ノート!マジック チェス MLBB 2022 の最高の指揮官はこちら

プッシュランクマジックチェス

Vicigers で友人を失うことにうんざりしている モバイルレジェンド Magic Chess MLBB の世界を頻繁に訪れてくつろぎましょう。ランク戦に疲れたあなたは、Magic Chess MLBB をプレイし、Moonton の 2 つの偉大な作品をプレイしてリラックスします。 

ただし、この精神的な旅を達成するには、最高の指揮官が使用しなければならない基本的な知識が必要です。そうしないと、両方のゲームに失敗するリスクがあり、さらにイライラすることになります.

したがって、Magic Chess MLBB をプレイしているときに最初に排除されるプレイヤーになりたくない場合は、Magic Chess MLBB の 5 人のベスト コマンダーを紹介します。

マジック チェス MLBB の最高の司令官のリスト

ラグナル

マジックチェスMLBB

Ragnar は、序盤のゲームで「再生」を使用して受けることができるすべてのダメージを受けて、連敗からゴールドを獲得できます。スコアボードの最後のプレーヤーとして、彼はマジック ボックスの選択中にすべてのカードを持っているため、選択の中で最良のアイテムを選択します。

ゲームの初期段階では、Ragnar の主な戦略は、追加のヒーロー スロットを収集することでもあります。これは、ゲーム後半で最高潮に達する脅威的な戦術です。彼女のスキル「防御」は、受けるすべてのダメージを50%軽減し、耐久性と持続性を高めます。

彼の究極の「回復」は、HP が 20 未満の場合、HP を 8 回復します。全体として、Ragnar は火遊びが好きな指揮官です。 HP が低いほど、ゲームに勝つために使用できる賞品が多くなります。

エギー

マジックチェスMLBB

Eggie の特徴的なプレイ スタイルは、ゴールドのコストを削減して、Little Commander を 3 から 5 に増やします。最大限の利益を得るためにできるだけ早く 20 以上のゴールドを節約することで、Eggie は序盤のゲームで彼女の戦闘能力が適切であることを保証します。

しかし、ゲーム中盤からゲーム後半にかけて、エギーは興味とスキル「セービング」の恩恵を受けて、指揮官レベルを急速に急上昇させます。

これが完了すると、彼はより多くの相乗効果を活性化し、ラインナップの完全な開発を達成します. Eggie の戦略は、早い段階で質素であることと、彼女のお金を強さに変えることに依存しています。

エヴァ

マジックチェスMLBB

Magic Chess MLBB で次善の指揮官は Eva です。ハードコア マジック チェスのプレイヤーは、謎の鹿、エヴァが大好きです。深刻な MLBB Magic Ches の試合に関して、なぜ彼が完璧な選択なのですか?パッシブはとても痛いからです。 「協調」は、4つ以上の相乗効果を達成すると、すべての配置の物理攻撃を65増加させ、魔法攻撃を130増加させます。 

スキルは、呪文と組み合わせると特に罰せられる可能性がある重要な利点です。エヴァがこれを発動するのが早ければ早いほど、対戦相手は苦しむことになります。

一方、「タフネス」はラインナップの防御力を 36 増加させ、「サプリケーション」は相乗効果の最大レベルに達すると攻撃速度を 30% 増加させます。エヴァのすべてのヒーローを祝福するこの究極のバフにより、ゲーム後半で彼女は野獣になることができます。

由紀

マジックチェスMLBB

ユキは、さまざまな戦略に適応できる柔軟な指揮官です。運がほとんどを左右するゲームをプレイする場合、期待できるのは柔軟性だけです。スキル「デッドリースナイプ」が基本ツール。

準備段階で使用できるユキは、チェス盤上のすべてのヒーローの HP の 10% を蓄積して、力を蓄え始めます。その後、最も強さの高い敵のヒーローに 1250 のダメージを与えます。

彼女の究極の「チャーミング」は、コアヒーローを無敵にまでブーストします。そのスキルは、メインヒーローのダメージを持つ最大レベルの相乗効果を持つ完璧なスキルです.

また読む: モバイル レジェンド初のタンク マークスマン ヒーロー、エディスの紹介

メイビス

マジックチェスMLBB

メイビスは進行中の指揮官であり、ボード上の他の敵の血を流すだけでなく、プレイヤーの生きる意欲も奪います。彼女のパッシブ スキル「Gathering Strength」は、勝利するたびに HP が 5 回復するため、試合中にほとんどの指揮官よりも長持ちする強力な能力を備えています。

敵にダメージを与えると、メイビスは自身を 100% の非常識なダメージで回復します。まだ彼女の HP を噛むチャンスがあると思われる場合は、メイビスの必殺技「死活問題」で、敵の指揮官が死亡するたびに彼女の HP が 4 回復します。

彼が彼らを殺した場合、回復は 20 です。したがって、運が味方しない限り、これらの吸血指揮官を簡単に倒すことはできません。

また読む: M3ワールドチャンピオンシップの5人のプロプレイヤーのお気に入りのヒーロー

これらは、バトルに勝つために使用できる Magic Chess MLBB の 5 人の最高の司令官です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!