PUBG 2022で近距離戦闘をマスターする方法

PUBG プロプレイヤーの武器

すべてのプレイヤーが近距離戦闘をマスターできるわけではありません PUBG モバイル.この機会に、VC ゲーマーは、PUBG 2022 で近距離戦闘をマスターする方法を共有します。

PUBG での近距離戦闘は、より激しい決闘を伴うより激しい近接戦闘です。それを行うのは簡単ではありません。 PUBGでの近距離戦闘はより人気があります。

PUBG Mobile は、モバイルで最高のバトルロワイヤル ゲームの 1 つです。昨年のリリース以来、何百万人ものプレイヤーがゲームをプレイし始めました。

e スポーツのシナリオがピークに達した今、プレイヤーはスキルを向上させ、試合で勝利を収めるために毎日長時間働いています。

2022 年には、新しいメタにより、プレイヤーはこれまで以上に多くの近接戦闘に従事しています。 2022 年に PUBG で近距離戦闘に勝つためのヒントをいくつか紹介します。

PUBGで近距離戦闘に勝つ方法

ここでは、PUBG で近距離戦闘をマスターし、すぐにランクアップするためのヒントとコツを紹介します。

ダメージの高い武器を使う

PUBGでの近距離戦闘
散弾銃

PUBG の近距離戦闘では、武器のダメージ処理能力が重要な役割を果たします。ダメージの高い武器を選択したプレイヤーは、近距離で行われるほとんどの戦闘に勝利します。

プレイヤーが選択できる武器はいくつかありますが、7.62 mm 弾薬を使用する短機関銃 (SMG) と AR が、近距離で使用するのに最適な武器であると報告されています。 GrozaまたはShotgunを使用できます。

より多くの TDM とアリーナ モードの試合をプレイ

PUBGでの近距離戦闘
TDM

古典的なバトルロワイヤルモードとは別に、プレイヤーがこのゲームで楽しむことができる他のいくつかのモードがあります.チーム デスマッチ (TDM) とドミネーション (アリーナ モード) は、PUBG での近距離戦闘スキルを大幅に向上させるのに役立ちます。

TDM には Warehouse、Ruins、Hanger などのさまざまなマップがあり、PUBG での近距離戦闘スキルを向上させるための最適なシナリオを提供します。また、このモードでのプレイ中は、ロードアウトで任意の武器を選択できます。

訓練場で照準スキルを向上させる

PUBGでの近距離戦闘
シュート

PUBG の近距離戦闘では、照準が重要な役割を果たします。これらのショットを増やすには、ゲーム内のトレーニング グラウンドに定期的に行き、より多くのヘッドショットを確保する練習をすることができます。

任意の武器、アタッチメント、スコープを選択し、移動するターゲットで射撃を練習して目的を向上させることができます。

弾丸を無駄にしないように、照準スキルと射撃精度を向上させる必要があります。 TDM モードは、ヒップ ファイアと ADS の PUBG での近距離戦闘で照準スキルを練習するのに最適な場所です。

ただし、この機能は手で照準を合わせるのに役立たないため、練習するときは照準アシストをオフにする必要があります。次に、十字線の射撃と制御の進行状況が表示されます。

また読む: ErangelでPUBGスーパーチェストを見つける5つの場所

最適な感度設定を選択してください

PUBGでの近距離戦闘
PUBGをプレイ

接近戦でのパフォーマンスを向上させるには、ゲームの感度設定を調整して調整する必要があります。

複数の試合をプレイして自分に最適な感度設定を見つけたり、PUBG プロ プレーヤーから感度コードをコピーしたりできます。ただし、長期的には最初のオプションの方が効果的です。

PUBG の近距離戦では、相手を先に倒さないと先に倒されてしまいます。

この激しいシューティングバトルではスピードが非常に重要です。ほとんどのプレーヤーは、頭と胸を狙うことがよくあります。

ただし、敵がレベル 2 またはレベル 3 の軍用ベストとヘルメットを着用している場合は、より多くの弾薬が必要になります。

この場合、敵の足と腕を狙ってより迅速に倒す必要があります。ヘルメットやアーマーで覆われていない場所を撃つ。

また読む: 2022年の5つの最高の非エアドロップPUBG武器、クレイジーダメージ!

PUBG Mobile での近距離戦闘は非常に一般的です。したがって、この戦闘範囲をマスターして、より多くの試合に勝つことが非常に重要です。上記は、PUBG Mobile での戦いをマスターするためのヒントとコツです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!