スマートなど、いくつかの種類の武器が存在します。 Techには、発射される前に武器をリロードする機能があります。パワーは弾丸が跳ね返る効果を与えます。そして最後に、ターゲットを追跡する弾丸効果を生み出すことができるスマートですが、それを可能にするには、もう一度埋め込む必要があります.

2. サイバーウェア

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077。出典: YouTube

サイバーウェア自体とは、人間の体をコンピュータのように機能させるために、人間の体を改造することを意味します。この特徴により身体能力が上がり、二段ジャンプやスキャニングができるようになる。インプラントを行うことができるようにするには、pプレーヤーは通常、RipperDoc を使用します。

3. 在庫

インベントリは、武器や防具など、プレイヤーが所有するツールに関する情報を提供するのに役立ちます。  プレイヤーは、これらの武器と防具を変更または破壊することもできます。

4.スキル

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077。出典: YouTube

プレイヤーがレベルアップすると、Intelligence (ハッキング)、Technical Ability (クラフト)、Body (戦闘)、Cool (ステルス)、Reflex (武器) などの属性を選択できます。プレイヤーが望むとき レベルアップは、Perk Points と Attribute Points の 2 つの方法で行うことができます。

また読む: 5つの最新のオープンワールドMMORPG Androidゲーム

以上が Cyberpunk 2077 に関する情報です。このゲームは非常にユニークで楽しくプレイでき、他のゲームには見られなかったさまざまな新機能が組み込まれています。

このゲームは公式ウェブサイトで購入し、Steam でチャージできます。 VCGamers マーケットプレイス 現在も70万ルピアの価格です。このゲームをプレイすることに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!