Mobile Legends 2022での最高のHanzoゲームプレイのヒント

ビルドハンゾーML

VCGamers のこれらの最高のハンゾー ゲームプレイのヒントを使用して、適切に使用できるようにします。 モバイルレジェンド 2022.

半蔵は非常に致命的な暗殺者であり、Mobile Legends で優れたバースト、効果範囲、バフ、アストラル プロジェクション機能を備えています。

彼は最初のスキルの助けを借りて、ジャングルを簡単に盗むことができます。それだけでなく、アルティメットを使用してデモン プニューマ フォームに変身し、本体が損傷を受けていない間、敵に大ダメージを与えることができます。 

これらの半蔵のゲームプレイのヒントを使用すると、ソロキューでも簡単にランクアップできます.しかし、夜明けの国を支配するには、いくつかの完璧なコンボを成功させる必要があります。 

それでは早速、ハンゾーのゲームプレイで MLBB の戦場に飛び込みましょう。 

このガイドでは、ハンゾーのゲームプレイのヒントを見て、モバイル レジェンドで勝利への道を開きます。

ハンゾー MLBB ゲームプレイ

ハンゾーは正真正銘の暗殺者であり、ジャングラーでもあるので、敵のスクイーズ ヒーローを殺すために、茂みを耕して歩き回るだけです。しかし、今はスプリントを使用できないため、初期段階では欠点です。 

ただし、半蔵のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Hanzo ゲームプレイ ガイドでは、敵を簡単に倒すための完璧なゲーム プランについて説明します。 

ゲーム序盤

ゲーム半蔵
ゲーム序盤

開始後、最初のスキルのロックを解除し、ローエンド ブートを購入します。次に、クリープに基本攻撃を連発して、5 回スタックします。

むさぼりの準備ができたら、敵の青いバフを盗んでボットレーンに戻って mm を助けるだけですが、タンクがいる場合はミニオンを排除して赤いバフを取り、ハイパーが必要な場合は.

バフは重要なので、バフを見逃さないようにしましょう。報復呪文の準備ができたら、最終攻撃でクリープまたはミニオンを終わらせるようにしてください。より多くのゴールドが得られます。レベル 4 に到達したら、ガンクに成功して敵に血を流してください。

ゲーム中盤

ゲーム半蔵
ゲーム中盤

悪いように聞こえるかもしれませんが、半蔵のゲームプレイは彼のアイテムと悪魔の血がなければ役に立たないので、悪魔の血を集め、同時にマップに従ってギャンクを回避する必要があります. 

CCに捕まると敵が死ぬ。このフェーズでスパムスキル 2 を使用して、トリッキーな状況から逃れることができます。これにより、Demon Blood を収集することもできます。

中間フェーズでアルティメットを使用する場合は、常に安全な位置から投げてください。チームメイトの少なくとも 1 人があなたを救うことができます。

悪魔の血のバーが少なくとも 50% を示している場合は必殺技を取り出します。戦闘の途中で悪魔の血がなくなると、本体がすぐに敵チームにヒットし、100% 減少して確実に死ぬからです。防御またはスタン効果。

ゲーム後半

ゲーム半蔵
ゲーム後半

このフェーズでは、約 10 分が経過し、コア アイテムを取得した後、ハンゾーのゲームプレイが戦場で最も輝きます。

あなたは今、彼のチームの開始を待っています. 

また読む: MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

ただし、敵のヒーロー (アサシン、マークスマン) もあなたを見つけて始末しようとすることを忘れないでください。効果的な結果を得るために、このようにスキル コンボを取り出します。

  • スキル 3+ スキル 2+ スキル 1

敵を逃した場合は、もう一度下の必殺ボタンを押して元の体に戻るか、1/2後に主な敵(タンク、ファイター)がドットライフで生きている場合があり、キャスト後にコンボ スキルは、上のボタンの必殺技を押すだけで本体を悪魔のニューマの位置に召喚し、スキル 2 を使用して忍者スタイルで彼を終わらせます。 

最後に、対戦相手がナタリアまたはセレナを選択した場合、すぐにハンゾーを選択できます.

また読む: アンジェラのモバイルレジェンド2022での最高のゲームプレイのヒント

これらのハンゾー ゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドでハンゾーと一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!